バイタミックスの口コミ評判で分かる「期待以上の満足度」の声!

バイタミックスは「期待以上の満足度!」など買って良かった声がたくさんあります。

高性能で高級なブレンダーなので、購入しようか迷っていた方も多かったですが、結局は買って良かったという感想を持っているので、以前から注目していた方は買って損はしないでしょう。

時短だし、お手入れも簡単だし、ちょっと音がうるさいのだけ気になるけれど、ある程度の騒音なら許容範囲というのなら、バイタミックスを選ぶ価値は十分ありますね。

バイタミックスの口コミ評判から分かること

バイタミックスを実際に使ってみた方の口コミ評判では「性能の高さ」や「デザイン性の高さ」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

期待以上の満足度!

長いこと買うか、買わないか悩んでいた商品をようやくゲットして幸せです。数年来、生ジュースが日課なのですが、小さいブレンダーや手持ちのブレンダーなどで作ってきたので、一気にガッと作れる!と、待ちに待ったバイタミックスということで、期待値はめちゃくちゃ高かったです。それだけに辛口になりますが、基本性能はいいです。めちゃくちゃ生ジュース作りが時短になりました。

転載元:entre square アントレスクエア-2022年7月

やはり数年間悩みに悩んで、今回お安くなっているタイミングで購入しました。
届いたその日から、スムージーやスープを作っていますが、満足いく出来で、買って良かったなと思います。

転載元:entre square アントレスクエア-2022年8月

時短で使えたり、お手入れが簡単だったり、デザインがオシャレだったり。

あらゆる側面から満足できる理由があることがわかります。

長い間、買うか悩んでいて手に入れた時に満足できるブレンダーというところからもバイタミックスの良さが伝わってきますね。

操作や使い方も簡単

お手入れも簡単ですし、文句なしです。今までのものと比べると、サイズが大きいですが、見慣れてしまうとその存在感がおしゃれで迎えてよかったなと大満足です。

転載元:entre square アントレスクエア-2022年7月

とても便利で、簡単にヘルシースムージー作れるので、今は毎日使っています♪
簡単な操作なので嬉しいです!

転載元:entre square アントレスクエア-2022年7月

バイタミックスの優れている部分は性能の高さやデザイン性などが挙げられますが、最も大事な簡単に使えるというのもしっかりと評価されています。

どんなに優れた家電も使いこなせなければ意味がありません。

そういった意味では気軽に使えるバイタミックスはやはり評価されるべきブレンダーと言えるでしょう。

悪い口コミは「音がうるさい」ところ

レベル5以上になると「うるさい!」とかなり音が気になります。

転載元:entre square アントレスクエア-2022年7月

性能などの点で悪い評判はありませんでしたが、共通して言われていることとしては音がうるさいところ。

音の感じ方は個人差があるので、人によっては許容範囲という声もあります。

早朝や深夜に使わなければ気にならない程度の騒音と認識しておけばいいでしょう。

総合評価は5段階中4.70前後とかなりの高評価なので、予算に問題がなければ手に入れるのがいいですね。

>>バイタミックスの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

もし、音がうるさいのが気になるのならバイタミックスほどパワフルではありませんが、音を抑えたミルサーを選ぶ方が満足度は高くなるでしょう。

イワタニの『サイレントミルサー』は音が静かで、早朝に使っても周りをほとんど気にせずに使えるので、検討してみる価値がありますよ。

イワタニサイレントミルサーはレシピ本で使い方充実!みじん切りもあっという間!
イワタニのサイレントミルサーならみじん切りを始め、レシピ本を参考にいろんな使い方が可能。またスペシャルセットのおろしカッター付きなら大根おろしや離乳食作りもできます。サイレントミルサーの口コミや最安値販売店情報と合わせてチェックしてみましょう!

バイタミックスはキッチンに置く健康器具ブレンダー

バイタミックスは皮も種も丸ごと粉砕するハイパワーなブレンダー。

日本製にはないアメリカ製ならではの圧倒的なパワーで『混ぜる・温める・刻む・砕く・冷やす・つぶす・挽く・こねる』の8つの機能をこれ1台でこなせます。

野菜や果物は皮や種の周りに栄養があると言われていますし、バイタミックスを使う事で野菜や果物の栄養素を最大限に引き出すことができますね。

バイタミックスは『キッチンに置く健康器具』とも言われていますが、まさにその通りのブレンダーと言えるでしょう。

パワフルで機能充実、性能が高いのがバイタミックスですが、ただ作る機能だけが優れているわけではありません。

メンテナンスが簡単で毎日使える

バイタミックスは洗う時にいちいち分解する必要がありません。

基本的なお手入れは水と少量の洗剤をブレンドするだけでOKだから、毎日使ったとしても面倒がないです。

また、容器も軽くて丈夫だから簡単に壊れることはありません。

透明だけどガラス製ではないので、落として割れるなんてこともないですよ。

そして、容器の素材はトライタン製で哺乳瓶などによく使われています。

哺乳瓶は衛生的で安全でないといけないですが、その哺乳瓶にも使われる素材の容器なので余計な心配はいりませんね。

バイタミックスは価格差が大きい!どれを選ぶのがおすすめ?

バイタミックスはモデル(型番)によって価格やサイズなどが変わってきます。

まずは4つのモデルと特長を簡単に確認しておきましょう。

型番 V1200i A3500i A2500i E310
価格(税込) 88,000円 165,000円 121,000円 77,000円
カラー ホワイト
ブラック
レッド
ステンレスシルバー ホワイト
ブラック
レッド
ホワイト
ブラック
レッド
付属品 2.0Lコンテナ
専用タンパー
レシピブック(日本語)
2.0Lコンテナ
専用タンパー
レシピブック(日本語)
2.0Lコンテナ
専用タンパー
レシピブック(日本語)
1.4Lコンテナ
専用タンパー
レシピブック(日本語)
サイズ
(コンテナ設置時)
幅:20.3cm
奥行:28㎝
高さ:43.2cm
幅:20.3cm
奥行:28㎝
高さ:43.2cm
幅:20.3cm
奥行:28㎝
高さ:43.2cm
幅:19cm
奥行:22㎝
高さ:44cm
重さ
(コンテナ設置時)
5.6kg 6.9kg 5.6kg 4.9kg
タイマー カウントアップ機能
カウントダウンタイマー
カウントアップ機能
カウントダウンタイマー
カウントアップ機能
プログラムモード スムージー(50秒)
スープ(5分45分)
アイス(55秒)
ディップ(1分)
洗浄(35秒)
スムージー(50秒)
スープ(5分45秒)
アイス(55秒)
保証期間 10年 10年 10年 5年

予算に余裕があるのならA3500iを選ぶのがベストですが、多少機能を落としても気にならないならA2500i、サイズや容量が少なくても構わないならE310を選ぶのもいいですよ。

パワフルさはどれも変わらないので、予算に合わせて選ぶといいでしょう。

ちなみに、アメリカ製のバイタミックスですが、V1200iモデルは法律に準拠した日本の専用設計なっています。

「アメリカ製だとパワーが強すぎて事故が怖い…」という不安もばっちり解決してくれていますよ。

もしどれを選んだらいいか分からないならV1200iモデルがおすすめです。

 

バイタミックスは人気NO.1ブレンダーと呼べるアイテムですが、もし購入する際は代理販売店で注文するようにしましょう。

日本国内での使用を目的とした基準をクリアした日本仕様になっているので、安心して長く使えます。

万が一の故障に関しても専任のサポート体制が整っているので安心ですよ。

楽天にはバイタミックス日本総代理店の直営店が販売しているお店があるので、コチラで注文するのがいいでしょう。

野菜や果物の栄養をまるごと吸収して、質の高いライフスタイルを過ごしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました