セルスルーエステスリミングインナーは保温効果は優れてるけど…

セルスルーエステスリミングインナーは保温効果に優れ、冬でも暖かく着られる補正下着な点が特徴的です。

ただ、一方で補整力に関しては口コミ評価がイマイチなので、ここで紹介する内容を参考に「自分には合っているのか?」を確認してみてください^^

もし、セルスルーエステスリミングインナーとの相性が悪いと感じた場合、「こんな補整下着はどう?」という提案もしているので、参考になれば嬉しいです♪

セルスルーエステスリミングインナーは保温効果に優れた補正下着!

エステの基本は「保温」。

温めながら刺激を与えることでシェイプアップを目指していますが、セルスルーエステスリミングインナーはハチの巣のような六角形の凹凸編みによって、空気層を身にまとって体温をキープ。

保温効果に優れ、着ているだけで温活が出来るので、冬の時期でも暖かく着られる補正下着となっています。

身体が冷えていると代謝が悪くなる。セルスルーエステ スリミングインナーは『まずは身体を温める』というエステの基本を体現した補正下着なのですね。

動くだけでお腹を刺激

六角形の凸凹編みは動くたびに直接お腹に刺激を与え、ぷよぷよお腹をキャッチするようにアプローチ。

『温める』と『揉み出し』の2つの刺激でシェイプアップが目指せるので、毎日着るだけのエステタイムを感じられるのですね。

毎日着てもストレスがないように、

・肩ひも部分は太めにデザイン
肩への食い込みや負担を軽減!
・左右一体型のフィンガーカップを採用
バストを中央に寄せて横流れを防ぐ!
・カップは取り外し可能
普段使ってるブラの上からも着用可能!

などの工夫がされています。

セルスルーエステ スリミングインナーの機能説明画像
ボディ部分には縫い目がなく、部位によって編み方を変えているので、着心地はとてもラク。

背中部分はY字状に編むことで引き寄せて、背筋を意識!後ろ姿も美しさを求めらる。

さらにヒップまで包み込むから、お尻のお肉も上向きにしっかりキャッチ。

肩からお尻までカバーしてくれるのがセルスルーエステスリミングインナーの魅力ですね。

セルスルーエステスリミングインナーのスペック~サイズやカラーの種類

サイズ選びはバストサイズを基準に選びます。

サイズ 適応バスト(cm)
M 79-87
L 86-94
LL 93-101
3L 100-108

ウエストサイズで選ぶのが補正下着では一般的なので、バストサイズで選ぶのは珍しいですね。

過去に補正下着を購入したことがある方は、サイズ選びを間違えないように注意しましょう。

また、カラーはブラックとグレージュの2色。

ブラックは見た目がスッキリ見えますし、グレージュは透けにくく上品さがあります。

タンクトップデザインなので洋服に響くことはなく、自分が期待洋服を選べるのも嬉しいポイントですね。

人気エステサロン経営者の桜華純子がプロデュース

桜華純子の紹介画像
都内で美と健康のトータルサロン「サロン・ド・エンジェル・エンジェル」を経営し、1万人以上の女性の身体をケアしてきた桜華純子さんがプロデュース。

芸能人やアスリートなど多くの著名人も通うお店の美容カウンセラーが監修しているので、期待感は高いですよね。

ちなみに、「セルスルーエステ」はシリーズ化されていて、2021年8月時点で累計75万枚を突破しています。

価格は1着で税込5,390円。

補整下着としては相場の価格帯ですね^^

セルスルーエステスリミングインナーの口コミ評判から分かること

セルスルーエステスリミングインナーを実際に使ってみた方の口コミ評判では「暖かさ」については評価されている一方、「補整力」はあまり評価されていませんでした。
(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

着た瞬間から暖かい!

着た瞬間から暖かく、冬場にお腹も背中も冷えなくていい事と裾がずり上がらない事、それから着るのは大変だけど着た後は締め付けや苦しさなどを感じない点が
良かったです!

転載元:オムニ7公式サイト-2021年11月

暖かさに関しては多くの方が実感し、高く評価されています。

冬でも着られる保温効果の高い補整下着は数が少ないので、冷え症の方にとっては嬉しいポイントになりますね。

悪い口コミは「お腹周りのポッコリが改善されない」ところ

締め付けはないし、暖かいけど、お腹はそのまま。もう少しお腹のたるみを抑えてくれるかなぁと期待してたのでそこは残念でした。せっかく買ったので、毎日着用して効果があることを祈ってます。

転載元:オムニ7公式サイト-2021年11月

女神のマルシェを見て購入しました。着るときは少し大変です。思った以上にお腹のポッコリは出たままですが、まぁ~こんなもんかなと・・・

転載元:オムニ7公式サイト-2021年11月

ポッコリお腹を改善したくて補正下着を探している方には適していないのが愛用者からの感想でわかります。

セルスルーエステスリミングインナーはサイズ選びをブラサイズでするので、その分、お腹周りの補整力は低くなってしまうのですね。

着心地自体は悪くないので、スリムアップやバストサポートがイマイチなのは非常にもったいない気がします。。。

もちろん、高く評価している方もいて、程よい締め付けで姿勢も意識できるようになった方もいますが、全体的には低い評価が正直なところ。

「どうしてもセルスルーエステスリミングインナーが欲しい!」という訳でなければ、他の補整下着を選んだほうが満足できるでしょう。

>>セルスルーエステスリミングインナーの口コミをもっと見る
(ページ中段「みんなのレビュー」よりご覧いただけます)

補整下着はサイズ選びが全て!

補正下着の商品数は限りないですが、全てに共通している事としては「サイズ選びが一番大事!」ということ。

体型補正を目指す以上、自分の体型に合うものが評価され、それ以外は酷評されてしまいます。

では、「どうしたら自分に合う補整下着に出会えるの?」かと言うと、それはズバリ『サイズの種類が豊富なこと』

サイズの種類が豊富なら自分の体型に合う補整下着に出会える確率が上がります。

例えば、ジニエの補整下着はサイズの種類が豊富だから、自分に合う補整下着が選べる!

補整下着はファッションの一つ、やっぱり『ファッションの基本はサイズ感』です^^

>>ジニエ公式サイトはコチラ

冬はそもそも体型を隠しているので、急いで選ぶ必要もありません。

暖かさよりは春先から着用できるものを選んだほうが、無駄な買い物になりませんね^^

グラマーシェイプエアーフィットの口コミ評判!プレミアムとの違いは季節で選ぼう
グラマーシェイプエアーフィットの口コミ評判についてまとめています。初めて補正下着として選ばれている理由は?なぜ口コミ評判が高く人気があるの?などを調べてみました。グラマーシェイプエアーフィットに興味を持っている方は参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました