エイミー ネックマッサージャーの口コミや効果で分かる首肩ながらケアの魅力

エイミー ネックマッサージャーは口コミでの評判は高く、低周波の効果で首肩のコリをほぐすことが目指せます。

指定管理医療機器認証を受けた家庭用低周波治療器だから、肩こりをほぐしたり、筋肉の萎縮の予防などの効果効能のために使える。

特にハンズフリーでながらマッサージ出来るのが大きな魅力。

掃除をしながら、仕事をしながら、読書をしながらなど何かをしながら気軽に使えるから、時短ケアが出来て忙しい方にエイミー ネックマッサージャーはおすすめですね^^

エイミー ネックマッサージャーの口コミ評判で分かる装着感の良さ

エイミー ネックマッサージャーを実際に使ってみた方の口コミ評判を確認してみましょう。

(以下、内容はそのまま一部読みやすくして引用しています)

軽くて装着感がラク

良かったことはまずはとにかく軽量であること。首のマッサージ器具は他の物も試したことがあるのですが重かったりして逆に疲れてしまうことがありましたがこれはとにかく軽いです。

転載元:TBSショッピング楽天市場店-2021年11月

使い勝手が良い!

煩わしいコード類がなく(パッドを使う時は若干邪魔ですが、どこででも使えて使い勝手は良いです。ヒーターも、冷房で冷えた首には程よい温かさで気持ちが良いですね。

転載元:TBSショッピング楽天市場店-2021年9月

スタイリッシュで期待以上の効果を実感!

見た目がスタイリッシュなところにまず惹かれたのですが、私は20段階中1、2段階でも十分効いたのでそこも期待以上でした。本体とゲルパッドを装着して蓄積していた肩のこりが解されつつあるのでとても良い商品だと思います。本体とゲルパッドそれぞれ強さ調整もできるのが有り難いです。

転載元:TBSショッピング楽天市場店-2021年9月

ハンズフリーで軽い。だから、装着している時の不快感を感じない点で評価されていることがわかります。

軽い装着感のネックマッサージャーは物足りなさがあるので、全員におすすめできる訳ではありません。

事実、「もっと強さが欲しい」と言った悪い口コミ評価もありました。

けれども、女性や「最近なんだか首や肩が凝ってきたなー」と感じる方にはちょうど良い心地よさ。

総合評価は5段階中3.8前後と客観的な評価は高いので、悪い口コミはあまり気にすることはないでしょう。

>>エイミー ネックマッサージャーの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

エイミー ネックマッサージャーのデメリットはパワーが弱いこと

エイミー ネックマッサージャーはEMS、電気刺激の効果でコリをほぐすから、パワーに関しては物足りなさを感じます。

このデメリットは口コミでも言われているので、いわゆるマッサージ機を想像しているとパワーが足りなくて満足することはできないでしょう。

もし、しっかり揉みほぐすことを求めるなら、重さはある程度必要。

重さがある事で刺激がコリに届きやすくなり効いてる感じを味わえるので、「どうしても時間が無くて家事や仕事をしながら首や肩のコリの対処をしたい!」という訳でないなら、休憩時間を確保して本格的な首肩マッサージ機を選ぶことをおすすめします。

1日10~20分は休む時間が取れるなら、グラネススマートでより本格的なマッサージをしてみてください。

エイミーネックマッサージャーはあくまでも『ながらでケア出来るレベル』のアイテムということは覚えておきましょう。

グラネススマートの口コミ!20日間お試し可能な肩こりマッサージ機!
グラネススマートの口コミを調べています。グラネスファースト、グラネスネクストと進化してきた人気の首肩マッサージャーで口コミ評判も抜群!首や肩の凝りをほぐしたいと考えている方のためにグラネススマートについてまとめてみました。

エイミー ネックマッサージャーはコードレスで時短ケアできるのが魅力

エイミー ネックマッサージャーは完全コードレスの首肩マッサージ機だから、何かをしながらコリをほぐす『ながらで時短ケア』を最重要視している方との相性は抜群。

低周波マッサージをしながら家事や仕事をすることが出来るし、重さも約175gと非常に軽量なので、着用時の煩わしさがありません。

ハンズフリーで持ち運びもできるから、とにかく時間が取れなかったり、移動中など外出中にケアしたい方のニーズに応えてくれます。

家事や仕事をしながらでもマッサージをしたい方にはピッタリのアイテムと言えるでしょう。

1台で4つのマッサージ&医療機器認証で効果にも期待

エイミー ネックマッサージャーはハンズフリーで使えるところが大きなポイントとなっていますが、実はその性能に関しても高いモノがあります。

「たたき」「もみ」「さすり」のマッサージが可能で、しかも複合して使うことも可能。

【エイミー ネックマッサージャー4つのコース】
・たたきコース…通常のマッサージ
・さすりコース…広範囲に浅く
・たたきさすりコース…さすりより強めの刺激
・たたきもみ…レベルをあげていくと首が自然と上に上がる

4つのコースが選べるので、その日の自分の気分や体調に合わせて使うことができますね。

また、エイミー ネックマッサージャーは指定管理医療機器認証を受けた家庭用低周波治療器。

「肩こりの緩解」「マヒした筋肉の萎縮の予防及びマッサージ効果」の効果効能が明記できるから、コリに悩んでいる方にとっては気休めではないケアが可能です。

さらにヒーター機能が搭載されているから、より高い効果も期待。

冷えは万病のもとと言われるように、身体が冷えている状態でマッサージしても効果を最大限に引き出すことはできません。

しっかり身体を温めながらケアすることで、より高い効果が期待できますよ。

エイミーネックマッサージャーよりファッション性を求めるなら類似品がおすすめ

エイミー ネックマッサージャーは価格がリーズナブルなので、買いやすい商品ではありますが、口コミ件数がまだ少ないのでその点は少し不安があります。

もし、買い物に失敗したくない方はすでに実績のある類似品を選んだほうが安心はできますね。

WAVEWAVEのポケットヒートネックは口コミ評判が高く、性能も良い。

特に評価できるのはファッション性が高いところ。

ホワイト・レッド・ブルー・ブラックの4色が選べたり、全体的に細めのデザインになっていて、見た目からしても軽さがあるからインスタ映えして若い女性を中心にかなり人気を獲得しています。

性能はエイミーの方がやや上ですが、価格はほとんど変わらないので、外出先でも着ける事を考えているのなら、WAVEWAVEの方が適しているでしょう。

WAVEWAVEポケットヒートネックの口コミや使い方は?通販は偽物に要注意!
WAVEWAVEポケットヒートネック温熱EMSの口コミ評判や使い方、最安値価格で買える通販情報のまとめ!インスタで話題で持ち運べる肩こり解消EMSアイテムとして人気のWAVEWAVEポケットヒートネックですが、偽物が出回っていると注意喚起も。正規品が買える販売店を紹介してるので、購入前に必ず確認しておきましょう。

エイミー ネックマッサージャーの価格比較!最安値で買える販売店はどこ?

エイミー ネックマッサージャーは通販で購入可能。

販売価格を比較してみたところ以下の様になっていました。

販売店 価格(税込) 送料
メーカー直販サイト 13,800円 無料
Amazon
楽天 9,800円 無料
ヤフーショッピング 9,800円 無料

価格比較をしてみたところ、楽天とヤフーショッピングで販売されているものがメーカー直販価格よりも4,000円引きで販売されていました。

ちなみに、TBSショッピングが楽天とヤフーショッピングに出店しているお店で注文することができるので安心してお買い物ができますよ。

TBSショッピング公式サイトで直接注文するよりも楽天ポイントやTポイントが活用することが出来ますから、大手通販サイトでお買い物したほうがお得でしょう。

割引されて価格はかなりリーズナブルですから、予算に都合がある方はエイミー ネックマッサージャーはいい買い物になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました