フレーバーストーンエッグパンはくっつきにくい卵焼き器でストレスフリー!

フレーバーストーンエッグパンはフレーバーストーンシリーズ特有のコーティングを重ねた多層構造のこびりつきにくい卵焼き器^^

だから、油なしでも卵がスルっとくっつきにくい!

卵焼きを作る時にも卵がフライパンにくっついてイライラすることがありません。

ストレスフリーで調理できて、毎日のお弁当作りに大活躍してくれますよ。

卵焼き作りのストレス解消♪
フレーバーストーンエッグパンの詳細はコチラ

フレーバーストーンエッグパンはストレスフリーな卵焼き器

くっつきにくく焦げ付きにくいフライパンのフレーバーストーンシリーズで新しく誕生したのがエッグパン。

卵がフライパンにくっつかないし、油を使わなくていいからヘルシーだし、洗う時もゴシゴシする必要がない。

とにかくストレスフリーな卵焼き器なのが魅力的です。

卵焼きはお弁当のおかずとして定番ですし、長方形のフライパンで作るとやっぱりキレイな形の卵焼きが作れるから、作るのも食べるのも楽しくなりますね。

それに調理する側としてはシンプルで簡単な料理だからこそ、理想を追い求めることも出来る!

毎日同じことをすると飽きてしまうけれど、「きれいで美味しい理想の卵焼きを作るんだ!」と目標が出来ると、毎日が楽しくなりますよ。

フレーバーストーンエッグパンを使う事はただ卵焼きを作るためではなく、毎日の料理作りを楽しませてくれる調理器具でもあるのですね。

フレーバーストーンシリーズがくっつきにくい秘密とは?

2020年度末時点でシリーズ世界累計販売数1400万枚を突破しているフレーバーストーンシリーズ。

その最大の特徴が「とにかくくっつきにくい」ところですが、これは独自の6層構造のコーティングに秘密があります。

食材が触れるトップ3層にはノンスティックコーティングという『表面に細かい凹凸を施すコーティング』を採用。

この凹凸によって食材との接地面積が少なくなり、食材がくっつきにくくなっています。

食材がくっつきにくいということは、同時に焦げつきにくいとも言えます。

フライパンが焦げつき、その焦げを落とそうとすると、コーティングが剥がれてしまい、そこからフライパンの機能は低下。

寿命がどんどん短くなってしまうのですね。

けれども、フレーバーストーンならその心配を防ぐことが出来るから、ストレスフリーで使える状態が長く保てます。

くっつかないフライパンは一度使うと、他のフライパンには戻れない。

そのくらい快適に調理することができますよ。

フレーバーストーンエッグパンで作ると料理が美味しい

エッグパンで調理するとストレスフリーなだけでなく、料理も美味しくなる!

フレーバーストーンは遠赤外線効果で、イメージとしては炭火で焼いたかのように外はこんがり中はジューシーな仕上がりになります。

自分史上最高の卵焼きを作ることだってできちゃいますよ。

また、ほぼ均等に熱が伝わるのでムラなく綺麗に焼きあがるし、火の通りが良いから、火加減も中火から弱火で十分。

余計なガス代や電気代を使うことがないから、節約にも適しています。

卵焼き器はいろんな使い方が出来る!

卵焼き器だからと言って、朝食やお弁当の卵焼きを作るためだけに使うのは非常にもったいないこと。

実は卵焼き器にはいろんな使い方が出来るのですよ。

例えば、お好み焼きやホットケーキなど。

特に1人前を作る時には卵焼き器くらいのサイズがちょうど良く、フライパンで焼いた時のように「サイズが大きくて作りすぎて食べられない…」なんてことはありません。

また、少量のおかずの炒め物にも便利!

大きなフライパンとは違い洗い物の手間も軽くなるし、意外と卵焼き器って使い勝手が良いのですよ^^

「卵焼き器はいらない」という方も多いですけど、実は便利で優秀なフライパンだったりします。

フレーバーストーンエッグパンの口コミで分かる事!

フレーバーストーンエッグパンを実際に使ってみた方の口コミ評判を確認してみると「ヘルシーな卵焼きを作りたい人にピッタリ!」「使いやすくてふっくらな卵焼きが作れて大満足!」「家事負担もストレスも軽減!」など高く評価されています。

(以下、内容はそのまま一部読みやすくして引用しています)

ヘルシーな卵焼きを作りたい人にピッタリ!

フレーバーストーンのフライパンを持っているので、エッグパンも欲しくなって注文しました。先程、卵焼きを作りましたが、本当に油を使わずに綺麗に巻くコトが出来て良かったです!ヘルシー卵焼きを作りたい人にはピッタリですよ!

転載元:ダイレクトテレショップ楽天市場店-2021年7月

油を使わないでもキレイな卵焼きが作れるのは、作っていても気分が良いですね^^

もちろん、余計な油を摂取しないからヘルシーですし、ダイエットや健康が気になってきた方はフライパンから変えてみるのは効果的ですよ。

使いやすくてふっくらな卵焼きが作れて大満足!

フレーバーストーンの大ファンな私はシリーズで揃えているのですが、玉子焼きパンは持ってなかったので迷わず購入。結果とても使いやすくふっくらと玉子焼きが作れて大満足です!

転載元:ダイレクトテレショップ楽天市場店-2021年7月

ふっくらとキレイな卵焼きが作れると、当然見た目も良くなります。

料理は味付けはもちろんですが、見た目が素敵だとより美味しく感じられるので、エッグパンで作る卵焼きは格段に美味しく感じれるでしょう。

家事負担もストレスも軽減!

卵がくっつかずに綺麗に焼けるので、家事負担もストレスも軽減します。軽くて使いやすいのでオススメです!

転載元:ダイレクトテレショップ楽天市場店-2021年5月

美味しいだけでなく、家事のストレスを軽減してくれるのは毎日う買う人にとっては嬉しいこと。

ちょっとした負担がなくなるだけでも、かなりのストレスフリーになるので、使う価値はとても高いですね。

 

フレーバーストーンエッグパンの口コミ評判を確認してみると、5段階中4.4前後とほとんどの方が大満足の評価

もともとフレーバーストーンシリーズを使っていて「卵焼き用のフライパンも購入した」という方が多いので、フレーバーストーンの良さをもう知ってる。

そういった点も、安心して買えて高評価につながっていました。

また、フレーバーストーンの弱点だった重さに関しても、エッグパンはサイズも小さくて軽いですから、不満に感じることはありません。

フレーバーストーンの悪い点と言われた『重さ』も解決ですね^^

>>エッグパンの口コミをもっと見る

フレーバーストーンエッグパンは軽くてハイスペック!

サイズ (約)縦18.5×横幅13.2×高さ3.8cm(全長36cm)
重さ  (約)475g
材質 アルミニウム、フッ素樹脂、フェノール樹脂(取っ手部分)、ステンレス
底の厚さ 3.4±0.3mm
対応コンロ ガス、電気、セラミック、IH

エッグパンはスペックが高く、特に重さに関しては使っていてもほぼ気にならないくらい軽い。

力が弱い方でも簡単に使えます。

また、嬉しいのはすべてのコンロタイプに対応していること。

ハイスペックなフライパンの中にはガス火にしか使えないなど制限があることが多いですが、エッグパンはすべてのコンロタイプに対応。

仮に引越しをしてガスコンロからIHコンロに変わっても、フライパンを買い替える必要はありません。

 

価格は税込4,270円で一般的な卵焼き器と比較すると高いですが、長く愛用できて何度も買い替える手間はなくなるし、何よりも美味しい料理が作れる。

価格以上の価値は実感できますね^^

\フレーバーストーン正規販売店/
エッグパンの詳細はコチラ

四角いフレーバーストーンが一番人気!

フレーバーストーンシリーズを購入されている方がエッグパンを選んでいるのが印象的でした。

それだけ使い心地が良くて、卵焼き用にも欲しいと感じる方が多かったのでしょう。

フレーバーストーンはいろんなモデルが発売されていて、特に四角い形をしたフレーバーストーンダイヤモンドエディションは一番人気

四角いフライパンは丸いフライパンよりも調理面積が広いから、3~4人前のおかずを作るのに適しています。

エッグパンと一緒に普段使っているフライパンもフレーバーストーンシリーズに変えてみると、毎日の料理も楽しい時間に変わっていくでしょう♪

フレーバーストーンがドンキホーテで買える店と売ってない店の違いとは?
フレーバーストーンってドンキホーテで買えるの?焦げ付かない・寿命が長い大人気フライパンのフレーバーストーンがドンキホーテで販売中!でも売ってる店と買えない店があるのはどうして?その違いを説明しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました