本ページはプロモーションが含まれています。

アデランス クレスカシャワーヘッドの効果で頭皮ケア&節水が簡単便利

浴室の写真 日用品

アデランス クレスカシャワーヘッドは2つのモードで頭皮ケアとスキンケアが可能。

毛穴よりも小さい気泡のナノバブルが汚れを掻き出して、頭皮やお肌の環境を整える効果が期待出来ます。

また、ワンタッチボタンで水を止められるから節水にも効果的。

クレスカシャワーヘッドは毛髪の専門家アデランスが開発してるから、最近頭皮の状態が気になっている方やブランド力があって安心できる商品を探している方におすすめですよ。

アデランス クレスカシャワーヘッドは2つのモードで効果的にケア

アデランス クレスカシャワーヘッドは『スカルプジェット水流モード』と『ナノバブルミストモード』の2つのモードを搭載。

それぞれのモードで頭皮ケアとスキンケアが出来ます。

『スカルプジェット水流モード』では細かい高水圧の水流が、ピンポイントで頭皮の毛穴汚れや皮脂汚れを掻き出す設計。

毛髪が邪魔をして普通のシャワーでは届きにくい頭皮でも効効果的に汚れを掻き出してくれます。

『ナノバブルミストモード』では毛穴よりも細かいナノバブルミストで毛穴の汚れを洗浄。

シャワーヘッドの穴の数を極限まで増やすことで、より多く、広範囲にナノバブルミストを噴射してくれるから効率が良い。

また、やわらかく優しい水圧でお肌を傷めずに毛穴の汚れを洗浄してくれます。

ファンデーションを落とす時に使うもお肌を極力傷つけないでサッと落とせますね。

ちなみに通常のシャワーモード(シャワーモード時もナノバブル発生)もあり、モード変更はボタン一つで切り替わります。

目的に合わせて適切なモードでシャワーを使いましょう。

ワンタッチボタンで節水も手軽に出来る

アデランス クレスカシャワーヘッドにはワンタッチで水を止められるボタンも搭載。

蛇口の開閉の必要がないので手間をかけずに水を止めることが出来ます。

シャンプーをしている間だけちょっとお湯を止める時に便利ですし、無駄にシャワーを流すことがないから節水にも効果的ですね。

シャワーは流しっぱなしにしているど1分間で約12Lものお湯を使っていると計算されています。

一般的な家庭の水道代は水1Lで約0.2円。

10分で2円程度で一見すると大したことない金額ですが、4人家族で30日使う。

ガス代もかかるし、お風呂掃除の時にもシャワーを使って…など考えると意外と小まめにお湯を止めた時の節水効果は高いのですよ。

アデランス クレスカシャワーヘッドの口コミ評判から分かること

アデランス クレスカシャワーヘッドを実際に使ってみた方の口コミ評判では「頭皮の汚れが落ちてる感じがある」や「ナノバブルの勢いが良い」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

頭皮の汚れが落ちてる感じがある

買って満足しました。頭皮の汚れが落ちている感じで髪もサラサラしてトリートメントしなくてもいい感じです。風呂掃除にもいいです。汚れが飛んでいきました。

転載元:日テレ7ショップ 楽天市場店-2022年11月

シャワーだけで汚れが落ちてる感覚があるのは使っていて嬉しいですよね。

シャンプーでキレイにしているつもりでも、きちんと洗い流されていないと逆に頭皮環境を悪くしてしまうので、シャンプーよりもシャワーヘッドにこだわった方が髪には良かったりもします。

きちんと洗い流せているのは高く評価出来ますね。

ナノバブルの勢いが良い

以前使ってた3万円の某有名シャワーヘッドが壊れたのでこちらを購入してみました!以前のよりナノバブルの勢いが良くミストシャワーで全身洗っても物足りなさは感じません。手元のボタンで止水出来るのも便利なので良い買い物でした♪

転載元:日テレ7ショップ 楽天市場店-2023年1月

モノによってはナノバブルは発生するけれど、粒が細かいため水流が弱くて物足りなさを感じるシャワーヘッドもあります。

けれども、クレスカシャワーヘッドは勢いもしっかりしているので、満足のいく使い方が出来ていますね。

『スカルプジェット水流モード』も『ナノバブルミズトモード』もどちらのモードでも満足出来ていることが口コミから分かります。

まだ認知度が低く、口コミ件数も少ないのは気になる点ですが、アデランスの製品なので良い商品と期待できるし、少なくとも悪質な商品ではないでしょう。

>>アデランス クレスカシャワーヘッドの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

アデランス クレスカシャワーヘッドは取り付けも簡単

アデランス クレスカシャワーヘッドは取り付けも簡単で、いま使っているシャワーヘッドを外してそのまま付け替えることが出来ます。

また、様々な蛇口に対応できるように変換アダプターも付いているので、業者を呼ぶ必要はありません。

1分もあれば自分で交換が終えられます。

注意点としては一部のシャワーヘッドだと取付不可能なものもあること。

【アデランス クレスカシャワーヘッドの取付について】
・そのまま取付が出来るメーカー
INAX(一部除く)、KAKUDAI、SAN-EI、YUKO、TOTO
・同梱の付属アダプターにて取付可能なメーカー
ガスター、KVK、MYM

日本国内メーカーであれば基本的にそのまま取付可能ですが、『給湯器本体が浴室内に設置しているもの』など取付不可のケースもあるので、不安な場合は販売ページで予め確認しておくことをおすすめします。

★類似品をピックアップ

ナノフェミラスライトの取り付け方は簡単!シャワーヘッドの交換は効果大!
ブラショなどTBSや日テレの通販番組で紹介のナノフェミラスライト。ナノバブルを発生させ、洗浄力アップや保湿、節水効果などが期待されていますが、「シャワーヘッドの取付って難しくないの?」と不安に感じている方もいるかもしれません。ですが、ナノフェミラスライトの取り付け方はとても簡単なので、興味のある方はこの機会に交換してみることをおすすめします。

アデランス クレスカシャワーヘッドがお得に買える販売店

アデランス クレスカシャワーヘッドの価格は税込18,500円。

シャワーヘッドは人気が高く種類が多くて商品の品質はピンキリですが、その中でアデランス クレスカシャワーヘッドは比較的高品質な部類に入ります。

ミラブルほど高品質ではありませんが、逆にあそこまでの性能の高さを求めていないなら、お求めやすいシャワーヘッドですね。

アデランス クレスカシャワーヘッドは『女神のマルシェ』など日テレ系のテレビショッピング番組でも紹介。

日テレ7ショップでオンライン販売しています。

公式サイトもありますが、楽天市場にもお店を出店していて、どちらも同じ条件で購入可能。

なので、どちらで注文しても変わりはありませんが、普段楽天を利用されている方は、楽天経由で注文した方がポイントを活用できてお得にお買い物ができますね。

 

アデランス クレスカシャワーヘッドは2つのモードで頭皮ケアやスキンケアが目指せる。

何より毛髪の専門家アデランスが開発したシャワーヘッドなので、顔周りのケアがしたい方に使って欲しい商品と言えるでしょう。

性能はそこそこ高いけれど価格もリーズナブルですし、高級なシャワーヘッドまでは必要ないと考えている方にはぴったりですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました