島田流 温巡かっさの口コミ分析!効果的な使い方で1ヶ月後の美を目指そう

島田流かっさマッサージは永岡書店から本(説明書)とかっさがセットになって販売され、口コミでは「肌のキメが整う」や「毛穴も引き締まる」など高く評価されました。

島田流 温巡かっさはさらに「温熱」「振動」「イオン導入」がプラスされ、より高い効果を目指すことが可能。

また、基本のフェイスケアはもちろん、使い方次第で頭皮ケアや脚リフレなど悩み別のヘルスケアが出来る。

かっさのような東洋医学は即効性はないけれど、原因を根本から解消していくもの。

美しくなるための土台をしっかり作って、健康的な美を目指しましょう^^

島田流 温巡かっさの口コミ評判から分かること

新しい商品なので島田流 温巡かっさの口コミはまだありませんでした。

>>島田流 温巡かっさの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ただ、本屋で販売されていた『長岡書店 島田流かっさマッサージ 魔法のかっさプレート』の口コミはあるので、参考までにご紹介しますね。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

効果がスゴイの一言

一通り終わってみると、凄い!の一言。
顔色が明るくなったし、肌のキメも整ってるし、毛穴も引きしまりました。
さらに、1番効果を期待していた目の下のクマも明らかに目立たなくなってました。

転載元:@コスメ-2015年6月

かっさマッサージをすると血流が良くなるから、顔色が明るくなったり、いろんな効果が期待できますね。

美容効果を得るためにはまず健康管理が大事。

その意味では身体の巡りを良くできるかっさマッサージは美容との相性が抜群です^^

正直、誰にも教えたくない

これは正直誰にも教えたくないくらい効果があり一番の美の秘訣であります(笑)かっさは本当におすすめいたします。顔も肩などと同じように凝るんだなと実感します。

転載元:@コスメ-2013年8月

いいモノに出会うと「独り占めしたい!」という気持ちが生まれることもありますが、島田流かっさはまさにそんな感じ。

こんな気持ちにさせてくれる商品はなかなか出会えませんね。

フェイスラインのスッキリ感が分かりやすい

本のとおりに流すと、老廃物が流れるのかスッキリします。
特にあごやフェイスラインはスッキリがわかりやすい。

転載元:@コスメ-2012年5月

かっさは顔周りをスッキリさせるのに適しているから、フェイスラインを整えたい人には嬉しいアイテム。

顔のむくみが取れれば小顔が目指せるし、相手に与える印象もグッと良くなりますね。

島田流かっさは評判が高くて、何年も書店で発売されています。

島田流 温巡かっさはさらに進化を遂げているので、かなり期待できますね^^

>>島田流 かっさマッサージの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

島田流 温巡かっさで目指せる2つの効果とは?

島田流 温巡かっさの効果は「皮膚を擦ることで皮膚を元気にし、気になる身体に刺激を与える」「肌をほぐし流すことで整えてケア」の2つ。

かっさの原点は2500年前の中国にあり、専用の板を使って皮膚を刺激することで、気になる身体のコンディションを良くして整えるものでした。

身体の不調を内側から根本的に治す東洋医学に着目したケアとリフレッシュだから、投薬や手術などの西洋医学とは違って身体に負担がかかりにくいのも特徴です。

島田流かっさは日本かっさ協会会長の島田淑子さんが中国で学んだ技術を日本人向けにアレンジしたアイテム。

ハリアップ・美肌・ボディケア・頭皮ケア・寒さ対策・首肩刺激・目元リフレッシュなどこれひとつで全身を整えることが目指せますよ。

3つの機能でセルフでもより効果的に

島田流 温巡かっさは従来のかっさの効果に加えて「温熱」「振動」「イオン導入」の3つの機能を搭載。

プレートお湯で温める『温かっさ』の施術をもとに搭載された「温熱機能」はじんわり温めて心地よく肌をほぐしてくれるからリフレッシュ効果も期待できます。

また、「振動機能」により筋肉を細かく刺激することでかっさの効率がアップ。

初心者やあまり使ったことがない方は力加減が分からず、必要以上に肌が赤くなるデメリットもあるけれど、島田流 温巡かっさならその心配はいりません。

そして、「イオン導入機能」によって、化粧品の浸透を高めて普段使っている美容液などのポテンシャルを引き出してくれる。

「温熱」「振動」「イオン導入」によって、島田流 温巡かっさはセルフケアでもより効果的になりました。

島田流 温巡かっさの基本的な使い方

島田流 温巡かっさの基本はフェイスケア。

毎日のケアとして、さっと当てて流すだけでもっちりツヤ肌が目指せます。

洗顔などいつものお手入れのあと、ゆっくり優しく滑らせるイメージで使いましょう。

ポイントは顔の中心から外側に向けて流すこと。

老廃物が身体の外に出ていくイメージで、鼻先から頬やおでこ、首に流してください。

 

また、毎日のケアにプラスして週2回程度スペシャルケアをするのもおすすめ。

「ひらく」「ほぐす」「ながす」の動きを行うことでキュッと刺激を与えて理想的なフェイシャルケアができます。

もしお手持ちのクリームがあるなら、併用して使うことで明るい印象のハリ肌へと導いてくれますよ。

悩み別ヘルスケアで気分もリフレッシュ

全身を整えることが目指せる島田流 温巡かっさはいろんな使い方ができます。

例えば、ホットアイマスクのような使い方。

温熱モードをONにし、押すようにして目の周りをじっくり温める。

その後、眉と眉上の目の下からこめかみまでを刺激すれば、温めながら目元を癒すことができます。

また、温熱・振動モードで耳下から肩に向かって滑らせるように刺激すれば、首肩のリフレッシュも可能。

温めと振動のダブルの気持ち良さで、気分まで落ち着かせてくれますよ。

他にも足先の寒さ対策やお腹の温めケアなど、温熱モードのおかげでいろんな使い方ができます。

フェイスケア以外にも使い道がたくさんあるから、無駄のないセルフケアアイテムですね。

島田流 温巡かっさはディテールにもこだわり

【島田流 温巡かっさのスペック】

サイズ 約92×34×116mm
重さ 約173g
充電時間 約8時間(室温15℃~35℃)
タイマー 15分自動電源OFF
温度(あたため機能) 36℃、38℃、40℃、OFF(2秒長押し)

施術用かさを元に細かい部分にまでこだわりがあるのが島田流 温巡かっさ。

しっかりと肌に当たるように面を広めにとり、身体にフィットする曲線はU字カーブでしっかりと体を挟んで捉えてくれます。

また、プレート部分は適度に厚みがあるから、持ちやすく刺激をしっかりと伝えてくれる。

使いやすさを追求した形状。

さらに置き型充電だから、使い終わった後もスタイリッシュですよ。

美しくなりたいなら健康であるべき

「美しくなりたい!」と思う人は美容成分や浸透率などを気にします。

確かにそれは大切なこと。

でも、美は健康であってこそ成り立つもの

どんなに成分が良くても自分の身体が整っていないのなら効果はありません。

島田流 温巡かっさは美しさを求める前に健康的な身体を目指すことができます。

身体を整えて本来の輝きを取り戻す。

かっさのような東洋医学は時間がかかるけれど、体の内側から原因を根本的に改善していくから、基礎がしっかり出来上がる。

もし「最近は健康に意識した生活をしてないなぁ」と感じているなら、美を求める前に健康を意識してみましょう。

島田流 温巡かっさをきっかけにまずは健康に、そして体を整えて美しさを目指してみてください。

明日キレイにはなれないけれど、1ヶ月2ヶ月後の自分はきっと美しいですよ^^

もし、かっさだと痛くて嫌と感じているのなら、ローラーの方が適しています。

リファのように人気の商品であれば高品質ですし、効果も期待出来ますね。

リファデュオの口コミ評判4選!効果的な使い方は胸鎖乳突筋を意識!
リファデュオ(ReFa DUO)は使い勝手が良く、リファシリーズの中でも万能と口コミでの評判が高い!また、リファデュオの効果的な使い方として頭皮ケアやデコルテはもちろん、胸鎖乳突筋を意識してケアするとより高い効果が期待できます! !

コメント

タイトルとURLをコピーしました