ヒップリリースビューティの効果で恥ずかしくない自分に生まれ変わる!

ヒップリリースビューティで目指せる効果は、お尻を刺激することで普段の生活で動くたびにお尻の筋肉が使えるようになること。

お尻の筋肉が使えるとキュッと上がった美尻が目指せますよ^^

顔が疲れていると老けて見られますが、実は意外と年齢が出やすいのが後ろ姿。

特にお尻が下がっているとだらしない身体に見えてしまい、後ろ姿から老けている雰囲気が出てしまいます。

ヒップリリースビューティでお尻を刺激して、後ろ姿もスキのない自分に生まれ変わって、見られても恥ずかしくない自信を身に着けていきましょう!

ヒップリリースビューティの効果を正しく理解しよう!

ヒップリリースビューティの効果はお尻をキュッと引き上げてくれることではありません。

凝り固まったお尻を刺激してお尻が使えるようになることです。

日常生活でお尻の筋肉を効率よく動かせるようになることで、結果としてキュッとしたお尻が目指せるのですね。

ここを理解していればヒップリリースビューティの凄さが良くわかりますよ。

お尻の筋肉が硬くなるデメリット

そもそも、お尻の筋肉が硬いとなぜいけないのか?

それは「太もも裏の筋肉まで動きづらい状況になる」から。

お尻と太もも裏の筋肉は連動しているので、筋肉が固まってしまうとお尻が下に引っ張られてたるみ、お尻と太ももの境目があいまいになります。

するとメリハリがなくなるので、だらしない体型の後ろ姿、周りからの印象は老けて見えてしまうのですね。

ミルフィーユポイントを刺激して柔らかくする

ミルフィーユポイントの画像
お尻は身体の中で2番目に大きな筋肉で中でも「大臀筋」「中臀筋」「小臀筋」が重なった部分が大事で、このポイントを「ミルフィーユポイント」と呼びます。

ヒップリリースビューティに座ると、お尻ケアに重要な部分「ミルフィーユポイント」をグイグイ刺激することが可能。

ココを刺激することで3つの筋肉が一気に緩みやすくなり、効率よくお尻を柔らかくしてくれます。

お腹や脚はケアしたり意識している方も多いですが、なぜかお尻は見落とされがち。

お尻は筋肉量が多いから、きつい筋トレをしなくても刺激して硬くなった筋肉を緩めることで効果が出やすい。

スタイルアップを目指すなら、まずお尻から変えるのは圧倒的に効率が良いのですね。

そして、ヒップリリースビューティの効果はまだあります^^

ヒップリリースビューティを使うと脚も長く見える理由

ヒップリリースビューティで刺激するのはお尻ですが、同時に太もも裏も刺激されます。

お尻と太ももの境目がはっきりすることでヒップアップ効果が期待できますが、それだけではなく脚も長く見えるのですね。

その効果を実感できる方法としては使用前と使用後で前屈をしてみること。

お尻と太もも裏の筋肉が柔らかくなることで可動域が広がり、前屈がしやすくなります。

前屈がしやすいのは筋肉がしっかり使えている証拠

お尻をケアすることは脚が長く見え全身のバランスまでが整います。

美ししいスタイルを目指すなら、やはりお尻を鍛えるのが効率が良いのですね。

カロリー消費UPでダイエット効果も目指せる!

使われる筋肉が多くなって運動効果が高まることは、それだけ消費するカロリーも増えるということ。

つまり、脂肪燃焼などダイエット効果も目指せるのですね。

運動を組み合わせることでスリムなボディが目指せるのはヒップリリースビューティを使う大きなメリットの一つでしょう。

また、ヒップリリースビューティはお尻だけを刺激するアイテムではありません。

使い方を変えることができ、腰や背中、ふくらはぎの刺激もすることができます。

気になる部分を部位ごとに刺激することが出来るから、お尻に使って効果が出てきたら、今度は他の部位を刺激することでもっとスタイルアップが目指せる。

ステップアップして次の目標が出来るのは、続けやすいメリットもあります。

効果を実感するためには継続は必須ですし、目標が出来ると楽しく続けられますよ。

ヒップリリースビューティは軽くてコンパクト

サイズ (約)幅40×奥行34×高さ20cm(座面の高さ13cm)
重さ 約3.5kg
消費電力 約65W
耐荷重 80kg未満
コース 正転コース/逆転コース、ほぐしコース・エステコース
※約10分間で自動的にコース終了。
レッド・ブラウン

サイズのイメージは2Lのペットボトル6本入り1ケースくらい。

高さに関してはペットボトルよりも低いので非常にコンパクトですよ。

それでいて重さは約3.5kgと軽量だから、家の中の好きな場所に持って行って使用すること可能。

動作音は多少しますが、テレビの音が聞こえなくなるような音ではないので、リラックス状態で使用できますよ。

理想としては使用後にストレッチをして効果を実感してほしいので、リビングのような広いスペースで使用し、ヨガマットなどを敷いて前屈をしてみること。

ヒップリリースビューティを使った後に身体を動かすと、お尻や太もも裏が柔らかくなったことを実感しやすいですね。

田口咲メソッドの理解を深める!

ヒップリリースビューティは“おしり先生”と呼ばれるお尻ケアのスペシャリスト・田口咲さんのメソッドを基に開発されたアイテム。

田口さんはモデルや女優が通う麻布十番のエステサロン「ゑまひ」で施術を行い、これまで20年間で1万千人以上の女性のお尻をほぐしてきた人。

彼女があみだした「お尻ほぐし」テクニックのセルフケアバージョンを紹介している本『全身きれいになりたければ、お尻だけほぐせばいい! 』を参考にすると、理解が深まってモチベーションアップにもつながります。

座る事でカチカチのお尻を柔らかくケアすることがなぜ大事なのかを理解して、身体も頭もスッキリしていきましょう。

ヒップリリースビューティで人から見られても恥ずかしくない後ろ姿に!

お尻の筋肉が硬くなるなる理由は歩くときに脚の筋肉だけで歩いたり、座る時もダラっとした状態で座っていることが主な原因。

例えば、以下のチェック項目に当てはまる方は要注意です。

・長時間デスクワークなど座りっぱなしのことが多い。
・お尻を触ると冷たい。
・最近、お尻がたるんできたと感じる。
・太ももとお尻の境目があいまい。

一つでも当てはまるなら、お尻の筋肉が硬くなっているサイン。

自分の後ろ姿は自分では気づかないけれど、人からは見られています。

通勤・通学、お買い物をしている時、自分より前を歩いている人はたくさんいますよね?

人は一日の多くの時間、人の後ろ姿を見ています。

つまり、多くの人が後ろ姿からその人の人となりを想像しているということ。

だらしない後ろ姿からは魅力は感じられませんし、魅力のない人に人は関心を持ちません。

ヒップリリースビューティでお尻を鍛え、キュッと上がった状態になれば、誰に見られてもハスかしくないですし、何よりも自分に自信がつく。

自信がつくと自分が変わって、一つ一つの行動が前向きになり楽しくなります。

ヒップリリースビューティの本当の効果はスタイルアップではなく、気持ちを明るくしてくれるところなのですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました