本ページはプロモーションが含まれています。

ハイブリッドコアで足が黒くなるのはなぜ?使い続けることが対策法!

ダイエットに成功した女性のウエスト画 エクササイズ

ハイブリッドコアの口コミを見てみると「足が黒くなる」という声。

この原因はステップ部分に使用されている素材にカーボン(炭)が使用されていることが関係していると考えられます。

なので、使い始めの頃は足が黒くなるのですね。

ただ、使っていくうちに段々と汚れにくくなっていくとレビューで書かれていますし、気になるならいらないタオルなどで予め拭いてから使うと対策になります。

このくらいのデメリットならハイブリッドコアを使うメリットの方が大きいですから、気にすることはありませんよ。

created by Rinker
¥32,780 (2024/04/19 02:11:22時点 楽天市場調べ-詳細)

ハイブリッドコアで足が黒くなる原因はカーボンのせいが濃厚

ハイブリッドコアを使ってみた方の多くが足が黒くなるという経験をしています。

この原因は明らかにはなっていないのですが、ステップ部分に使用されているカーボン(炭)が原因だと考えられています。

使い始めの頃は汚れが目立つこともありますが、使い続けていくうちに黒くなくなることは少なくなっていくので、必要以上に気にすることありません。

もし汚れてしまった場合は、汚れが気にならない濡れタオルなどで接触部位を拭き取るなどして対策をしていきましょう。

どうしても足の裏が黒くなるのが気になる場合は別商品を検討してください。

振動マシンの類似品は他にもあるし、ハイブリッドコアよりもコンパクトでより効果が高いものもあります。

例えばダブルワンダーウェーブミニは性能が高いし、足の裏が黒くなるなどの悪い口コミ評判もないので安心ですよ。

詳しくは【ダブルワンダーウェーブミニで痩せた実感を得るために必要なこと】の記事を参考にしてください。

ハイブリッドコアの口コミ評判5選からわかること

ハイブリッドコアを実際に使ってみた方の口コミ評判を確認してみましょう。

(以下、内容はそのまま一部読みやすくして引用しています)

使うと足腰が気持ち良い

最近、朝晩足がむくんで、だるくなることが多くなりました。リラックスモードで乗ることが多いですが、足腰が気持ち良いです。ウエストや、背中部分もブルブル効きます。かなり血行が良くなるのではと思います。音もあまり気にならないです。

転載元:クルールラボストア 楽天市場店-2021年8月

モードが使い分けられるのが良い

仕事で疲れた時は、リラックスモードで、仕事がない時は、体幹トレーニングモードで使用しています。EMSは体幹トレーニングモードの時、とても効いている感じがします。
仕事始めの月曜日はいつも足が痛いのですが、1週間やり続けた月曜日は足が痛くなかったです。鍛えられているようです。引き続き毎日行って鍛えていきたいと思います。

転載元:クルールラボストア 楽天市場店-2021年3月

毎日楽しみに使っている

毎日楽しみに使っています。使用して3ヶ月経ちましたが1ヶ月に1キロ弱づつ体重は減りました!体脂肪率は3ヶ月で7%ダウン!このまま続けていきます。

転載元:クルールラボストア 楽天市場店-2021年3月

運動不足の解消になる

運動不足が気になっていたので購入しました。セールでお得に購入出来たのも良かったです。商品は思ったよりコンパクトで持ち運びも楽です。マットもついていたので危なくも無いし、危険もなさそう。思いのほか静かだし、ブルブル楽しいし、効果に期待します。

転載元:クルールラボストア 楽天市場店-2021年2月

EMSの刺激が想像以上

到着してから2週間位経ちましたが、毎日使用してます。EMSの刺激が想像以上に刺激的ですこれなら続けられそうです。

転載元:クルールラボストア 楽天市場店-2021年3月

口コミを見てみると多くの方がその使用感や効果に対して満足していることが分かります。

ハイブリッドコアは特に難しい操作はいりませんし、継続して使っていきやすいので、習慣化できそうですね。

>>ハイブリッドコアの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ハイブリッドコアを価格比較!最安値で買うならQVC?テレ東?

ハイブリッドコアは通販で購入することが出来ます。

いろんな販売店で売られているのですが、どこが最安値なのか価格比較をしたところ以下の様になっていました。

販売店 価格(税込) 送料
メーカー希望価格 44,800円
テレ東マート
QVC 33,440円 無料
Amazon 32,780円 無料
楽天 44,800円 無料
ヤフーショッピング 44,800円 無料

価格比較をしてみたところ、Amazonで取り扱っているものが最安値価格となっていました。

QVCよりもさらに安くなっているのでかなりお得ですね。ちなみにテレ東マートでは販売が終了していました。

メーカー希望価格よりも1万円以上安くてにいれることができますから、ハイブリッドコアの購入がAmazonがおすすめですね。

created by Rinker
¥32,780 (2024/04/19 02:11:22時点 楽天市場調べ-詳細)

どうしても汚れが気になる場合は類似品も検討しよう

ハイブリッドコアは高性能で人気が高いですが、足が黒くなるのを気にしている方も確かにいます。

もし、足が黒くなるのがどうしても気になる場合は類似品を検討してみるのも一つの手段

振動マシンは人気が高く、種類も豊富なので自分に合ったものを探せば、より満足できる商品に出会えるでしょう。

ハイブリッドコアはEMSを正しく通電させるために、靴下やストッキングを履いたまま使用することはできません。

素足や素肌で使用する必要があります。

ですので、黒く汚れてしまうのは避けられないと言えるでしょう。

それなら類似品を選んだほうが余計な悩みは少なくなるので、他のアイテムを検討してみるといいですね。

★類似品をピックアップ

バランスウェーブの効果的な使い方&口コミで分かる騒音の心配の少なさ
バランスウェーブミニの口コミ評判や効果的な使い方、最安値価格で買える販売店のまとめ。振動マシンは騒音や振動が気になることがありますが、アルインコのバランスウェーブミニならその心配はなくおすすめですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました