本ページはプロモーションが含まれています。

スリムアップキャミソール(スリミューズ)の口コミ評判5選から分かること

後ろ姿の女性の画像 インナー

スリムアップキャミソールの口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・バストが盛れる ・着るまでが大変
・補整下着じゃないくらいオシャレ ・バストにボリュームがないと向いてない
・着圧があってちゃんと補整してくれる
・バストがキレイに保てる
・服装を選ばずに着られる

見た目に関しては補整下着には見えないくらい可愛いので、デザイン性重視の方にとってはかなり高く評価されています。

スリムアップキャミソールは見た目だけでなく機能も素晴らしく、補整力も高い。

人によっては着圧が強くて苦しさを感じるけれど、自分がしたいコーデに合わせて着方も変えられるから、いろんなファッションを楽しみたい方との相性はとてもいいですよ。

機能性とデザイン性が高ければ多少苦しいのはOKという方にはおすすめです。

\Slimuse(スリミューズ)公式サイト/
スリムアップキャミソールの詳細&予約状況はコチラ

スリムアップキャミソールの口コミ評判5選から分かる事

スリムアップキャミソールは口コミで高く評価されています。

(以下、内容はそのまま一部読みやすくして引用しています)

バストが盛れてくびれも出来る

最近ブラキャミで過ごすことが多いのですが、スタイル補正や盛りがイマイチで悩んでいたところこちらを発見!見た目は普通のキャミなのにめちゃくちゃ盛ってくれてさらにくびれができます!ほんとに買って良かったです!着圧なので着るのが若干大変ですが補正力がしっかりしてるので大満足です。ヘビロテしそうなので白も出してくれたら嬉しいです!

転載元:イッティ公式 楽天市場店-2021年7月

補整下着じゃないくらいオシャレなデザイン

いかにも補正下着みたいなデザインじゃなくてかわいいデザインなところがお気に入りです。洗い替えも欲しいです!

転載元:イッティ公式 楽天市場店-2021年8月

着圧力は割と強めで補整しやすい

可愛いのに、こっそり補正もしてくれてとても満足です!着圧力としては割と強めだと思います。着圧ネット?の上にタグが付いていて、直接肌に触れないようになっているところも地味に嬉しい笑これで憧れのキャミソール×羽織のコーデにも挑戦できそうです!買って正解でした◎

転載元:イッティ公式 楽天市場店-2021年8月

バストが綺麗に保てて見た目重視に嬉しい

バストは綺麗に保てて、しっかり着圧もされます!着圧キャミだとただカップがついてるだけなものが多いけど、これは違います!あと、見た目が着圧キャミっぽくないのも良いです!1枚でも着られます!

転載元:イッティ公式 楽天市場店-2021年8月

いろんなファッションに合わせやすい

夏場で薄着になるので、インナーとブラがセットになったものがほしいと思い購入。普段つけているブラよりも胸が盛れます!肩ひもも細くてどんな洋服にも合わせやすいです。着る前はきつすぎかな?と思いましたがそんなことなく、まったく苦しくないです。洗い替え用にもう一着ほしいです!

転載元:イッティ公式 楽天市場店-2021年8月

スリムアップキャミソールの口コミ評判を確認してみると、ほとんどの方が大満足されていました。

特に着圧キャミだけど見た目がかわいいところが高く評価されていますね。

悪い口コミは「着るまでが大変」なところ

着圧なので着るのが若干大変ですが、補正力がしっかりしてるので大満足です。

転載元:イッティ公式 楽天市場店-2021年7月

着圧は強いと感じる方が多いので、体型によっては苦しいと感じる方はいます。

補整力の高さを選ぶか、ラクな着心地を選ぶかで評価は分かれますね。

また、バストにボリュームがないと胸のカップ部分の補整がイマイチなので向いてない可能性はあります。

アラサー、アラフォーになってバストボリュームが落ちた人や柔らかくなってきた人向きではない傾向にありました。

口コミ件数がまだまだ少ないのでこれが正確な評価とはなりませんが、全体的に見れば多くの方が満足しているのは安心ポイント。

補整力重視やデザイン重視の方のための補整下着ですね。

>>スリムアップキャミソールの口コミをもっと見てみる
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

スリムアップキャミソールの効果を生む3つの秘密

スリムアップキャミソールを着ればすぐに理想のバストやくびれを 着圧による補整効果によってメイクすることが目指せます。

そこには3つの秘密が関係しているのですね。

360度パワーネットを搭載でバレずにS字くびれに


スリムアップキャミソールを着ると360度パワーネットの機能によってお腹周りをスッキリさせることができます。

横から見るとS字くびれが生まれてくるので、見た目はかなりスッキリになりますよ。

着ている間はバレずにスタイルアップするから、スリムアップキャミソールを着ることは自分に自信を持つことができますね。

ノンワイヤーバージスラインで上向き美バストに


アンダーバスト部分にはノンワイヤーバージスラインを採用。

バストを下から支えてくれるので、バストは上向きでしっかり盛れる美バストになりますよ。

取り外しOKな肉厚カップで形の整ったふっくら丸みのある美しいバストを手に入れましょう。

どんなバストにもフィットするからコーデしやすい


紐の調整が可能なバストアップアジャスターによってどんなバストにもフィットさせることが可能。

だから、しっかり着たい時もセクシーに魅せたい時もその日の気分に合わせて選ぶことができますよ。

日常生活で着てもいいし、ヨガウェアのインナーとしても着用できるから、様々なシーンで愛用してみましょう。

ポッコリお腹や垂れ胸が気になって自分のスタイルに自信が持てない方はスリムアップキャミソールで自分に自信をつけてみてくださいね。

もし、口コミでも言われていた着圧が強いのが気になるのなら、もっと楽な着心地を得られる補整下着の方が相性が良いでしょう。

『グラマーシェイプエアーフィット』はアラサー、アラフォー、アラフィフ以上の方からの支持が高いので、スリムアップキャミソールと比較してみるといいでしょう。

グラマーシェイプ エアーフィットは30分以内が狙い目!プレミアムとの違いはパッドの進化
グラマーシェイプ エアーフィットはテレビ放送・CMの30分以内で最安値価格や特別セットでの購入可能。放送日や放送時間は不明だからタイミングを逃さないのが大事。プレミアムとの違いであるパッドの進化でより快適な補正下着になっています。

スリムアップキャミソールを最安値価格で買えて安心な販売店は公式サイト

スリムアップキャミソールは通販で購入することが出来ます。

販売店はイッティのみとなっていますので、店舗による価格の違いというものはありません。

ただ、購入方法によってお得に手に入れることができるので、こちらを知っておくといいですよ。

 

枚数 価格(税込) 送料
1枚 4,280円 660円
3枚 12,840円 無料
5枚 21,400円 無料

スリムアップキャミソールはセット購入できるし、洗い替え用やリピートする時などはまとめ買いをするのがお得ですね。

スリミューズは公式サイトでの販売が行われているので、コチラを利用すると安心してお買い物が出来ますよ。

「理想のくびれとバストを手に入れたい!」

「おしゃれしながらスタイルアップしたい!」

そんなわがままを叶えてくれるのがスリミューズのスリムアップキャミソールですね。

\Slimuse(スリミューズ)公式サイト/
スリムアップキャミソールの詳細&予約状況はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました