本ページはプロモーションが含まれています。

ミーゼニードルヘッドスパリフトの効果でリフトアップ&清潔な髪を目指そう!

髪をなびかせる女性の画像 ヘアケア

ミーゼニードルヘッドスパリフトで期待できる効果は2つ。

『頭皮から引き上げるリフトケア』と『ふんわり清潔な髪へ導くための汚れの掻き出し』。

ニードルアタッチメントで頭も顔も角質層まで集中的にケアが目指せるから、自宅で手軽にヘッドスパを体験したい方にはぴったり。

ミーゼニードルヘッドスパリフトで顔のもたつきや髪のべたつきを改善して、表情豊かな楽しい毎日を過ごしていきましょう。

ミーゼ ニードルヘッドスパリフト

ミーゼニードルヘッドスパリフトで目指せる2つの効果

ミーゼニードルヘッドスパリフトはエステティシャンのハンドテクニックと同じようなケアをそのまま再現。

一般的なブラシタイプと違い、ニードル上のアタッチメントがピンポイントに刺さるような集中的かつ立体的に刺激してくれるから、人の手とは違った感覚が味わえる。

お肌に接する面積が最小限になることで、無理に擦らず毛穴の根元から皮脂や汚れを洗い上げて負担なくケアが出来ますよ。

頭皮から引き上げるリフトケア

長さ9mmのニードルブラシ48本が筋肉まで刺激。

アーチを描くようなラウンド形状が頭皮をしっかり包み込んで効率よくケアしてくれるから、硬くなった頭に深くアプローチしてくれます。

また、もみ出しアタッチメントを使用することで、頭皮から肩までもみだし。

顔周りの筋肉はつながっているので、頭皮、顔、首、肩と全体的にリフトケアして顔のもたつきを解消。

豊かな表情が出来るようにしてみましょう。

表情が豊かになると相手も自分も楽しい気持ちに気分になれますね。

汚れを掻き出してふんわり清潔な髪へ


毎日シャンプーをしていても落としきれない汚れが出ると、べたつきやニオイの原因に。

ミーゼニードルヘッドスパリフトはシャンプーだけでは落ちにくい汚れにアプローチして、溜まった汚れをグイグイ掻き出してくれます。

髪をキレイにしたいと思うと、美容院に行ってトリートメントしてもらうのが一般的ですが、地肌の汚れをキレイに落とすだけでも髪は美しくなるので、しっかり汚れを落とすというのはとても重要ですよ。

当てるだけでいいからタクだし、毛穴汚れがすっきりすると気分もリフレッシュ。

髪をキレイにするだけではないのがミーゼニードルヘッドスパリフトを使っていて嬉しいポイントですね。

ミーゼニードルヘッドスリフトの使い方のポイント

頭皮に使う場合でも顔に使う場合でも共通して大事になるポイントは「ゆっくり滑らせる」ように当てること。

面倒だから言ってスピードを上げてしまうとしっかり汚れが落とせなかったり、効果が薄れてしまうので、なでるようにゆっくり当てるようにしましょう。

頭皮に使う場合は、頭頂部に向かってゆっくり滑らせる。

こめかみから、うなじから、おでこから全て共通して頭頂部に向かって使うようにすると効率的にアプローチができます。

顔に使う場合はおでこからこめかみにかけて、あごからフェイスラインに沿ってゆっくり滑らせるようにしましょう。

ただし、目元や頬骨の上には使用できないので、注意してくださいね。

防水仕様でお風呂でも使える

ミーゼニードルヘッドスパリフトは防水仕様でお風呂でも使用できます。

IPX7の防水仕様なので長時間湯船に浸かるのはNGですが、うっかり湯船の中に落としたくらいなら水没しないので、リラックスしながら使用できますよ。

顔に使用する場合はお風呂に入った状態でなくても使用することも可能ですが、頭皮や身体が暖まった状態で使用することで効率的にケアが出来るので、入浴中に使用するのがおすすめですね。

IPX7仕様の防水は家庭用美容家電としてはかなりの高性能です。

ただ、衝撃にはそんなに強くないので、濡れた手で思わず落としてしまわないように注意しましょう。

ミーゼニードルヘッドスパリフトの口コミ評判から分かること

ミーゼニードルヘッドスパリフトを実際に使ってみた方の口コミ評判では「とても気持ち良い」や「髪質が良くなる」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

ヘッドスパ感覚で気持ち良い

ベッドスパにいるような感覚で、頭や首を揉みほぐせて、とても気持ち良いです☆夜のスペシャルケア用に、と思って購入しましたが、フェイスラインや鎖骨にも使えるので、リンパを流すのに毎朝使っています。手軽に使えて、使い方も簡単。購入してよかったです♪

転載元:ヤーマン楽天市場店-2022年8月

とにかく、ケアした感があって、なんといっても、気持ちよさがダントツ一位!顔、頭だけでなく、首肩ふくらはぎ、色々使いまくり。軽く押し当てるだけでいです。マッサージ感100%!

転載元:ヤーマン楽天市場店-2022年8月

お店に行った時のような気持ち良さを自宅で感じられるのは嬉しいですね。

防水仕様だからお風呂タイムをよりリラックスしたものに変えてみましょう。

髪質が良い感じになる

最初の感想は、とにかく気持ちいい!!まるで人の手で頭皮をマッサージされている様な感覚で長風呂になってしまいました。使用して1週間ですが、髪の毛が根っこから立っている感じで毛量が増えた様な見た目に変わった気がします。子どもからも「髪の毛、増えた?」と言われました。

転載元:ヤーマン楽天市場店-2022年8月

毎日のシャンプーが劇的に最高になりました!頭皮が気持ち良すぎる…泣。すっごくスッキリする感じがします。

転載元:ヤーマン楽天市場店-2022年9月

髪質が改善されてきたと感じる方はリフトアップ効果を感じる人よりも多かったです。

指だけでは根元までしっかり洗えないので、ニードルヘッドスパリフトで根本から汚れを落として、きれいな髪質を手に入れてみましょう。

悪い口コミは「価格が高い」ところ

友達にYA-MANを借りて気持ちよさににびっくり!どのメーカーのものがいいか迷っていましたが、決め手になったのは「心地よさ」。ちょうど最新モデルが出たばかりなので思い切って購入。安くは無いですが満足度高い買い物ができました♪

転載元:ヤーマン楽天市場店-2022年8月

使い心地や効果などに関して悪い評価はほぼありませんでした。

ただ、高性能なため価格が高くなっている点で評価を下げているようですね。

それでも、せっかく使うなら良いモノを使いたいですし、自宅で気持ち良くリフレッシュできることを考えると価格はそこまで気にしなくて良いでしょう。

総合評価は5段階中4.70前後を獲得。

メーカーもヤーマンで安心ですし、いい買い物になりますね。

>>ミーゼニードルヘッドスパリフトの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ミーゼニードルヘッドスパリフトの価格はかなりリーズナブル

ミーゼニードルヘッドスパリフトの販売価格は税込19,800円。

ヤーマンというブランド力や口コミ評判の高さ、性能の高さを考えるとこの価格はかなりリーズナブルと言えるでしょう。

似たような商品でも頭皮ケアだけ、お顔のケアだけでミーゼニードルヘッドスパリフトと同じくらいの価格の商品もあるので、お得度は本当に高いですね。

家電量販店でも販売はされていると予想できますが、販売店によっては取り扱いがない場合があるので、通販を利用した方が無駄はないでしょう。

おすすめの販売店としてはヤーマン公式サイトよりもヤーマン楽天市場店。

ヤーマン公式サイトと同じ条件で購入できるし、楽天ポイントが活用できるので、楽天ユーザーの方は確実に楽天市場店がおすすめです。

とにかく口コミ評判が高いのが印象的ですね。

全員が最高の評価をしているわけではありませんが、高評価の割合が多いのは信頼できる結果なので、頭皮ケアやフェイスラインのケアを考えているのなら、ミーゼニードルヘッドスパリフトを使って表情豊かな毎日を過ごしてみましょう。

笑顔が増えれば自然と毎日も楽しくなりますよ。

ミーゼ ニードルヘッドスパリフト

どうしても価格が高くて手が出ないなら類似品をチェック

この性能とこの評価で2万円を切るのはかなりお得ですが、それでも2万円は大金なので手軽には変える商品ではないかもしれません。

もし、どうしても価格が高くて手が出ないなら、類似品をチェックしてみるといいでしょう。

例えば、『マイトレックス ヘッドスパ』はインスタグラマーから絶賛の声が多く、愛用者の数で言えばミーゼニードルヘッドスパリフトよりも断然多いです。

グイグイ掻き出す感じは物足りなさがありますが、それでも高く評価されていますし、価格も1万4000円程度で買えるので、安く手に入れられます。

予算に余裕があるのならミーゼニードルヘッドスパリフトをおすすめしますが、もう少し予算を下げたいのならマイトレックスヘッドスパもおすすめはできますよ。

マイトレックスヘッドスパに関しては別記事にまとめてあるので、比較検討してみてください。

マイトレックス ヘッドスパで白髪や抜け毛対策!効果的な使い方&口コミ5選!
マイトレックス ヘッドスパはViViなど雑誌やメディアで紹介され、注目を集めていますが、頭皮環境を整えることで白髪や抜け毛対策として効果は期待できます。マイトレックスヘッドスパは口コミ評判も高いですし、楽天の電動頭皮ブラシランキングで41週連続1位を獲得など実績も十分ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました