ジェンヌサラサ コアスリムショーツの効果で美姿勢キープ&ボディメイク!

ジェンヌサラサ コアスリムショーツの効果はダカラジェンヌの美のメソッドで悩み解決をサポートしてくれるところ。

「ジェンヌスタイル(美しい姿勢)」をキープして「美」の象徴ともいえる宝塚歌劇団のタカラジェンヌのようなスタイルが目指せる。

骨盤を正しい位置へ戻して、瞬間的に着痩せをする。

ジェンヌサラサ コアスリムショーツで理想のボディを目指してみましょう。

ジェンヌサラサ コアスリムショーツの効果で美姿勢&美ボディメイク

ジェンヌサラサ コアスリムショーツは美姿勢や美ボディが目指せる機能性ショーツ。

「骨盤の開きや歪みを改善したい…」「姿勢の悪さや猫背を直したい」「ウエストにくびれを作りたい」などの悩みを解消するサポートをしてくれます。

プロデュースしたのは宝塚歌劇団、雪組で娘役として活躍した透水さらささん。

タカラジェンヌは美しいスタイルをキープし続けていて、まさに美の象徴と表現される方々。

その中でエトワール(歌姫)を何度も務めたトップの方がプロデュースした機能性ショーツなので、信頼できる商品と言えるでしょう。

タカラジェンヌのスタイルが美しいのはトレーニングや日常生活に気を遣っているのはもちろんですが、実は衣装のコルセットに秘密があります。

ジェンヌサラサ コアスリムショーツはこのコルセットの構造から着想を得て開発されたのですよ。

秘密はコルセット着想の構造

タカラジェンヌのスタイルが良いのは肋骨と骨盤の間にある『ジェンヌポジション(くびれスペース』を広げるように意識していたから。

重い衣装や激しいパフォーマンスにもしっかり耐えられる姿勢、体幹をサポートしていたコルセットをヒントにジェンヌサラサ コアスリムショーツはプロデュースされています。

ハイパワーネットと4本のボーンが胸郭と骨盤の間にあるジェンヌポジションを生み出し、筋肉を使いやすくして、しっかり身体を支えてくれるから美姿勢をキープしやすい構造に。

腹圧がかかるので体幹が安定して腰への負担が軽減。

姿勢が良くなることで歩くのもラクになるから、美しい姿勢をキープしたまま日常生活を送ることが出来るのですね。

さながらタカラジェンヌになったような気分で家事や仕事が出来て高まります。

ジェンヌサラサ コアスリムショーツは着心地の良さも追求

機能性ショーツは補整下着と比べるとやや効果が弱まりますが、ジェンヌサラサ コアスリムショーツはショーツなのに補整下着レベルの補整力が期待されています。

その理由は9種類の素材を25個のパーツに散りばめ、締めるところは締める、緩めるところは緩めるとメリハリをつけた構造になっているから。

コルセットはきついイメージがあるけれど、このメリハリのある構造のおかげで、常に全体的に負担がかかっているわけではないので、ラクな履き心地を実感。

1日中履いていても不快感がありません。

もっと言えば、ウエスト部分は幅広ゴムで丸まりもしないし、通気性も良いからムレの心配も少ない。

アウターにも響きにくいから、外回りの仕事や掃除などの家事でもスッキリ着た状態で行動が出来ますよ。

筋活動&消費カロリーアップでダイエットも目指せる

ジェンヌサラサ コアスリムショーツを着た状態で身体を動かすことで筋活動量や消費カロリーがアップしているというデータも販売ページで掲載されています。

お腹周りの大きな筋肉である腹直筋は約54%、背中周りの中心的な筋肉の脊柱起立筋は約34%もノーマルショーツと比較してアップ。

消費カロリーもノーマルショーツと比較して約10.7%アップしています。

効果に関しては個人差があるものだし、数値としてはそこまで大きくはなけれど、ジェンヌサラサ コアスリムショーツを着るだけで普段の生活の活動量が増えるのは嬉しいところ。

「ちょっとでもカロリー消費量がアップしている!」と分かるだけでも気分は上がるし、気持ちも前向きになりますね。

ジェンヌサラサ コアスリムショーツはサイズ選びが大事

身に着けるものは何よりもサイズが大事。

もちろんジェンヌサラサ コアスリムショーツも自分にあったサイズを選ぶのが大切ですよ。

サイズは4種類でヒップサイズに合わせて選ぶようにしましょう。

M:ヒップ87~95cm
L:ヒップ92~100cm
LL:ヒップ97~105cm
3L:ヒップ102~110cm

サイズ選びに迷った時にどちらを選んだいいのかの記載はありませんでしたが、補整下着ではなく機能性ショーツなので、ぴったりを選んでも問題ないと考えられます。

もし少しきついと感じたとしても、それがモチベーションアップにもつながるし、履いていて苦しいとは感じにくいでしょう。

ちなみに、カラーは『黒』『もも』『すみれ』の3色。

1年中使いやすい定番カラーの黒。

血色を良く見せてアウターに透けにくいもも。

上品なジェンヌカラーのすみれ。

好みカラーを選んで気分を高めていきましょう。

ジェンヌサラサ コアスリムショーツの価格は相場よりも高め

ジェンヌサラサ コアスリムショーツの価格は税込9,900円。

機能性ショーツだけどハイクオリティ、元タカラジェンヌプロデュースなど魅力的な部分が多いので、価格帯は相場よりもやや高めですね。

それだけ自信のある商品とも受け取れるので、価格に関しては許容範囲と感じるのなら特に気にすることはないでしょう。

ちなみに、レビューを書くとプレゼントがもらえるキャンペーンが実施されています。

1つは京都「よーじや」のあぶらとり紙、もう1つは市松模様箱入り今治タオルハンカチと豪華なプレゼントなので、レビューを書いてプレゼントがもらえると価格の高さも気にならないですね。

キャンペーンは期間限定なので、プレゼントがもらえる内に注文しておくのがベストでしょう。

 

即効性は低いけれど履くだけで美姿勢やスタイルアップが目指せるのはモチベーションが上がります。

気分が高まると「運動しようかな」「食事をもう少し気を付けようかな」と意識が変わって、行動も変わってくる。

行動が変わると結果が変わるので、ボディメイクやダイエットのきっかけづくりとして、ジェンヌサラサ コアスリムショーツを愛用してみると明るい未来が待っているかもしれませんね。

価格が気になるなら類似品をチェックしてみよう

ジェンヌサラサ コアスリムショーツは注目度の高い機能性ショーツですが、価格が高いのは気になるところ。

1万円で1着はコスパは悪い印象はあります。

毎日着用することを考えると洗い替え用にもう1~2着欲しいですし、他の類似品だと1万円あれば2着は買えますからね。

もしジェンヌサラサ コアスリムショーツのブランド力にそこまで魅力を感じていないのなら類似品でも性能が高い商品はあります。

例えば、グラマーシェイプは人気が高く、価格もリーズナブルなのが魅力的です。

シリーズ化されていてマイナーチェンジを繰り返しているブランドで、良い商品が定期的に出ているのがポイントですね。

もともと世界的に愛用者が多いジニエの補整下着シリーズなので、評判が高いのも安心です。

自分に合う機能性ショーツや補整下着を探している方はチェックしてみてください。

グラマーシェイプエアーフィットの口コミ評判!プレミアムとの違いは季節で選ぼう
グラマーシェイプエアーフィットの口コミ評判についてまとめています。初めて補正下着として選ばれている理由は?なぜ口コミ評判が高く人気があるの?などを調べてみました。グラマーシェイプエアーフィットに興味を持っている方は参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました