ジニエグラマールックの口コミで分かるサイズ選びの大切さ

ジニエグラマールックの効果は余分なお腹・ウエスト周りのお肉をフラットに補整しながら包み込むこと。

補整力は高いけれど、伸縮性のある生地だから締め付けすぎない優しい補整効果を感じられますよ。

ジニエグラマールックは補整ショーツだから、お尻からお腹周りまでをスッキリさせてくれる。

「どうしてもぽっこりお腹が目立っちゃうから下半身を中心に引き締めたい!」という方におすすめです^^

\ジニエ公式ブランドサイト/
ジニエグラマールックの詳細はコチラ

ジニエグラマールックの口コミ評判から分かること

まずはジニエグラマールックを実際に使ってみた方の口コミ評判を確認してみましょう。

履いた感じが良い

履いた感じは優しく、会う人皆に「痩せた?」と言われます。還暦を超えてから無理なダイエットをして身体壊すより、少し細見えで十分だと思います。3枚セットで安くて肌触りも良く最高です。

転載元:ダイレクトテレショップ公式サイト-2019年5月

履き心地の良さは多くの方が高く評価していました。

ジニエブランドは肌あたりが優しいですが、補整下着でもその履き心地の良さは感じられているのが実際に着用された方の感想からもわかりますね。

程よいサポートと体型補整力

ほどよいサポート力と、体型カバーですっきりみえます。たるんでいたお肉がカバーされていて、いいです!締めつけ感もなく、毎日つけていられそうです(^^)これからも、愛用していきます!

転載元:ダイレクトテレショップ公式サイト-2019年5月

劇的に体型補整してくれるわけではないですが、ポッコリお腹が気になる場合などはちゃんと細見せしてくれているのがわかります。

締め付けによる苦しさも感じていないですし、長時間履いても安心ですね。

サイズ選びに失敗すると合わない

自分のサイズが思っていたより、大きかったのか胃が痛くなりました。直ぐにサイズ交換、使用していないものは返品と返金、と対応して頂きました。今回は残念でしたが、会社の信頼は出来たので、また気になる商品があれば、注文ポチッとしたいと思いました。

転載元:ダイレクトテレショップ公式サイト-2018年12月

サイズ選びに失敗している方からの評判は悪い傾向にあります。

なので、グラマールックはサイズ選びがとても大事になりますね。

ただ、逆に言えば自分に合うサイズが選べれば満足できることなので、購入を考えている場合はとにかくサイズ選びを間違えないことを意識してみてください。

口コミはコチラで紹介したもの以外にもありますから、いろんな方の声を参考にしましょう。

>>ジニエグラマールックの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ジニエグラマールックの効果で履くだけスタイルアップが目指せる

ジニエグラマールックは履くだけでスタイルアップが目指せる新感覚ショーツ。

下着をつける感覚で引き締め効果の実感が目指せる仕様だから、ぽっこりお腹も、背中のぜい肉も全体をカバーしてくれます。

お腹周り全体を360度包み込む立体編みによって、余分なお肉をスッキリサポート。

「ワイドコンフォートバンド」「ウエストフィットパネル」「ワイドコンプレッションバンド」「ビューティバックパネル」「ヒップラッピングゾーン」「ソフトテーピングゾーン」の6つの部位によって編み方を変えています。

編み方を工夫することで補整力が高くなっているジニエグラマールックですが、補整力だけでなく素材にこだわり着心地の良さを追求しているのも特徴の一つとなっています。

もっちり素材で優しく補整

独自の伸縮素材による良く伸びて戻るストレッチ力でボディラインがラク。

内側の肌にあたる生地はふんわり厚みのあるもっちり素材で、柔らかいから着心地も良いですよ。

また、シームレス設計で極力縫い目を減らしていて、長時間着用してもストレスを感じにくい。

補整下着は一度履いたらお風呂に入るまでは脱がないから、補整力も大事だけど着用感を重視したほうが満足度は高くなります。

その点ではジニエグラマールックの履き心地の良さは快適さを与えてくれますね。

ジニエグラマールックの履き方は下着の上からなの?

ジニエグラマールックは下着を履かないで、直接履くことができます。

ショーツの代わりとして履けるから、おしりや腰周りのごわごわ感がありません。

胸の下くらいまでウエストの上部分が来るから、トイレに行く時などは少し面倒がありますが、締めていたお腹を開放する時間と考えると意外と良いリラックスタイムになったりもしますよ。

履き心地の良いジニエグラマールックだからこそ、ショーツの代わりとして履くことも出来るのですね。

洗濯の仕方&干し方の注意点

洗濯をする際は手洗いが理想ですが、弱水流であれば洗濯機も使えます。

洗濯機を使う場合は、必ず洗濯ネットに入れて洗うようにしましょう。

また、陰干しで干しましょう。

洗濯の仕方や干し方によって、生地の傷み具合が変わるから、長く愛用できるかや着心地が変わってきます。

補整下着は着心地が悪くなると続かないので、洗濯と干し方は意外と大事ですよ^^

類似品の補整下着と比較してみよう

グラマールックは履くタイプの補整下着なので、細かく言えば補整ショーツになります。

補整ショーツはどちらかと言うとお尻周りからお腹周りを補整するのが得意なので、お腹周りから胸周りの補整をするなら、キャミソールタイプの補整下着を選ぶ方が良いですね。

同じブランドの類似品では『グラマーシェイプエアーフィット』はキャミソールタイプの補整下着で、口コミ評判が高いです。

ぽっこりお腹もしっかり引き締めてくれるから、履くタイプよりも着るタイプでお腹周りを補整したい場合はキャミタイプを選んだほうが満足度は高くなるでしょう。

グラマーシェイプエアーフィットの口コミ評判!プレミアムとの違いは季節で選ぼう
グラマーシェイプエアーフィットの口コミ評判についてまとめています。初めて補正下着として選ばれている理由は?なぜ口コミ評判が高く人気があるの?などを調べてみました。グラマーシェイプエアーフィットに興味を持っている方は参考にしてください。

ジニエグラマールックはサイズ選びが大事

ジニエグラマールックで大事なのはサイズ選び。

自分にあったサイズを選ぶことで望んだような効果が期待出来ますよ。

【ジニエグラマールックのサイズ表】

サイズ ウエスト
S-M 57-74cm
M-L 71-84cm
L-LL 81-94cm
LL-3L 91-104cm
3L-4L 101-114cm

サイズ選びに迷った時は1つ大きめのサイズがおすすめです。

もし、サイズ選びを間違えた場合でも正規販売店のダイレクトテレショップ公式サイトで注文する場合はサイズ交換に対応してくれます。

商品到着後30日以内であれば一度だけサイズ交換ができるから、もし合わないと感じた時はサイズ交換しましょう。

ちなみに、ジニエグラマールックはテレビショッピング番組『女神のマルシェ』でも紹介されて、日テレ通販でも販売されていますが、コチラにはサイズ交換保証の特典はありませんので注意してください。

サイズ交換保証は送料が自己負担なので注意

サイズ交換保証があるので、万が一サイズ選びに失敗しても安心はできます。

ただ、本体代金は無料だけれども、サイズ交換の際にかかる送料は自己負担になるので注意が必要。

出来ればサイズ交換保証の特典を使わないで、最初の注文で自分にあうサイズを選ぶようにしましょう。

公式サイトではサイズ選びに迷った時は1サイズ大きい方を選ぶことが推奨されています。

ジニエグラマールックは伸縮性に優れていますが、パッと見は結構小さく見えるので、気持ち的にも1サイズ大きいものを選んだほうが安心感はありますね。

セットで購入できて洗い替え用にも安心ですし、価格も効果を考えると比較的リーズナブルなのでいい買い物になるのではないでしょうか。

\ジニエ公式ブランドサイト/
ジニエグラマールックの詳細はコチラ30日間のサイズ交換保証特典付き

コメント

タイトルとURLをコピーしました