LAVA監修ホットヨガスパッツの効果で冷え対策ついでに美姿勢も目指せる?

LAVA監修ホットヨガスパッツは履くだけで暖かい!

下半身全体を温めながら、日常生活でホットヨガのメソッドを取り入れた「いつでもながらホットヨガ」が目指せます。

しかも、履くだけで骨盤周りや下腹部、ヒットと太ももの引き締めもしてくれるから、冷え対策ついでに美姿勢が目指せますよ。

即効性はないのでスタイルアップ効果はあまり期待できません。

ただ、身体を冷やさず、ながらで美姿勢も目指せるから「温かいしこれで痩せられたらラッキー!」くらいの意識の人にはLAVA監修ホットヨガスパッツはぴったりですよ♪

LAVA監修ホットヨガスパッツの3つの効果とは?

LAVA監修ホットヨガスパッツには大きく「温め」「美姿勢」「骨盤サポート」の3つの効果が目指せます。

保温素材でホットヨガ気分が味わえる!

遠赤外線繊維の保温効果によって、下半身全体を温めることが可能。

遠赤外線の効果は、簡単に言えば自律神経など体内活動を活発化させて新陳代謝を高めること。

自律神経が活発になると、血行も良くなるので体内の巡りがよくなり、毛細血管など身体の末端まで温まるから冷え性対策に効果的です。

LAVA監修ホットヨガスパッツの素材には遠赤外線繊維が使用されているので、じんわりと身体を暖めてくれますよ。

身体がじんわり温かくなる感覚は、まさにホットヨガ気分^^

日常生活の動きでホットヨガ気分を味わえるから、なかなか運動時間が取れない方のサポートになりますね。

また、素材はホットヨガを体感しやすい素材「遠赤ナノゲルマ繊維」を使用。

シアバター加工がされているから、しなやかな肌触りなのも魅力的。

乾燥が激しい冬の時期にはうれしい、しっとり保湿インナーとして快適な履き心地がありますよ。

コンプレッション(着圧設計)が美姿勢に導く!

太もも周りは下からの圧で脚を抑えて、立姿勢をサポート。

また、お腹周りも引き締めてくれるから、下腹部のサポートも合わせてしてくれます。

足首から太ももに向かって「20hPa-16hPA-14hPa」と圧を少しずつ下げているから、足首はキュッとするけれど、太ももやお尻周りは苦しさを軽減。

朝履いて夜脱ぐまで長時間履き続けてもストレスは感じにくいですよ。

足首からふくらはぎ、太もも、ヒップとメリハリがつくから、見た目も自然な丸みを帯びて、履いている間の補整効果を自分でイメージしやすい。

イメージが出来ると「何だか効果が感じられる!」ような感覚が持てますし、気分も上がって家事や仕事もはかどります!^^

独自テーピング編みで骨盤もサポート

幅広テーピング編みで骨盤を引き締めるのもLAVA監修ホットヨガスパッツの特長の一つ。

テーピング編みによってお尻が下がるのを防ぎ、キュッとしたヒップが目指せるから、お尻が垂れてしまうのを防ぎます。

お尻は意外と年齢が出る場所で、垂れていると老けて見られがち。。。

家から駅まで歩く間を思い出してみると、いろんな人の後ろ姿を目にしている光景が浮かびませんか?

人間は人の後ろ姿を良く見ています。

その時にお尻が下がっていてたら、その人に魅力は感じません。

LAVA監修ホットヨガスパッツで骨盤をサポートして、お尻を本来の位置よりも高い位置に補整するのは、言葉で聞くよりもイメージしたほうが大事さがわかりますね。

LAVA監修ホットヨガスパッツはカジュアルに合わせやすい!

LAVA監修ホットヨガスパッツはカジュアルな装いにも合わせやすいデザインをしています。

足首からふくらはぎにかけてはテーピング編地の少ないスッキリしたデザインなので、オフィスカジュアルとして履いても問題なし!

もちろん、普段着のインナーとして履くだけでなく、ホットヨガやピラティスなどをする時のアンダーウェアとして履くのもOK!

伸びが良いから柔軟運動をしても生地が傷む心配をしなくて大丈夫ですよ^^

また、ルームウェアのインナーとして普段から履いていれば、「ちょっと身体を動かそうかなー」と思った時にわざわざ着替える必要もありません。

カジュアルなシチュエーションで着心地の良さを実感できるから、履いていると何かと便利ですね。

カラーはブラックとベージュの2色から選べる

ベーシックなブラックだけでなく、ベージュカラーもあるので、普段着として着用したい方には嬉しいカラー展開となっています。

例えば、淡色のボトムスを履いた時は、ブラックだと透けてしまうこともありますが、ベージュなら透けにくい。

アウターに響きにくいので、外出先で履きたい時はベージュはおすすめです。

逆に身体を動かす時はブラックの方が身が引き締まる感じがするから、ブラックの方が適しているでしょう。

目的に合わせてカラーを選ぶと、履いている時の気分も損ねませんね^^

LAVA監修ホットヨガスパッツの口コミ評判から分かること

LAVA監修ホットヨガスパッツを実際に使ってみた方の口コミ評判では「冷え対策」や「履き心地の良さ」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

脚冷え対策に役立つ!

締めつけすぎず、でもなんとなく支えられてる感じで。効果はまだ使い始めたばかりでわかりませんが、足の冷え対策には有用です!

転載元:オムニ7-2022年1月

ブラックを購入しました。ジーンズの下に履いてみたところ、とても暖かく、お腹まで程よい圧でカバーしてくれて驚きました。きつすぎないのも良いです。スカートの下に履くように、ベージュの購入も検討します。

転載元:オムニ7-2021年12月

保温性が高いから冷え対策にはピッタリ。

身体が温かいと健康状態も良くなるから、身体を冷やさないで過ごせるだけでも価値は高いですね。

履き心地がとっても良い!

普通のスパッツだとウエストは ちょうど良くても股下が弛んじゃったりする物が多かったけど、この商品は履く時 キツい気がするけど いざ履いてみるとフィットして、しかも暖かくて履き心地がとっても良いです。

転載元:オムニ7-2021年12月

履き心地の良さは大事なポイント。

一日中履き続けられるようにLAVA監修ホットヨガスパッツは伸縮性に優れているので、快適に過ごせますね。

悪い口コミは「補整効果が実感しにくい」ところ

スパッツとしても、履けるし、アンダーウェアウェアとして、最近は、履いています。履いているときは、特にきつくも無く履きやすいです。まだ効果は分かりません。

転載元:オムニ7-2022年1月

保温効果は高いけれど、補整力は高くありません。

運動をして体型を変えるわけではないので、この点は仕方がないですね。

ただ、履き続けることでスタイルはキープされますし、スタイルが良くなることで自分の意識が高まるので、身体を動かすきっかけとしての効果はありますよ。

動きやすさがあるから、ちょっと身体を動かす時には履いていて良かったと感じられるでしょう。

>>LAVA監修ホットヨガスパッツの口コミをもっと見る
(ページ下段「みんなのレビュー」よりご覧いただけます)

LAVA監修ホットヨガスパッツはサイズ選びが大事!

スパッツのような身に着けるものはサイズ感が重要です。

自分にあったサイズを選ぶことで満足度は高くなりますから、LAVA監修ホットヨガスパッツはサイズ選びが大事ですよ。

【LAVA監修ホットヨガスパッツのサイズ】
サイズ ヒップ(cm)
Mサイズ 87-95
Lサイズ 92-100
LLサイズ 97-105
3Lサイズ 102-110

サイズがかぶっている数字もありますが、LAVA監修ホットヨガスパッツは伸縮性に優れているので、数字がかぶったらワンサイズ小さい方を選んでも問題ありません。

ただ、口コミでもあったように痩せるなどの即効性は期待できないので、体型が変わりやすい人や太りやすい人は余裕を持った方が安心ですね。

LAVA監修ホットヨガスパッツは保温効果がメインですが、履き続けることで代謝が上り、美姿勢や痩せやすい身体を目指すこともできます。

大きな効果は期待出来ない分、無理する必要がないので、「下半身を温めて、ついでにスタイルキープもしたいなー」と考えている方なら、相性は抜群にいいですよ^^

本気で美脚を目指したい方だけにおすすめする類似品

LAVA監修ホットヨガスパッツは保温効果は期待できますが、補整効果に関しては期待できません。

動きやすさや履き心地を重視する分、圧がそこまで強くないですからね。

なので、快適さを求めるならLAVA監修ホットヨガスパッツはおすすめしますよ。

けれども、「もっと圧が強くても構わないから美脚を目指したい!」というのなら『BMLストレートレッグ』という着圧レギンスがあります。

圧が強すぎて履き始めはものすごく履きにくいので、この時点で合わないという評価をしている方もいます。

ただ、履き続けた方の満足度は高く、楽天ランキングでは1位も獲得。

また、女性誌の『ポコチェ』では「Best Beauty Award2021年度上半期」の『編集部おすすめのベストなアイテム』として紹介されました。

2021年の夏頃には在庫切れ状態が続いたので、冬の時期に履くには寒いですが、春になってだんだんお肌の露出が増えてくる時期から売れ始めることが予想されます。

本気で美脚を目指すならチャレンジしてみるのもいいですね^^

\愛用者満足度97%/
BMLストレートレッグの詳細はコチラ公式サイト限定4大特典あり

コメント

タイトルとURLをコピーしました