ゆきねえブラキャミの口コミ分析!24時間着用できる着心地の良さ

ゆきねえハイストレッチコットンブラキャミの口コミでは「着心地の良さ」を中心に評判が高いです。

コットン混素材のおかげで、よく伸びてソフトな着け心地を体感することが出来るのが大きなポイントになっていますね。

締め付けすぎない程よいシェイプ感もあるから、苦しくない補整下着を求めているなら、ゆきねえハイストレッチコットンブラキャミはぴったり!

24時間着用できるから、日中はボディラインを整えて、夜はバストケア用のナイトインナーとして着られる。

1日中着られる着心地の良さを体験してみてください^^

ゆきねえハイストレッチコットンブラキャミの口コミ評判から分かること

ゆきねえブラキャミを実際に使ってみた方の口コミ評判では「着心地の良さ」や「程よいシェイプ感」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

きつくないけどキュッと締まる

お腹周りと肩まわりは丁度良く、程よくスッキリ着れます。全然きつくはありません。だけどキュッと締まります。

転載元:ブラデリスニューヨーク【直営店】-2021年12月

ブラデリスのブラキャミは複数購入しましたが、これが一番着心地が良いです。

転載元:ブラデリスニューヨーク【直営店】-○年○月

程よい締め付け感とキュッと締まる補整力。

バランスの良さを効果として実感している印象がありますね。

苦しすぎないから1日中着用できるという宣伝も納得ができます。

肌触りが優しい

もう何年もゆきねえシリーズで過ごしています。とても着心地がよく肌触りも優しくてお気に入りです。

転載元:ブラデリスニューヨーク【直営店】-2021年11月

布地は肌触り良く、つけた感じも苦しくなく、カップはしっかりしていてとても良いです。

転載元:ブラデリスニューヨーク【直営店】-2021年11月

1日中着用できるのは苦しくないだけが理由ではありません。

肌触りが良いから着ていてストレスや不快感を感じることがないのですね。

敏感肌の方でも全然着用できるという声もありましたし、肌触りに関しては特に問題ないでしょう。

ブラが苦手な子供でも着用できる

ブラ嫌いな高校生の娘のために購入しました。楽で気に入ってくれたようです!

転載元:ブラデリスニューヨーク【直営店】-2021年12月

肌触りが良いから、サイズがあれば子供でも着用できる。

子供は成長途中で、合う下着がなかなか見つからなかったりもしますから、ワイヤーブラよりはゆきねえハブラキャミのようなキャミソールタイプの方が合っていることもあるでしょう。

この点は意外な評価ポイントですね。

悪い口コミは「冬の時期しか着られない」ところ

生地は厚く今の季節にはいいですが、夏は暑そうです。

転載元:ブラデリスニューヨーク【直営店】-2021年12月

ゆきねえハイストレッチコットンブラキャミは生地が結構しっかりしているし、コットン素材の暖かさがあるので、夏に着るのには暑くて向いていません。

冬の間だけと割り切って着用するのがいいでしょう。

 

季節限定というデメリットはありましたが、それ以外の着心地や補整力など補整下着で重要なポイントに関してはしっかり押さえられいて、評判がとてもいいですね。

ブラデリスニューヨークはもともと評判の高いですし、ゆきねえシリーズは長く愛用されていて、リピーターも多いです。

ブランド力もあって信頼できるシリーズですし、特に大きな問題はないと口コミ評判から分析できますね。

>>ゆきねえブラキャミの口コミをもっと見る
(ページ下段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ゆきねえブラキャミの補整力の特徴はバスト周りのサポート

ゆきねえハイストレッチコットンブラキャミはお腹周りよりもバスト周りを美しく見せる特徴があります。

例えば、バストをカップ前中心から肩に向かって引き上げる「ショルダーパネル」をクロス設計にすることで左右のカップを交差させ、寄せ上げ効果をアップさせる。

また、カップ前中心の上部と下部それぞれに、横伸びを防ぐパネルを搭載し、ショルダーの横広がりとカップの横伸びを防いでスッキリキレイなバストをキープ。

このように、バストラインを綺麗に見せてくれる特徴があるので、それによってメリハリのあるボディラインを演出してくれます。

他にもワイヤーの代わりにメッシュテープを採用することで、バストを優しくサポート。

ワイヤーブラが苦手な方でもナチュラルで美しいバストをメイクしてくれます。

バックスタイルも美しく見せてくれる


幅広い綿で整える背中部分は段差がなくフラットな設計。

深めのUラインでアウターからのチラ見えも防止します。

また、肌あたりを考慮して、肩の縫い目をやや後ろにずらしたオリジナル設計はバッグを肩から掛けた時に縫い目があたりません。

ストレスフリーな着け心地で外出中でも余計なことを気にすることがないですよ。

バストと背中をスッキリさせることで、自然なボディラインに整えてくれるのが、ゆきねえハイストレッチコットンブラキャミの特徴。

「お腹周りよりもバスト周りの補整を重視したい!」という方向きの補整下着ですね。

ゆきねえブラキャミの着心地の良さの秘密は伸縮性

高い伸縮性を持つポリウレタン糸、旭化成「ROICA(R)-HS」を使用した柔らかいコットン混素材を使用することで、非常にソフトな着け心地を実現。

綿混率80%の高綿混率だから、化学繊維の下着が苦手な方でも安心して着用することができますよ。

この素材の良さに加えて、高い伸縮性の生地を採用しているから、締め付け感がなく、着脱時のストレスもありません。

着心地の良さは素材へのこだわりが大きく関係しているのですね。

ゆきねえブラキャミのカラー&サイズ選びのポイント

カラーはグレージュ、チョコレート、グレー杢、アマリリスヌーディピンク、アマリリスブルーグレー、ブラックの6色。

シンプルなカラーがいいなら、グレージュ、チョコレート、ブラック。

柄があった方がいいなら、グレー杢、アマリリスヌーディピンク、チョコレートとなります。

アウターにあまり響かない補整下着なので、好みで選ぶのがおすすめです。

また、サイズ展開は7つ。

サイズを選ぶときはバストサイズを目安に選ぶようにしましょう。

サイズ選びに迷った時は洋服サイズで選んだほうがサイズ感は良い傾向にあります。

例えば、洋服は4Lでバストは3Lだったら、4Lを選んだほうがお腹周りは苦しくないので、コチラの方が快適ですよ。

3Lを選んだほうがダイエットのための目標になるのなら、3Lを選ぶのももちろんOKですし、「自分がどうなりたいか?」を決めてからサイズを選ぶと失敗しませんね。

ゆきねえブラキャミはショーツとセットもOK!

ゆきねえハイストレッチコットンブラキャミはブラタイプやブラスリップ、ショーツ、ガードルもあります。

もし素材の感覚が気に入ったのなら、他のセットを選ぶことも出来るので、ゆきねえシリーズで揃えてみるのもいいですね。

下着は直接お肌に触れるので、機能性よりも素材感で選んだほうがストレスはなくなりますよ。

余計なストレスがなくなると気持ちにも余裕が出るので、気を張って機能性重視の補整下着を選ぶよりは、自分に合う素材を選びましょう。

ちなみに、楽天で購入する場合、レビューを投稿することで次回使える500円割引のクーポンを配布中。

何回でもクーポンをゲットできるから、レビューを書いた方がリピートする時に助かりますよ。

春先におすすめの補整下着を探してみよう

ゆきねえハイストレッチコットンブラキャミは評判も高いですし、おすすめできる補整下着。

ただ、冬に着るのに適していて、それ以外の季節だとちょっと暑いのが残念なところにはなります。

もし、春先からの補整下着に迷っているのなら、ジニエシリーズの補整下着はおすすめですよ。

グラマーシェイプも着心地の良さが特徴ですし、カラーも春先にピッタリな淡いパステル系なので、新生活を楽しくさせてくれる補整下着になっています。

グラマーシェイプエアーフィットの口コミ評判!プレミアムとの違いは季節で選ぼう
グラマーシェイプエアーフィットの口コミ評判についてまとめています。初めて補正下着として選ばれている理由は?なぜ口コミ評判が高く人気があるの?などを調べてみました。グラマーシェイプエアーフィットに興味を持っている方は参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました