本ページはプロモーションが含まれています。

コンフォートクリックベルトの正規品と並行輸入品の違いは価格と仕入れ先

スーツを着たビジネスマンの画像 日用品

コンフォートクリックベルトの正規品と並行輸入品との違いは価格と仕入れ先の違い。

並行輸入品は価格が安くはなりますが、いわゆる偽物やコピー品になるので販売店には注意しなくてはなりません。

また、コンフォートクリックベルトは海外ブランドの商品で、並行輸入品だと仕入れ先が海外の通販や量販店の商品を購入しての販売となります。

なので、偽物が流通していることが多いのですね。

ちゃんとした商品が欲しいなら正規品を選ぶことが大事。

正規品を選ぶためには正規輸入代理販売店から注文する必要があります

コンフォートクリックベルトの正規輸入代理販売店はダイレクトテレショップ公式サイトとなっているので、コチラを利用するのが安心ですよ。

※追記
コンフォートクリックベルトはリニューアルされて現在はワンダーフリーベルトになっています。詳しくは下記のリンク先から記事をご覧ください。

ワンダフリーベルトは穴無しのデメリットのダサいを解消しておしゃれ
ワンダフリーベルトは穴無しベルトのデメリットと言われる『ダサい』ところを解消したおしゃれなベルト。シンプルで高級感があるデザインでありながら、リバーシブル仕様でシックなブラックと上質な雰囲気のブラウンでシーンによって使い分けられます。

コンフォートクリックベルトの正規品と並行輸入品の違い

正規品と並行輸入品の違いは価格と仕入れ先の違いの2つですが、簡単に言えば「並行輸入品は偽物の可能性が高いですよ」ということ。

海外ブランドの商品にはよくありますが、正規輸入代理販売店以外の通販サイトで注文すると偽物の場合がほとんど。

商品が手元に届いてからでは返品が出来ない場合もあるので、海外ブランドの商品を注文する時は、正規代理販売店で注文するのが大事になります。

コンフォートクリックベルトの場合、テレビショッピング番組やテレビCMでも紹介されているように、ダイレクトテレショップ公式サイトが正規販売店。

ダイレクトテレショップはもともと海外ブランドの人気商品を日本仕様にして正規代理販売している通販サイトなので、実績も十分です。

安心して買えるのが魅力的ですね。

コンフォートクリックベルトを正規輸入代理販売店で買うメリット

コンフォートクリックベルトの正規輸入代理販売店のダイレクトテレショップで購入するメリットは主に3つ。

『正規品だから安心』『品質管理がちゃんとしてる』『日本語の説明書が付属』。

特に安心なのは品質管理がちゃんとしているところ。

正規品だから品質がしっかりしているのはもちろん、万が一でも初期不良があった場合にきちんと対応してもらえます。

保証がちゃんとしているし、日本仕様で説明書も日本語で書かれているので使い方に悩むこともありません。

余計な心配をせずに安心して使えるのが、正規輸入代理販売店のダイレクトテレショップで購入するメリットになります。

コンフォートクリックベルトはクーポンとお得に買える

テレビショッピングを観た方限定で特別価格での購入が可能ですが、ダイレクトテレショップ公式サイトではクーポンを配布しています。

コチラのクーポンを利用してもテレビショッピングを観た場合と同じ条件でお買い物ができますよ。

クーポンは毎日4回配布されています。

詳しくは公式サイトで確認できるのでご覧ください。

セットでの購入もできるし、仕事用とプライベート用で使い分けたり、カラーも2色あるから気分やファッションに合わせてコーデしてみましょう。

\ダイレクトテレショップ公式サイト/
コンフォートクリックベルトの詳細はコチラ
1日4回クーポン配布中

コメント

タイトルとURLをコピーしました