ビューティーバブルチャンスの口コミで気になる「水漏れする」の声

浴びる美顔器としてテレビショッピング番組でも紹介され、人気のウルトラファインバブルを体験できるビューティーバブルチャンス。

バスタイムが美容タイムに変わるのが嬉しいですが、口コミを調べてみると「水漏れする」という声が意外に目立ちます。

ご自宅で使っているシャワーヘッドによっては水漏れしてしまう可能性もあるので、ビューティーバブルチャンスを購入する前に気になる口コミやどうしたら水漏れしないか取り付け方のポイントを確認しておきましょう。



ビューティーバブルチャンスの口コミで水漏れを指摘する声がある

QVC公式サイトでビューティーバブルチャンスを実際に購入された方の口コミを見てみると、「水漏れする」という声が意外と目立ちます。

簡単にどんなシャワーでも取り付けられると喜んで我が家のシャワー(TOTO)に取り付けたが、水漏れが凄かったです。

転載元:QVC公式サイト-2022年8月

一般的な水周りメーカーのシャワーヘッドでしたが 接続部から水が噴き出しました。

転載元:QVC公式サイト-2022年8月

取付けも簡単でした。若干漏れていますが十分使えるし、効果も実感出来たので買って良かったと思います。

転載元:QVC公式サイト-2022年5月

割合としては全体に1~2割くらいの方が水漏れに関して触れているので、少し気になるところ。

水漏れの原因はシャワーヘッドを取り替える時に接続が上手くできていないことが考えられられます。

ビューティーバブルチャンスは簡単に取り付けることができますが、中には適していないメーカーもあるので事前にしっかりと確認しておきましょう。

取り付け方や取付不可のメーカーをチェック

シャワーヘッドの取り換えは簡単で業者に頼らないで自分で交換ができます。

接続部分からお使いのシャワーヘッドをくるくる回してホースから取り外し、ビューティーバブルチャンスを装着するだけ。

1~2分もあれば交換完了できます。

ただ、ビューティーバブルチャンスの取り付け方は他のシャワーヘッドとは違ってシャワー用アダプターの金具を取り付けるひと手間が加わります。

アダプターを取り付けてシャワーヘッドをセットするので、水漏れが起きる原因としてはココの金具の取付が甘い可能性も考えられます。

なので、接合部のねじをしっかり締めるようにしましょう。

ちなみに、MYMやガスター製のシャワーヘッドにはビューティーバブルチャンスは取り付けできません。

余程昔のシャワーを使っていなければ、大手メーカーのシャワーヘッドになるので、問題なく取り付けが出来ると思いますが、念のため自宅で使っているシャワーのメーカーを確認しておくことをおすすめします。

どうしても水漏れしてしまう場合はテープで補強

しっかり取り付けができれば水漏れすることはないので、必要以上に不安に感じることはありません。

ただ、どうしても水漏れしてしまう場合もあるかもしれないですね。

その場合は市販の水漏れ防止テープを使うのが良いでしょう。

交換してすぐにテープで補強するのは気が引けますが、補修テープを貼る事で水漏れ防止できたという方もいるので効果はありますよ。

シャワーは毎日使うし、長く使うことを考えると、安価な補修テープよりはある程度しっかりしたものを使うことをおすすめします。

防災対策で使える補修テープであればかなり高い効果が期待出来るので、そういったものを選ぶようにしましょう。

ビューティーバブルチャンスの口コミ評判から分かること

水漏れすることを指摘する声もありますが、ビューティーバブルチャンスを実際に使ってみた方の口コミ評判は全体的に見れば非常に高くなっています。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

髪の毛やお肌が良い感じになる

取付後シャワーのみで洗髪。「あれ?髪の毛が柔らかい?」と感じ、乾かしてみるとシャンプー無しなのに地肌もべたつかず、髪の毛もさらさらしててビックリ!いつでも返品できるように箱と梱包材をとっておきましたが返品しなくて済みそうです!!

転載元:QVC公式サイト-2022年5月

私の髪はストレートですが、年齢を重ねてうねりのようなクセがでてきましたが、クセも気にならなくなり髪もサラサラで指どおりが良く、乾かしやすくセットが楽になりました。 肌も毛穴も綺麗になったのか、ファンデーションがなめらかにぬれます。

転載元:QVC公式サイト-2022年5月

ウルトラファインバブルは微細な泡が汚れを掻き出してくれるので、汚れをしっかりと洗い流してくれます。

シャワーヘッドを変えるだけでバスタイムが美容タイムに変わることで、美しさも目指せるし、気持ちもリラックスできる。

シャワーヘッドを交換する価値は想像以上に高いですね。

節水出来ているけど水圧は以前と変わらない

凄い良いです。取り付けも簡単で、水圧も心配しましたが今までと変わらず問題無しで、顔や身体の汚れがよく落ちている様になったと感じています。翌日も髪や身体の痒みも無く快適です。

転載元:QVC公式サイト-2022年5月

家族は取り付けたことに気づかないくらい、違和感なかったです。節水できていると感じます。水の音も静かになった気がします。

転載元:QVC公式サイト-2022年5月

美容効果が期待出来るだけでなく、節水効果があるのもビューティーバブルチャンスの優れているところ。

節水すると水圧が弱まることもありますが、ビューティーバブルチャンスは水圧を下げずに節水できるので、その点も評価されていますね。

水漏れするという悪い口コミはあるけれど、この点さえしっかりクリアできれば、使い心地に関してはかなりの満足度があります。

シャワーヘッドの交換は美容や節水などメリットがありますし、シャワーは毎日浴びるものなので得られる効果も思っている以上に高いです。

新しいシャワーヘッドが気になっているのなら、早めに交換を決めた方がそれだけ早く無駄もなくことができるでしょう。

>>ビューティーバブルチャンスの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

シャワーヘッドは購入よりサブスクがお得?

ミラブルをきっかけに高性能なシャワーヘッドは爆発的に人気になりました。

ただ、ミラブルは高級で価格が高くて手が出ない。

けれども、安価な類似品だと効果も物足りなさを感じてしまう。

もっと言えばシャワーヘッドは数ヶ月もすれば新しい商品がどんどん出てくるので、買った後に良い商品が出てくる可能性も否定できません。

ですが、その悩みを解決してくれる方法があるのですよ。

それがシャワーヘッドのサブスク

CMや雑誌などで広告を出していないのであまり知られていないですが広告費を下げる分、低価格で高品質なサービスを提供しています。

3年間継続した時の目安金額は税込17,200円。

サブスクになるので、初回を含め3回以下での解約だと解約手数料が2,980円かかりますが、仮に解約手数料を支払ったとしても他の高品質で高級なシャワーヘッドよりも安く済みます。

サブスクに抵抗感がないのなら安価で高性能なシャワーヘッドをどこよりも安く使えるのでかなりおすすめですよ。

詳しくは『GALLEIDO SHOWER MEMBER』公式サイトで確認できるので、興味があればぜひチェックしてみてください。

>>GALLEIDO SHOWER MEMBER公式サイトはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました