ピンセスジの効果で猫背対策をして不調を予防しよう!

ピンセスジはいつもの椅子に置くだけでキレイな姿勢をサポート

背もたれには取り外し可能な専用のジェルクッションが付いていて、背中と腰をしっかり支えてくれるから、簡単に正しい姿勢をキープできます。

猫背気味で姿勢の悪さや体調不調に悩んでいる方は、ピンセスジでラクに美姿勢を手に入れましょう。

韓国発の新感覚美姿勢サポート製品をぜひ体験してみてください。

ピンセスジ公式販売サイトはコチラ

ピンセスジの効果で猫背や姿勢の悪さの悩みを解消

ピンセスジは背中と腰をしっかり支えて、簡単に正しい姿勢をキープできる効果が期待できます。

デスクワークやスマホ・ゲーム、読書のときなど、気が付かないうちに腰が曲がったり猫背になってしまうことも。

集中していると無意識のうちに腰や背中が曲がってしまうことは珍しくないので、椅子に座るだけで姿勢をの悪さを改善できるアイテムは必須ですね。

ピンセスジは座るだけで正しい姿勢をキープできるから、集中していても美しい姿勢のままでいられますよ。

猫背や姿勢の悪さが気になったり、周りから指摘されているのなら、しっかりとサポートしていきましょう。

間違った座り方が不調を引き起こすことも

間違った座り方をしても気にならない方もいますが、じわじわと体や心に不調を起こすことはあります。

例えば、首や肩、腰のコリや痛みの原因の一つに猫背があります。

猫背になることで筋肉に負担がかかるので、筋肉疲労が起きてしまい、コリに繋がっていくのですね。

コリが取れなくてストレスが溜まると、メンタルにも悪影響が出てしまうので、毎日の生活や仕事・育児もつまらないものになってしまいます。

すぐに悪い事が起きるわけではありませんが、間違った座り方を続けてしまうと不調が起きる可能性があるので注意しましょう。

ピンセスジは長時間座っても苦にならない

ピンセスジは正しい姿勢をキープする上で大切な長時間座っても苦にならないというメリットがあります。

背もたれとお尻の部分にはフカフカのクッション材を採用。

本体には穴が開いていて風通しが良く、夏に長時間使用しても快適な状態で過ごせます。

また、取り外し可能な専用ジェルクッションが付いていて、その日の気分に合わせて使用することが可能。

ジェルクッションは冷やすことも温めることも出来るので、夏はひんやりした状態で、冬は体を温めながら仕事や趣味の時間を過ごすことができますよ。

お尻のクッション材が心細い時のおすすめサポートアイテム

ピンセスジ自体は薄くて、椅子に置いて使うサポーターのようなもの。

クッション材はありますが、これ1つで座ると人によってはお尻が痛くなる可能性はあります。

普段使っている椅子があるのなら問題はありませんが、もしないのならこの機会にお尻用のサポートアイテムを準備しておくといいでしょう。

世界的に人気で日本でも話題になったクッション『ブルーマジック』なんかはおすすめですね。

ブルーマジックは飛行機の機体にも採用されているハニカム構造で耐久性がものすごく高いゲルクッション。

卵の上から座っても卵が割れないことでも注目を集めました。

ブルーマジッククッションの本物と偽物の見分け方!違いは見た目じゃわからない?
ブルーマジッククッションの本物と偽物の見分け方を調べてみました。腰痛対策として人気が高いゲルクッションですが、商品によって性能の違いが大きいので安心できるものを選ぶ必要があります。ブルーマジックの偽物ではなく本物が欲しい方は参考にしてください。

ピンセスジの価格は意外と高くない?

ピンセスジは税込12,800円。

少し価格が高い印象はありますが、持ち運びが出来るサポートアイテムで椅子の上に置けばどこでも使える利便性を考えると意外と価格以上の価値があると感じられるでしょう。

デスクチェアでも座椅子でも種類を選ばず使えるのは重宝しますね。

カラーもブラックとレッドから選べて、好みやインテリアに合わせられるのも地味に嬉しいポイントです。

 

性能が高い椅子を選んでも猫背を予防したり、正しい姿勢を作ることはできます。

ただ、ピンセスジはどの椅子に座ってもサポートできるメリットがあるので、わざわざ高い椅子を買いそろえる必要はありません。

普段使っている椅子を買い替えるよりも手間も費用もかからないですし、ピンセスジの小回りの利く感じは、あって良かったと感じる方もきっと多いでしょう。

ピンセスジ公式販売サイトはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました