キャビスパメルナージュは従来品と3つの違いで効果効率アップが目指せる

キャビスパメルナージュはヤーマンとディノスがコラボした人気の家庭用エステマシンの最新モデル。

従来品(キャビスパRFコア)と違い3つの点が進化したことで、より効果や効率が高まっています。

キャビスパメルナージュの進化したポイントを簡単にまとめているので、気になる部位を狙って集中ケアしたい方やエステに行く時間がなくて自宅でケアしたい方は参考にしてくださいね。

キャビスパメルナージュと従来品との3つの違い

キャビスパメルナージュが従来品と比べて進化したのは『突起の高さ』『EMSのパワー』『キャビテーション面積』の3つ。

この3点が進化したことでより効果的に効率よく集中ケアが出来るようになっています。

突起の高さがアップで押し流し効果を高める

本体とお肌の接地面にある12個の突起の高さが従来品よりもアップ。

そのため、しっかりと押し流すことが出来るようになって、効果と効率が高まっています。

キャビテーションでお肉を柔らかくした後、しっかりと余分なお肉を揉み流すことが必要で、揉み流しが出来ないとその後に行うEMSでの引き締めケアの効果が下がってしまいます。

だから、押し流しは大事な工程なのですが、キャビスパメルナージュは突起が高くなったので、余分なお肉をしっかり巻き込んで揉み流すことが可能。

従来品よりもさらに効果的になっているのですね。

EMSのパワーがアップ

EMSのパワーが従来品と比較して約110%以上にアップ(ボディモード・レベル2以上使用時)。

柔らかくして揉み流した後、お肉を引き締めることではじめてくびれやスッキリしたボディラインを手に入れることができます。

運動するのが一番ですが、時間がなかったり面倒くさかったりするので、出来ればラクしてケアしたいもの。

その時にEMSで手軽に運動効果を得られるのは嬉しいですし、キャビスパメルナージュは従来品よりもEMSのパワーがアップしているから、従来品よりも効果が高まります。

仕上げのEMS効果が高まっているから、より理想のボディに近づくことができますね。

キャビテーション面積が広がって効率が良い

キャビテーション面積が約130%以上にアップしています。

面積が広がったことで単純に効率が上がるので、今までよりも短い時間でケアすることが出来ます。

従来品は1部位につき、だいたい10分程度の使用時間となっていたので、キャビスパメルナージュならもう少し短い時間で済ますことが可能

使用頻度の目安は1部位につき週2~3回で少し面倒に感じることもありますが、短い時間でケア出来るなら許容範囲の手間と言えるでしょう。

 

以上の3つの点が主に進化したポイントになりますが、従来品と比較して効果と効率が高まったのがわかります。

美容において大事なことは続けることですが、手間がかからなくなった分、続けやすいメリットがありますね。

続けていくことで効果もより実感しやすくなるので、小さな進化に感じるけれど大きな変化を感じられるでしょう。

また、実はキャビスパメルナージュはボディモードだけでなくフェイスモードにも進化したポイントがあります。

人によってはボディモードの進化よりも嬉しいと感じられるポイントなので確認しておきましょう。

キャビスパメルナージュ限定機能でフェイスケアが出来る

フェイスモードにはEMSに加えて、キャビスパメルナージュ限定で微弱電流「マイクロカレント」も搭載。

人の身体の細胞は常に電気を帯びていて、マイクロカレントには電気の力によって細胞を正常な状態に戻し、お肌を活性化させていきます。

その結果、コラーゲンの生成や新陳代謝の促進などの効果が期待でき、たるみやシワの改善が目指せるのですね。

顔のたるみがなくなるともたつき感がなくなりスッキリした印象になるので、表情も豊かになって相手に良い印象を与えることが出来ますね。

従来品にはなかったマイクロカレントのケアが出来るのは、キャビスパメルナージュの嬉しい進化ポイントと言えるでしょう。

キャビスパメルナージュは初めての美容器として安心

「エステに行く時間やお金がない…でも綺麗な自分になりたいから、自宅でもエステのようなケアが出来ないかな?」という方のためにいろんな美容器が販売されています。

けれども、美容器は当たりはずれがあるので、どれを選んでいいのかとても迷ってしまうもの。

そんな時、キャビスパは実績が十分だから初めての美容器としても安心して選べるのが嬉しいですよね。

老舗美容ブランドのヤーマンの商品でシリーズ化されているし、シリーズ累計出荷数も300万台を突破していてたくさんの方が愛用している。

口コミ評判もキャビスパメルナージュは新商品なので、まだ参考になる感想はないけれど、過去モデルの評判が高いから安心です。

シリーズ化されているということは良い商品と言えますからね。

 

通常価格は税込39,600円で一見すると安いとは感じにくいですが、キャビテーションをエステサロンで施術してもらうと、1~2ヶ月で10万以上はかかります。

初回は5,000円程度で施術してくれるサロンもありますが、結局は通い続けないといけません。

通うことを考えると自分でやる手間はかかるけれど、かなりの節約にはなるし、変化を感じやすいので楽しみが増えるでしょう。

キャビテーションは一時的だけど比較的早く目に見える効果を実感しやすいので、すぐに結果が欲しい方には適しています。

それに継続することでキープも目指せるし、目に見える結果が出ることで運動や食事制限も頑張ろうと思える。

理想の身体づくりをするきっかけとしてキャビスパメルナージュを使ってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました