リメモ ガードルメイクミストWがお試し不可なのに安心して使える理由とは?

リメモ ガードルメイクミストWをお試ししたい方も多いですが、残念ながらお試しはできません。

同ブランドの「リメモクリーム」は初回限定でワンコインサンプルを行っていたことがあるので、情報が混ざっているようですね。

でも、リメモは「シワ・たるみ」専用若返りメイクとして20年以上のロングセラー商品だし、リメモ ガードルメイクミストWはディノスの化粧品部門で2018年、2019年、2020年の売上金額NO.1を記録。

ちゃんと実績のあるコスメだから、お試しできなくても安心して使えますよ^^

リメモ ガードルメイクミストWはお試し出来ない

リメモクリームは3~5分で実感できる「シワ・たるみ」専用若返りメイクで、女優さんのメイクの悩みから生まれた働きを目で確認しやすい物理機能を持った化粧品。

リメモ化粧品公式ショップで初回限定のワンコインサンプルが実施されていて、「高価だけと使ってみたい!」という方が使用感を確かめるためにお試しすることができます。

>>リメモ化粧品公式ショップはコチラ

けれども、リメモ ガードルメイクミストWにはお試しはありません。

決して安い価格ではないので、いきなり購入となると不安も感じますが、リメモは実績十分のコスメ。

それにリメモ ガードルメイクミストWは発売以来ディノスの化粧品部門で売れ続けているメガヒットコスメだから、必要以上に心配することはありませんよ。

でも、なぜそんなに人気があるのか、それは小じわをカバーする効果に優れているからになります。

リメモ ガードルメイクミストWは小じわをカバーして若見え肌に

使い方はメイク後に吹きかけるだけ。それだけで目元やおでこの気になる小じわがみるみる目立たなくなる。

この実力が認められて、リメモ ガードルメイクミストWはディノスでメガヒットしているのですね。

小じわを目立たなくするための手段はいくつかあるけど、下地タイプやリキットタイプだと乾くのに時間がかかる。。。

でも、リメモ ガードルメイクミストWならミストだから乾くのが早いし、シュッと吹きかけるだけだから手軽で簡単

外出先でもサッと直せるから、いつでも若々しい印象を保つことが目指せますよ。

小じわが目立たなくなる理由は?

小じわが目立たなくなるのは、開発に20年以上もかかかった独自の引き締め技術に秘密があります。

『シワを伸ばす』と聞くと皮膚を糊で固めるイメージがあるけれど、『リメモ』はミネラル成分がお互いに引き合う性質を応用

配合したミネラルの粒子が上下左右から肌を引き締めるから、小じわが目立たなくなるのですね。

あくまでも小じわを目立たなくするのが目的なので、パッと見て気づくシワにはあまり効果ないですが、それでも重宝している方は多いですよ。

リメモ ガードルメイクミストWは20種類の保湿成分で使い心地が良い

リメモ ガードルメイクミストWの成分画像

20種類もの保湿成分配合することで、快適な使い心地なのが特徴的

リメモ ガードルメイクミストWは無理に皮膚を伸ばさないから、もともと違和感は少ないけれど、そこに保湿成分が加わって不快感を感じることがなくなります。

コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分をベールで包むように肌に閉じ込め、潤いを与えながら小じわをカバーする感覚だから、よりつっぱり感が少ないですよ。

【全成分】
水、ぺンチレングリコール、ケイ酸(Na/Mg)、シリカ、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、ヒアルロン酸 Na、水溶性コラーゲン、ピロリン酸 4Na、グリチルリチン酸 2K、エチルヘキシルグリセリン、グリセリン、アクリレーツコポリマー、アラニン、アルギニン、トレオニン、ベタイン、プロリン、リシン、セリン、グリシン、グルタミン酸、ソルビトール、PCA-Na、シメチコン、フェノキシエタノール、プロピルパラベン、メチルパラベン、水添パーム油脂肪酸グリセリズ、トリオレイン酸ソルビタン、パルミチン酸スクロース、パルミチン酸ソルビタン、BG、ラウリン酸ソルビタン、ポリクオタニウム-7、香料、アルミナ、酸化チタン、酸化鉄

ウォータープルーフ仕様で化粧崩れもしにくい

ウォータープルーフ仕様で汗や皮脂に強いのもリメモ ガードルメイクミストWの特徴の一つ。

湿気が多い梅雨や夏の汗による化粧崩れに対応してくれます。

また、空気が乾燥すると肌から皮脂が出て、化粧がドロドロになることもあるから、1年中使えますよ。

マスクをしていると化粧が取れてしまうことも増えるけれど、リメモ ガードルメイクミストWはメイクが崩れることを防ぐから、マスク生活でも活躍しますね。

汗や皮脂に強いウォータープルーフ仕様だけど、普段のメイク落としでサッと落とせるから、ゴシゴシ擦って落とす必要もありません。

毛穴もカバーして自然な仕上がりに

小じわをカバーするリメモ ガードルメイクミストWは毛穴も目立ちにくくするメイク効果もあります。

配合されたミネラルパウダーが毛穴の溝を埋めて、滑らかに整える。

シュッと吹きかけると、ふわっとベールをまとったような仕上がりが目指せます。

リメモ ガードルメイクミストWはの使い方は目を閉じてお顔全体に7プッシュするけれど、吹きかける回数が多いと白浮きしやすいことも。

でも、液体自体に半透明のベージュカラーが付いているから、7プッシュしてもナチュラルに仕上がる。

若々しい輝くお肌が作れますよ^^

リメモ ガードルメイクミストWの口コミ評判から分かること

リメモ ガードルメイクミストWを実際に使ってみた方の口コミ評判では「シワがなくなる」や「自然な仕上がり」など高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

シワがなくなって重宝してる!

簡単に顔全体に使用出来てシワが無くなるので重宝してます 手離せません。

転載元:ディノス楽天市場店-2021年8月

深くなってしまったシワにはそれなりですけど細かいシワには効果がありました。私は買って良かったです。リピートも考えています。

転載元:ディノス楽天市場店-2020年6月

あくまでもメイクでカバーできる範囲のシワですが、しっかりとカバーできてることを実感している方がほとんど。

中には必需品となっていて、リピーターも多いので優れているアイテムということが良くわかります。

自然な仕上がり!

色々試しましたがこれは本当にシワが伸びます。そして、自然です。目の下のたるみも今までよりは気にならなくなりました。あくまで個人の見解ですが私には必需品となりました。

転載元:ディノス楽天市場店-2018年7月

何でもかんでもシワを伸ばすわけではないから、自然な仕上がりになるのが評価されています。

シワやたるみが改善されると自分に自信が持てて、明るく過ごせますね^^

悪い口コミは「白い粉が浮いてきちゃう」なところ

最初は使い方がよく分からず顔全体に白い粉が浮き出てしまっていましたが、説明書をよく読み手順を守れば綺麗に見える気がします。

転載元:ディノス楽天市場店-2022年1月

白い粉が浮き出ちゃう方は評価を悪くしていますが、正しい使い方が出来れば白い粉が浮き出ることはありません。

なるべくミストがかぶらないように、おでこ、右頬、左頬、鼻頭など部位ごとにプッシュするとキレイな仕上がりになりますよ。

総合評価は5段階中3.00前後であまり高くないのですが、賛否がはっきりしているだけだし、評価が低いのは正しく使えていないからでもあるから、実際の評価はもう少し高いでしょう。

「メイクでカバーできる範囲のシワに効果的」「ミストは満遍なくかける」を理解していれば、悪い口コミは気にする必要はないですよ^^

>>リメモ ガードルメイクミストWの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

リメモ ガードルメイクミストWのデメリットはシワの原因を解決できないこと

あくまでも小じわを目立たなくするだけで、原因を根本から解決するわけではありません。

メイクで目立たなくさせた小じわをより目立たなくカバーするのがリメモ ガードルメイクミストWの効果なのでこの点は理解しておきましょう。

シワの原因を解決できないのはデメリットに感じる部分でもありますね。

もし、本格的に小じわを目立たなくしたいのなら、ヒアルロン酸を浸透させて肌内部からしわ対策をするのが理想的。

例えば、『ヒアロディープパッチ』は原因を根本から解消するので、悩みに答えてくれますよ。

「刺すヒアルロン酸」と呼ばれていて、痛みを感じる痛点まで届かない絶妙な長さの針で作られた針でヒアルロン酸をメインとした美容成分を浸透。

『針そのものがヒアルロン酸』の新発想の商品は、一度は試してみることをおすすめします^^

>>ヒアロディープパッチ公式サイトはコチラ

リメモ ガードルメイクミストWの正規品はディノスで販売中

リメモ ガードルメイクミストWは通販でのみ販売。ディノスで正規品を販売しているので、コチラの販売店を利用しましょう。

ディノスは楽天にお店を出店していて、公式サイトと同じ条件でお買い物が可能。

普段楽天を利用しているなら、ポイントを使って割引して最安値価格でのお買い物もできますね。

 

リメモ ガードルメイクミストWはお試しこそ出来ないけれど、実績は十分なので安心して使えます。

メイクの上から吹きかけるだけで小じわをカバー。

内容量は40mlと少なく感じますが、約500プッシュ分もあるから、これ1本でだいたい3ヶ月くらいは持ちます。

仕上げとしてシュッと吹きかければ「今日も一日頑張ろう!」って気分で楽しく前向きな一日を過ごしていきましょう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました