本ページはプロモーションが含まれています。

骨盤スリムスタイリーエアーは1日何回が目安で効果的なの?

骨盤を抑える女性の画像 サポート

骨盤スリムスタイリーエアーは1日4回を目安に使うのがおすすめ。

類似品の「骨盤プロリセットエアー」を体験された方の宣伝動画で、1日約58分、3週間以上使い続けたことでお腹の引き締め効果を実感できたという実験データが紹介されていました。

効果には個人差があるのであくまでも目安にはなりますが、骨盤スリムスタイリーエアーは電源を入れずとも普通の椅子としても使用可能。

骨盤ケアをして理想のボディラインを目指す方には効率が良いですね。

created by Rinker
¥16,800 (2024/03/29 04:17:33時点 楽天市場調べ-詳細)

骨盤スリムスタイリーエアーは1日4回を目安で効果を実感しやすい

骨盤スリムスタイリーエアーの類似品である芦屋美整体の骨盤ケアアイテム『骨盤プロセットエアー』の体験者動画を確認すると1日4回が効果を実感する目安という事が分かります。(『平均使用時間 約58分』と明記)

骨盤スリムスタイリーエアーは1回の使用時間が15分以内と記載されていて、『1回15分×4回=60分』となるので、1日4回使用することで効果の実感が期待できると言えるのですね。

体験者の方は使用後23日間で細身のパンツが履けるようになったり、お腹が引き締まった感じを実感していますから、3週間以上継続して続けることを一つの目標に継続してみましょう。

もちろん、個人差があることなので、1日4回を3週間以上続けたからと言って必ず痩せる効果が出るわけではないですが、続けることで効果を実感できた人がいるのは安心ポイントです。

1日の使用目安は4回(15分×4回=60分)。まずは3週間以上続けてみることがおすすめ!

連続使用可能時間は15分なので注意

1日4回、約60分の使用時間で効果が期待できる骨盤スリムスタイリーエアーですが、「1回15分×4回で60分使うより、一気に60分や30分×2回の方が効率的じゃないの?」と考える方もいるかもしれません。

確かにそちらの方が効率はいいですが、それはやめておきましょう。

骨盤スリムスタイリーエアーは自動OFFタイマーが搭載されていて、15分経つと自動的に電源が切れるのですが、これは電源を切り忘れてしまうことを防止する目的だけでなく、故障しないためでもあります。

必要以上に連続して使用してしまうと、それが故障の原因となるのですね。

ですので、骨盤スリムスタイリーエアーを使う時は時間をしっかりと空けて使う事が理想的です。

例えば、朝・昼・夕方・夜というように使うのが理想的ですし、もし日中は外出していて使えないというのであれば、無理に1日4回使わず日にちを長くすれば対応できますよ。

大切なことは継続することですから、無理のない範囲で余裕を持って使っていくことを意識していきましょう。

骨盤スリムスタイリーエアーの5つの特徴と使い方のポイント

シリーズ累計430万個以上の販売実績がある芦屋美整体のアイテムは骨盤補整をメインにケアしてくれますが、骨盤スリムスタイリーエアーには5つの特徴があります。

座るだけで気軽に骨盤補整

美しい身体を作るカギは芦屋美整体独自の美整体理論によるエアーバッグ構造と人間工学に基づいたS字カーブ。

この2つを融合させることで座るだけ正しい姿勢へと導くとともに、エアバッグ構造がそれぞれの筋肉へアプローチしてくれます。

骨盤というのは上半身と下半身のちょうどつなぎ目。

この部分が歪んでしまうと全身に不調が出てしまうので、座るだけで気軽に骨盤補整出来るのは嬉しいですね。

芦屋美整体の手技をエアープログラムで再現

骨盤周り、お尻、背中~腰の6箇所14枚に配置された立体的で複雑なエアーバッグの動きによって、骨盤を正しい位置に。

そしてエアーの力で筋肉を刺激することで、芦屋美整体の施術を体験できます。

小さくてもハイパワーなので、ギューっと各部位をしっかりと施術してくれますよ。

選べる5つのコース

『骨盤ストレッチ』『骨盤引き締め』『ヒップアップ』『ウエストシェイプ』『骨盤美整コース』の5つのコースから選ぶことが可能。

おすすめは『骨盤美整コース』。

全てのコースを全自動で行ってくれるので、コースを選ばなくても一連の施術を受けることができます。

時間がなかなか取れないときや気になる部位が決まっている時はコース別で使用するのもいいですね。

女性に嬉しいヒーター内臓で冷えから守る

背面の中心下部にヒーター機能を内蔵。

体感温度はおよそ40~45℃に設定しているので、熱すぎずじんわり温まめてくれます。

歪みのケアも大事ですが、冷えも身体の不調には大敵ですから、ヒーター機能で温めながら使いましょう。

持ち運び簡単!どこでも使える軽量仕様

骨盤スリムスタイリーエアーの重さは約3kg。

持ち運びには困らない重さなので、仕事中でもリラックス中でも使うことが出来ます。

骨盤スリムスタイリーエアーは1日約60分使うのが効果を実感する目安とされていますが、定格時間は15分と短いです。

リラックスタイムだけで60分使うのは難しいですが、持ち運びが出来るから在宅ワークのときなどは仕事中に使用するのもいいですね。

骨盤スリムスタイリーエアーの口コミ評判から分かること

骨盤スリムスタイリーエアーを実際に使ってみた方の口コミ評判を確認してみると「足腰が軽くなって驚いた!」「骨盤が整ってきたかな!」「インテリアにもなじむ!」など高く評価している声が多く見られました。

(以下、内容はそのまま一部読みやすくして引用しています)

「効果」に関する口コミ

すぐ試して、なんかいまいちお尻が前に押し出されるかな~とか、エアバッグがプシュプシュ言ってるだけだけど、ホントに効果あるのかな~?と疑念を感じつつ、自動停止するまで使ってみました。その後立ち上がったら、明らかに足腰が軽くなって、歩きやすくなったので、かなり驚きました!以来、毎日欠かさず使用しています。

転載元:りかの良品楽天市場-2021年5月

「骨盤補整」に関する口コミ

とてもパワーがあって驚きました!ギューっと骨盤を調整している感じが実感できます。
そういえば、左腰の痛みを感じることが無くなりました。骨盤が整ってきたのかな?!この調子でスタイルアップも期待して使い続けたいと思います。

転載元:りかの良品楽天市場-2020年10月

「デザイン性」に関する口コミ

正しい姿勢を身に付けたくて購入しました。他の骨盤調整できるチェアとも迷いましたが、マッサージ機能のあるこちらにして良かったです。色もブラウンと迷いましたが、インテリアに馴染む可愛いピンクだったのでこちらにして良かったです!

転載元:りかの良品楽天市場-2021年9月

「オートオフ」に関する口コミ

予め15分のタイマーがセットされているので、自動で終了してテレビを見ながら気楽にできるところが気に入っています。効果はまだ実感できませんが、持病の腰痛が少し軽くなったような気がします。

転載元:りかの良品楽天市場-2021年3月

骨盤スリムスタイリーエアーの口コミを見てみると全体的に高く評価されていることがわかります。

見た目以上にパワフルで、マッサージ感覚で使えているのも気分が楽になって良いみたいですね。

 

「使う場所」に悪い関する口コミ

硬くて平坦な床や椅子に置くよりも、ソファやクッションなど器具を支えて滑らない場所において、できれば床置きより、きちんと足裏をついてお尻が前に行くのを支えられる状態で、お尻がしっかり奥深くに当たるように座って使用するのが一番良いように思います。特に不調がない方にはわかりづらいかもしれませんが、効いてると思います。

転載元:りかの良品楽天市場-2021年5月

一方で悪い口コミとしては「椅子やソファーの置き場所によってはバランスが悪くなる」という声もありました。

ふかふかの場所に置いてしまうとあまり効果的ではないので、できるだけ平らな場所に置くようにしましょう。

他には「音が少しうるさい」という声もありました。

機械なのである程度の音は仕方がないですが、周りの部屋に響くほどの音ではないのでそこまで気にする必要はないでしょう。

また、「床に置いて使うと滑る」という声もあったので、しっかりしたソファなど支えのある状態で使うようにするといいですよ。

 

悪い評価もありましたが、楽天での総合評価は5段階中4.20前後。

総合的に見ればかなり優秀な商品と言うことが言えるでしょう。

>>骨盤スリムスタイリーエアーの口コミをもっと見てみる
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

骨盤スリムスタイリーエアーの価格比較でわかる最安値で買える販売店

骨盤スリムスタイリーエアーは通販を利用して注文することが出来ます。

メルカリなどのフリマアプリなどでも購入することはできますが、機械なので故障の可能性を考えると新品を購入したほうが安心でしょう。保証も1年間つきますし。

また、大手通販サイトで価格比較をしてみたところ下記の様になっていました。

販売店 価格(税込) 送料
メーカー直販価格 27,280円
Amazon 16,800円 無料
楽天 15,180円 無料
ヤフーショッピング 16,800円 無料

価格比較をしてみたところ、楽天で販売されているものが最安値となっていました。

日テレポシュレが楽天市場に出店しているお店で注文できるので安心してお買い物出来ますし、日テレポシュレ公式サイトで注文するよりも楽天ポイントが活用できてお得に注文できますね。

もし、骨盤スリムスタイリーエアーの購入を考えているのなら楽天を利用するのがおすすめでしょう。

created by Rinker
¥16,800 (2024/03/29 04:17:33時点 楽天市場調べ-詳細)

芦屋美整体の類似品で骨盤ケアをしてみよう

芦屋美整体では骨盤ケアアイテムを多数プロデュースしています。

特徴が違っていますから、しっかりと比較をしてピンと来たモノを選ぶと納得のいく買い物になりますよ。

例えば『骨盤スリム3Dエアープレミアム』は寝ながらスタイルアップが目指せるので、よりリラックスした状態で使いたいという方におすすめ。

プレミアムと商品名についているように、旧モデルで物足りなかった点やデメリットだった点が改善されているので高品質ですよ。

骨盤ケアに関する商品はこのブログでいくつか紹介しているので、いろいろとチェックしてみてください。

芦屋美整体骨盤スリム3Dエアープレミアムの口コミ5選!従来モデルとの違いは3つ!
芦屋美整体骨盤スリム3Dエアープレミアムは「ぽっこりお腹が改善」「姿勢が良くなった」など口コミで高く評価されています。また、従来モデルの骨盤スリム3Dエアーとは3つの点で違いがあり、進化しているのでこの機会に買い替えるのもいいかもしれません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました