テクノジェルコンベックスピローの口コミ評判&5つのポイント!

テクノジェルコンベックスピローの口コミを調べてみると、新商品のためにまだ有力な声はありませんでした。

ただ、テクノジェルはもともと医療用に開発された素材ですし、女神のマルシェなどテレビショッピング番組で紹介された枕になりますので、これから口コミが増えることは期待できますね。

口コミはあくまでも参考程度ですから、自分の感覚を信じてビビっと来たら試してみるのもいいかもしれません。

この記事ではテクノジェルコンベックスピローの5つのポイントや最安値で買うための価格比較をしているので、興味を持っている方はチェックしてみてください。

テクノジェルコンベックスピローの口コミ評判

テクノジェルコンベックスピローの口コミ評判を調べてみたのですが、発売して間もない商品ということで有力な口コミはまだありませんでした。

口コミが増えてきたらコチラでも追記していきますね。

>>テクノジェルコンベックスピローの口コミをもっと見てみる

テクノジェルコンベックスピローの5つのポイント

テクノジェルコンベックスピローはイタリアで製造されている枕ですが、日本人のために開発されました。

柔らかく体圧分散が心地よい眠りを提供してくれるのが特徴の枕には、5つの注目ポイントがあります。

その5つのポイントを確認してみましょう。

オーダーメイドのようにジェルが身体に合わせてくれる

テクノジェルコンベックスピローはいわゆるジェル枕。

水のように自在に変形する柔軟性と優れた安定性を兼ね備えるジェルだからこそ実現できた、これまで経験したことがない寝心地を提供してくれます。

極上の柔らかさでフィットする感覚は、後頭部の圧迫感や頸椎にかかる負担を軽減。

ジェル枕ならではの特徴を存分に感じることが出来ますよ。

テクノジェル自体がもともと医療用に長時間使っても身体に負担をかけない素材として開発されたものになるので、独自のジェル枕での寝心地を体験することが出来るのですね。

日本人女性の首に合わせた形状

テクノジェルコンベックスピローは日本人女性の首にフィットするように作られたのも大きなポイントと言えます。

首のS字が浅い日本人女性は、枕によっては合わないものが非常に多いです。

そこで、首があたる部分のジェルをより分厚く立体的にした「タワー・グリッド」を新開発し、日本人女性の首にフィットするように開発がされました。

また、首の長さが後ろと横で違う事に着目し、開発されたコンベックス曲線は、仰向けでも横向きでも首に隙間をつくらず、自然に無理なくフィット。

だから寝返りをする時もラクにできますよ。

日本人女性には嬉しい枕となっているのですね。

なだらかな曲線で正しい寝姿勢に

正しい寝姿勢をすることで睡眠中の負担を軽減することが出来ますが、テクノジェルコンベックスピローは両脇が高く、真ん中が沈んでいる曲線になっていて、非常に寝返りがしやすくなっています。

なだらかな曲線は寝返りの負担を減らしてくれるから、寝返りの時にかかる筋肉の負担も軽くしてくれますよ。

また高さがある分、肩や腕の負担も軽減でき、横向き寝でも寝やすいので、普段横向きで寝ている方にとっては相性の良い枕と言えるでしょう。

体圧分散に優れ安定した寝心地に!

ジェル状の枕になっているテクノジェルコンベックスピローは体圧分散に優れているという特徴もあります。

羽根枕やウレタンなどと比べると、頭や首、肩にかかる負担が軽減されていて、ジェル枕ならではの特徴を感じることができますよ。

ジェル枕は体圧分散に優れている一方で、沈み込みやすいという欠点もあるのですが、テクノジェルコンベックスピローは低反発のやわらかさだけでなく、高反発の一面も持っているので、必要以上に頭が沈み込まない特徴も。

さすが世界28か国で特許を獲得しているテクノジェルならではの枕ですね。

30万回の圧縮試験をクリアした驚きの耐久性

医療用素材から生まれたテクノジェルは品質管理や耐久性に優れている一面もあります。

30万回の圧縮試験をクリアし、形状復元率は99%、弾力性維持率は100%と商品が手元に届いてもしっかりとのその機能を繰り返し発揮してくれる特徴を持っていますよ。

 

以上の5つがテクノジェルコンベックスピローのポイント。

ジェル枕は寝にくそうというイメージがありますが、それは低反発で沈み込みすぎるイメージがあるからかもしれません。

けれどもこの枕は高反発性も持ち合わせた素材なので、思っているような寝にくさは感じにくいでしょう。

サイズも約66×40×9cmと大きめで、重さは約2.3kgと重みもあります。

寝返りを打つにも適していますし、寝ている間に枕がズレにくくもなっています。

「羽根枕やウレタン枕が合わないなぁ」と感じている方にはピッタリの枕と言えるのではないでしょうか。

テクノジェルコンベックスピローの価格比較でわかる最安値販売店

テクノジェルコンベックスピローは通販で購入することが出来ます。

そこで、正規販売店と大手通販サイトで価格比較をしてみたところ、下記の様になっていました。

販売店 価格(税込) 送料
日テレ7公式 19,800円 無料
Amazon
楽天 19,800円 無料
ヤフーショッピング 19,800円 無料

Amazonでの販売はありませんでしたが、価格比較をしてみたところどこも価格に違いはないようでした。

それもそのはずで、楽天やヤフーショッピングで販売されているテクノジェルコンベックスピローも正規販売店の日テレ7ショップが出店しているお店で販売されていました。

販売元は同じですので、もし欲しいと考えているのであれば、楽天ポイントやTポイントが使える大手通販サイトで注文した方がお得かもしれませんね。

女神のマルシェなどテレビショッピング番組で紹介されている商品ですので、タイミングによっては売り切れてしまうことも考えられます。

なので、欲しい方は早めの注文をおすすめしますよ。

芸能人にも愛用者が多い枕に注目

最近は性能が高く、良い枕が増えてきています。

それでも評価が分かれるのは人によって枕の相性があるから。

誰にでも合う完璧な枕はありませんので、しっくりくるものに出会うまでいろいろ試してみるのが大事ですよ。

例えば、芸能人にも愛用者が多いブレインスリープピローなど、このブログではいろんな枕も紹介しているので、自分に合う枕を探している方はいろいろチェックしてみてください。

ブレインスリープピローで合わない枕を脱却!芸能人にも愛用者多数!
ブレインスリープピローで枕が合わないという悩みを解消!ブレインスリープピローはロンブー淳さんなど芸能人の愛用者も多く口コミ評判も高いですよ。横向き寝の方に適した高さや洗えて清潔に使えるなどおすすめポイントも多いので、枕難民の方は要チェックです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました