シックスクックミニは1台6役の超便利コンパクトノンフライヤー!

シックスクックミニは油を使わずに揚げ物を作れるのでヘルシーに揚げ物を食べられます。

さらにグリル料理やベイク料理、お惣菜の温め直しなど1台で6役の活躍をしてくれるので、持っているとかなり便利ですよ。

ここではシックスクックミニの5つの特徴や類似品のパワーマジックフライヤーの口コミ評判、最安値価格など気になる情報をまとめているのでチェックしてみてください!

シックスクックミニは油を使わないで揚げ物調理ができる!

シックスクックミニは油を使わなくてもヘルシーに揚げ物が楽しめる調理器!

熱風が余分な水分を飛ばしながら食材を包み込むように加熱をするので、旨みを閉じ込めながら外はパリッと、中はジューシーな仕上がりの揚げ物が食べられるのですね。

油を使わないというよりも食材が持っている油を利用しながら揚げ物を作り、余分な脂はカットしてくれるイメージでしょうか?

余分な脂を摂取することを抑えられるから、ヘルシー志向の方はもちろん、ダイエットをしているけれど、どうしても揚げ物が食べたい!という方には強い味方になってくれるでしょう。

油を使わない揚げ物は美味しくなさそう…というイメージもありますが、かなり美味しいですし、言われなければそんなに油を使っているかどうかの違いも意外とわからないものですよ。

1台6役のマルチ調理器で温め直しもOK!

油を使わないで揚げ物が食べられるのがシックスクックミニの一番の特徴となっていますが、実は優れているのはそれだけではありません。

1台6役のマルチ調理器にもなっているのですね。

フライ料理の他に、ロースト料理、ベイク料理、グリル料理、オーブン料理、お惣菜の温め直しの6役を果たしてくれます。

なので、シックスクックミニがあれば、ハンバーグも作れますし、ケーキ生地も焼き上げることが可能。

何よりお惣菜の温め直しができるのが最高です。

一人暮らしの方はお惣菜を購入する機会も多いと思いますし、家族で暮らしていても仕事や習い事で一人だけ食事する時間帯が違うこともあります。

そういった時に温め直しができるのは便利ですね。

揚げ物以外にも作れる料理がたくさんあるから、想像しているよりも活躍してくれる場面は増えるでしょう。

片付けも楽ちん!安全性も高い!

油を使わないということは後片付けも楽ちん!

凝固剤を使って油を処理する必要もなくなりますし、食材から出た脂はキッチンペーパーでふき取って、それから洗剤で洗えばシンクもキレイなままにできますね。

また、油を使わないで調理ができることは安全性が高いということでもあります。

火や油を使わないからその場から離れてもOKですし、その間に他の料理や家事もできるから、時短にもなりますよ。

揚げ物を自宅で作らないのは面倒で危険な面があるからですが、その悩みを一発で解決してくれるのがシックスクックミニなのですね。

使い方や操作も簡単!

シックスクックミニはダイヤル式で使い方も操作も非常に簡単です。

下味や衣をつけた食材を入れて、調整ダイヤルで温度を設定、後は調理時間を決めてスタートすればそれでOK!

後は出来上がるのを待つだけです。

気になる電気代も10分の使用で約5円。手間を考えるとこれだけの電気代で抑えられるのはかなり重宝するアイテムになりますね。

◆電気代は目安単価27円/kwhより算出

コンパクトで邪魔にならない!

シックスクックミニは「ミニ」という名前がついている通り、コンパクトで邪魔になりません。

約1.9Lのコンパクトサイズで置き場所に困らないので、キッチンに出しっぱなしにしていても場所をとらないですし、持ち運んで使う事も可能。

テーブルに置いて出来立ての料理を食べることもできますね。

コンパクトサイズなので大人数の調理には向いていませんが1~2人分の調理なら問題ありません。

おすすめ度の高い調理アイテムと言えるでしょう。

>>シックスクックミニをもっと詳しく知りたい方は公式サイトへ

シックスクックミニの口コミ評判を見てみよう!

シックスクックミニの口コミ評判について気になるところですが、実はこんなに優れた商品なのにまだあまり知られていないので、有力な口コミはありませんでした。

ただ、もともとパワーマジックフライヤーという商品があり、そのモデルをコンパクトサイズにしたものになります。

パワーマジックフライヤーの口コミ評判に関してはたくさんありますから、口コミが知りたい方はコチラをチェックしてみるといいですよ。

簡単にまとめておくと「余分な油がカットされてヘルシー!」「味が美味しい!」「後片付けが楽ちん!」など、商品の特徴そのままの口コミ評価となっています。

詳しくは別記事にパワーマジックフライヤーの詳細をまとめているので、そちらを確認していただければと思います。

パワーマジックフライヤーの口コミ分析!カラーラとの違いはデザイン性にあり!
パワーマジックフライヤーの口コミ評判は非常に高く、油をしっかりカット出来て、かつヘルシーで味も美味しいところが人気!また、パワーマジックフライヤーはカラーラと違いデザイン性が高いので毎日使って気分がいいところも評価されていました。

シックスクックミニの価格比較!最安値

シックスクックミニは通販で購入することが出来ます。

販売価格を比較してみたところ下記の様になっていました。

販売店 価格(税込) 送料
ダイレクトテレショップ公式 22,700円 990円
Amazon 23,888円 無料
楽天 23,888円 無料
ヤフーショッピング 23,888円 無料

価格比較してみるとダイレクトテレショップ公式サイトが送料を含めても最安値価格となっていました。

ダイレクトテレショップはシックスクックミニのメーカー『ラボーノ』の正規販売店となっているので、安心してお買い物ができますよ。

配送も早いですし、おすすめの販売店となっていますね。

ただ、他の販売店との価格差も少ないのでお好きな販売店で注文するのがいいかもしれませんね。

調理家電一つで家事は圧倒的に楽になる!

最後にシックスクックミニに関する今回のまとめをしておきますね。

『シックスクックミニ』に関するまとめ油を使わなくてもヘルシーに揚げ物が楽しめる!
揚げ物以外のレシピも作れて活躍する場面が多い!
コンパクトで邪魔にならない!1~2人用におすすめ!
ダイレクトテレショップ公式通販サイトなら最安値価格で買える!

調理家電を一つ持っているといろんなところでメリットが生まれます。

シックスクックミニなら余分な油をとらないから健康的なだけでなく、時短にもなりますし、洗い物も楽になる。

いろんな面でメリットがあると考えると汎用性の高いシックスクックミニはすごく便利な調理家電だと言えるでしょう。

自宅で揚げ物を食べたいと思っている方はかなり重宝しますから、ぜひ手に入れてラクに美味しい生活を始めてみてくださいね。

>>シックスクックミニの正規販売店はコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました