スーパーブレスLVの効果で臭い戻りを防いで口臭ケアの習慣化を目指そう!

スーパーブレスLVの効果はサロン級のセルフ口臭ケアが自宅で出来るようにしたこと。

市販の口臭サプリやマウスウォッシュとは違い「口臭測定器の数値を下げる」ことを目的とした商品だから、その場しのぎではなく本格的なケアが目指せます。

毎日の口臭ケア習慣で意識が変われば、食生活や歯磨き習慣も変わる。

臭い戻りを防ぐためにもスーパーブレスLVを習慣化して、息が臭くなることに対する不安をなくして、息が爽やかな清潔感のある自分になりましょう^^

\日本初の口臭ケア/
スーパーブレスLVの詳細はコチラ

スーパーブレスLVの効果はサロン級の口臭ケアが目指せること

スーパーブレスLVはは全国17店舗サロン・デンタルラバーで人気のセルフ口臭ケアを限りなく近い形で再現したもの。

サロンとの違いは実際に使われている機械などを自宅用に使えるようにしたものだから、お家にいながら本格的なケアが出来るのですね。

口臭ケアを目的としたサプリメントやマウスウォッシュなどは世の中にたくさんあります。

その中でもスーパーブレスLVは「何を持って口臭ケアをしたことになるのか?」を考え、「口臭測定器の数値が下がる=口臭ケア」と。

『感覚』ではなく『数字』で口臭ケア出来たかどうかを判断する。

「なんとなくじゃなくて具体的な結果がほしい!」という方にぴったりの口臭ケアができますよ^^

市販の口臭サプリやマウスウォッシュは臭い戻りしやすい

市販の口臭サプリやマウスウォッシュを使うと爽快感もあります。

使用後のスッキリした感じから口の臭いが爽やかになった気がするから、すでに習慣化している方も多いですね。

確かに一時的に気分は良いですが、実際に口臭測定器で数値を測ると数値が上る事もめずらしくありません。

なぜ口臭測定器の数値が高まるかというと「揮発成分(エタノールや香料)」が含まれているから。

イメージとしては口臭の上から別のニオイを上乗りしている感じ。

だから、一時的には臭いを抑え込めるけれど、時間が経つと元の口臭と混ざってさらに嫌な臭いがするのですね。

つまり、市販の口臭サプリやサプリメントは臭い戻りしやすいということ。

その場しのぎで息を爽やかにするなら、市販の商品でも何も問題はありません。

ただ、原因の解決を根本から目指すのならスーパーブレスLVに頼った方が望んだような結果が得やすいですよ。

スーパーブレスLVの特徴は日本初の口臭ケアが出来ること

スーパーブレスLVの紹介画像

スーパーブレスLVは【赤色+赤外線LED×薬用口臭ゲル×オゾン水×ブラッシング】による日本初の口臭ケアが特徴です(ESP総研2021年1月17日調べ)。

医薬部外品の「薬用デンタルコスメ・スーパーブレスゲル」を考案。

さらにゲルの成分力が奥まで届くように設計された「LED照射器(スーパーブレスLV)」と「オゾン水を活用したうがい」「ブラッシング」を組み合わせることで口臭測定器の数値を下げることが目指せます。

薬用ゲルやオゾン水、ブラッシングなど、個々で口臭ケアする商品はありますが、スーパーブレスLVはそれらを組み合わせたケアが出来る。

これが日本初と呼べる理由で唯一無二なのですね。

役割を簡単に確認してみよう

「薬用口臭ゲル」「LED照射器」「オゾン水」「ブラッシング」の役割は細かく説明すると凄く難しい話になります。

なので、ここでは簡単に触れておきますね^^

薬用デンタルコスメ・スーパーブレスゲル

厚労省公認の医薬部外品の「薬用口臭ゲル」。

4つの有効成分配合(アラントイン、フッ化ナトリウム、イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム)で口臭を防止してくれます。

LED照射器(スーパーブレスLV)

赤色+近赤外線LED100灯パノラマ照射で、口の中を隅々まで(360°)照射。

さらに、歯茎部分と舌部分にダブルモーター搭載で、分間22,000回振動。

唾液量をアップさせることで口の粘膜の乾燥を防いで口臭が減ります。

オゾン水

0.8~1.3PPM濃度の「オゾン水生成器」付属で、約6000回のうがいが可能。

口の中をさっぱりさせてくれてくれます。

ブラッシング

スーパーブレスLVは口臭をキレイにするだけでなく、ブラッシングと併用することで歯を白く、コーティングすることで虫歯の予防も目指せる。

また、歯肉炎や歯槽膿漏などの原因も防いでくれます。

「薬用口臭ゲル」「LED照射器」「オゾン水」「ブラッシング」の役割を簡単に説明しましたが、要するに口臭ケアだけでなく口内環境も整えてくれるということ。

もっと詳しく知りたい方は公式サイトから確認できるのでご覧ください。

>>スーパーブレスLV公式サイトはコチラ

スーパーブレスLVは工夫した使い方で負担を軽減

スーパーブレスLVは口にくわえて使用。

使用時間の目安は5分、10分、15分の3段階から選べて、時間が長い方が効果も得やすくなります。

本体の重さは約68g(マウスピースを含む)で軽いので、くわえたままネイルをしたりパソコンで仕事したり日常生活が送ることは可能。

けれども、使い方自体は特に難しくないのですが、15分も口にくわえたままでいるのはなかなかしんどいです。

そんな時はマスクを覆いかぶせて使うと負担が軽減されますよ。

マシン自体がマスクの形状をしているから、その上から覆いかぶせれば歯にもあごにも負担がかかりません。

少しでも早く結果を出すためには1日15分の使用が理想ですから、くわえ方の工夫をして使っていきましょう^^

デメリットは慣れるまで不快感があること

マウスピースを使ったことがなかったり、口の中に長時間ものを入れるのが苦手な方にとっては不快感を感じることがあります。

こればっかりは体質の問題になるので、もし自分が何かを加えるのが苦手だったり抵抗がある方にはおすすめできません。

その場合は、総合的な口臭ケアで予防と対策を目指しましょう。

>>口臭予防専門 アルファネット公式サイトはコチラ

スーパーブレスLVはコレ1つで予防と対策が出来るので、いろんな商品を用意しなくてもいいところも嬉しいところですね。

ちなみに、薬用口臭ゲルの色が緑色で苦そうな印象を受けますが、口に含んでみると意外と甘くておいしいので驚きますよ。

苦いのが苦手という場合は問題なくスーパーブレスLVは使えるでしょう。

スーパーブレスLVは経済的でコスパが抜群

スーパーブレスLVはサロン同等のセルフ口臭ケアが150回できて75,900円。

この金額だけ見るとかなり高く感じますが、良く考えるとコスパはかなり良いことが分かります。

例えば、口臭ケアの専門店に通うと数十万円以上はかかります。

もっと言えば、口臭ケアの専門店はそもそも少ないので金額が高いだけでなく、お店に通うのも大変。

でも、スーパーブレスLVを使えば自宅でサロンと同じクオリティのものでセルフ口臭ケア出来る。

これだけでもかなりメリットが大きいですね。

 

さらに公式サイト限定ですが、タニタ口臭チェッカー(2,980円)を特典として無料プレゼントを実施しています。

いつでも口臭チェックが出来るから、臭いが気になる時にサッと使って自分の口臭状態を確認することも可能。

不安な気持ちを数値として確認できますね。

「口臭測定器の数値を下げる事を目指した商品」の特典に口臭チェッカーを付けるということは、それだけ商品に自信があるとも言えます。

口臭ケアが完璧にできると、不安な気持ちがなくなって自分に自信が持てる。

自分に自信が持てれば行動も積極的になって、思いもしない幸運が舞い込んでくるかもしれません。

スーパーブレスLVは口臭ケアをきっかけに自分に自信を与えてくれる商品ですよ^^

\WEB決済で6,000円OFF&1年保証付き/
スーパーブレスLV公式サイトはコチラ24分割なら月々2,913円でOK♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました