本ページはプロモーションが含まれています。

ジェットボードライトの口コミ&効果的な使い方が出来るポイント

スクワットする女性の後ろ姿の画像 エクササイズ

ジェットボードライトは口コミで「血流が良くなっている感覚がある」と評価されています。

全身はもちろん、部位ごとに集中的に刺激することも出来るから、目的に合った使い方が出来ますね。

筋トレ、体幹運動、有酸素運動の3つの運動が可能で、たった10分乗るだけいいからスキマ時間にトレーニングするのが効果的な使い方のポイント

運動不足が気になるけれど、外に出て運動する時間や手間がかかるのは嫌だという方は、ジェットボードライトのような振動マシンは手軽に運動出来ておすすめですよ。

created by Rinker
¥19,800 (2024/03/29 15:57:55時点 楽天市場調べ-詳細)

ジェットボードライトの口コミ評判から分かること

ジェットボードライトを実際に使ってみた方の口コミ評判では「血流が良くなっている感覚があるなどと評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

血流が良くなっている感覚がある

筋トレ効果はまだ分かりませんが、10分間マシンに乗っていると全身がかゆくなり体の血流が良くなってくるのを感じます。

転載元:日テレ7ショップ 楽天市場店-2021年2月

血流が良くなる感覚があるのは振動マシンの効果によるものですし、しっかり効いてると感じられるのは安心ですね。

血流が良くなることで、冷えや筋肉のコリの解消などが期待出来るし、負荷を強めることで筋トレ効果も期待される。

しっかり実感を得られるのは評価出来ます。

あまり認知度がなく口コミ件数が少ないのが気になるところですが、日テレのテレビショッピング番組でも紹介されているので、悪質な商品ということは考えにくいでしょう。

一定の満足度は得られる振動マシンですね。

>>ジェットボードライトの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ジェットボードライトで効果的な使い方をするポイント

ジェットボードライトは乗るだけ10分で、気になる部分のシェイプアップや有酸素運動が可能。

使用時間10分でいいから、在宅ワークの休憩中やお風呂に入る前の10分間などスキマ時間にトレーニング出来ますね。

ジェットボードライトはボードの使い方・乗り方次第で自分に合った運動が可能で、立って使ってもいいし、座ったり手をついたりする使い方もOK。

立って使えばお腹周りや太ももなどの筋肉や脂肪の多い部位を、座って使えばヒップを、手をついて使えば二の腕を刺激できるから、全身運動でも部位別運動でもどちらでも使うことが出来ます。

自分で動く必要がないから、運動が苦手な人でも簡単にトレーニングが可能です。

振動レベルは50段階から選べる

振動の強さを50段階から選べるので、自分の体力や筋力レベルにあった使い方が可能。

最初の内は振動レベルの低いところから始めて、徐々にレベルを上げていけば、自分の身体が変わっていくことも実感出来て、より楽しいトレーニングになるでしょう。

ただ、ジェットボードライトより効率の良いトレーニングを目指すなら類似品を選ぶのも選択肢としてはアリです。

類似品としてはダブルワンダーウェーブミニが挙げられます。

2Lペットボトル2本分のコンパクトさがウリで、使わない時も邪魔にならないのが嬉しいポイント。

ダブルワンダーウェーブミニで痩せた実感を得るために必要なこと】で詳細を書いているので、ぜひ比較してみてください。

ジェットボードライトはパネルが見やすいから高齢者でも使いやすい

ジェットボードライトは本体に見やすいフロントパネルが
ついていて、説明書を見なくても使い方がわかります。

また、リモコンが付いているので操作も簡単。

振動レベルを調整する時にいちいち腰をかがんで操作する必要はありません。

本体でもリモコンでもどちらでも自由に操作できるから使い勝手が良いですね。

コンパクトで軽いから邪魔にならない

ジェットボードライトのサイズは約)幅52.0×奥行36.5×高さ13.0cm。

新聞紙を広げるよりも小さいのでコンパクトですね。

重さは約10kgありますが、サイズが小さいので家の中で持ち運ぶのには困りません。

家にあっても邪魔にならないのは使い続ける上で大事ですね。

運動したいと思った時にすぐに使ってモチベーションを維持しましょう。

ジェットボードライトがお得に買える販売店

ジェットボードライトは通販で購入可能。

日テレ7ショップで販売されていて、コチラの販売店で注文するとマットの特典を付けてくれます。

マットを敷いて使うと振動や騒音が下の階に響きにくくなるので嬉しい特典ですね。

ちなみに、日テレ7ショップは楽天にもお店を出店しています。

楽天経由で注文すれば楽天ポイントが活用できてお得ですし、送料無料なので余計な出費もありませんよ。

ジェットボードライトは機能がシンプルで使いやすく、初心者向けの振動マシンと言えます。

普段あまり運動しない方との相性は良いでしょう。

created by Rinker
¥19,800 (2024/03/29 15:57:55時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました