本ページはプロモーションが含まれています。

クリアージュ ディープスパリフトの口コミ!1台で効果的に頭皮&引き締めケア

髪をなびかせる女性の画像 ヘアケア

クリアージュ ディープスパリフトの総合評価は以下の通り。

【総合評価5段階中4.23(レビュー数:43件)<2023年12月時点>(「ディノスTVショッピング楽天市場店」参照)】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5(最高) 23 54%
4(良い) 11 26%
3(普通) 6 13%
2(イマイチ) 2 4%
1(悪い) 1 2%

最高・良いと感じている割合が全体の約80%。

特に気持ち良くて使用後に顔周りがスッキリするところが高く評価されていました。

一方でイマイチと評価されるのはバッテリーの持ちが悪いところ。

連続稼働時間が20分しかないので、確かにバッテリー持ちは良い方ではありませんが、3時間でフル充電可能だから小まめに充電すれば気にすることはないでしょう。

クリアージュ ディープスパリフトは1台で頭皮ケアから顔の引き締めケアまで出来るのが魅力的。

アタッチメントを変えるだけで時短ケアを可能にしてくれるから、忙しくて美容にかける時間がなかなか取れない人におすすめですね。

created by Rinker
¥16,860 (2024/04/24 05:21:20時点 楽天市場調べ-詳細)

クリアージュ ディープスパリフトの口コミ評判から分かること

クリアージュ ディープスパリフトを実際に使ってみた方の口コミ評判は「気持ち良くて使用後に顔周りがスッキリする」ところが最も多く、次いで「使い方が簡単」などの点が評価されています。

一方で「バッテリーの持ちが悪い」ところが悪い口コミとして挙げられていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用。個人の感想になります。)

評価できる口コミ①「気持ち良くて使用後に顔周りがスッキリする」

ちょっと試しただけで瞼が開いて目がスッキリしました。正に目の前が明るく感じる感じで、頭も軽くなった感覚になりました。翌朝も顎周りがスッキリして顔がちっちゃくなった感じで効果を感じました。旦那さんも試してすごいスッキリするって!
まずは疲れ目に効果的面、頭がスッキリします。すごい良かったのでお友達に紹介したら二人とも即購入してました。毎晩お疲れさまって自分にご褒美気分で使ってます。いろいろ試しましたが、これに出会えて良かったです。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2023年8月(50代・女性)

頭に使うと固まっている頭皮が柔らかくなって気持ち良く、顔に使うと筋肉がほぐれて目がぱっちり開くなどのスッキリ感を感じる人が多いです。

効果は一時的なものだけど、毎日使い続けることで目に見える変化も出てくることが期待されているし、何より気持ち良いから、1日頑張った自分へのご褒美に使いたいアイテムですね。

評価できる口コミ②「使い方が簡単」

口コミをチェックし、購入しました。TV放送を見ていて音は大きそうなのは感じましたが、購入してみました。やはり少し音は大きいですが、そんなにきになりません。頭にも、顔にも、鎖骨、肩にもとても気持ち良いです。使い方も単純で、おすすめです。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2023年2月(40代・女性)

クリアージュ ディープスパリフトは使い方が簡単で、難しい操作は特にありません。

上から下に、下から上にゆっくり動かすだけでいいので、細かい手順を気にせずにケア出来ます。

また、アタッチメントを変えるだけで頭皮ケアと顔の引き締めケアを使い分けられるから、手間もかかりませんね。

悪い口コミ①「バッテリーの持ちが悪い」

充電容量が不満。妻と二人で使うとバッテリー容量が少なくすぐに充電切れ。マッサージ機能は問題なし。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2023年9月(40代・男性)

使用可能時間は約20分になります。

ヘアケアと顔のもたつきを同時にケアすることを考えると、1人で使う分には申し分ないけれど、2人が連続して使うのには向いていませんね。

家族で使う場合は充電時間を設けたり、2つ用意したりするなどの工夫は必要でしょう。

マッサージ機能の感じ方は個人差がありますが、全体的に見れば気持ち良かったと感じている人がほとんど。

10人中8人以上が良かったと感じられているので、客観的な口コミ評価は申し分ないですね。

>>クリアージュ ディープスパリフトの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

クリアージュ ディープスパリフトの効果で頭と顔を1台でケア

クリアージュ ディープスパリフトは1台で頭皮ケアとフェイスケアが出来る美容家電。

ヘッドサロンの「つかみ揉み」の技術を表現することで、頭皮の土台の筋肉まで刺激。

頭皮からケアすることで顔の印象をスッキリさせてくれます。

特に生え際に当てると目や眉まで動いて、目がきりっとしてシュッとした印象にしてくれますよ。

また、シャンプーしながら使うことで頭皮汚れもすっきり。

剣山型ブラシが毛穴の汚れを掻き出して、髪の根本からふんわりしてくれるから、シャンプーをしている時に使うと洗いあがりの印象が変わる事も。

頭皮のニオイは皮脂汚れだけでなくシャンプーの洗い流しが原因だったりもするから、クリアージュ ディープスパリフトでしっかり掻き出すことが大事ですよ。

使った後のヘアサロンでシャンプーしてもらったような爽快感を自宅のお風呂でも味わってみてください。

アタッチメントを替えればフェイスケアも出来る

アタッチメントをフェイスケア用に付け替えれば、緩んだお顔をダイレクトに引き締めることも可能。

エステティシャンの「つまみ上げ」の技術を表現することで、顔の筋肉に深い刺激を与えます。

まるで指のような形のブラシが優しくお肉を持ち上げてくれるから、サロンでお手入れしてもらっているような感覚を味わえますよ。

お風呂に入りながらでも使えるけれど、お出かけ前やメイクをする前に使うとお肌も引き締まってメイクのノリも変わってくるかもしれません。

首やデコルテなど年齢の出やすい部位にも使えるから、顔周りを全体的にケアして、シュッと印象を手に入れてみてください。

【クリアージュ ディープスパリフトの基本スペック】
本体サイズ:(約)幅9.7×奥行10.5×高さ10.3cm
重さ:(約)246g ※アタッチメント除く
充電:約3時間で最大約20分使用可能
防水仕様:防水性能を示すIPX7(JIS規格)
価格:税込13,570円

クリアージュ ディープスパリフトはコードレス&防水仕様で便利

コードレスで防水仕様だから、場所を選ばずに使用することが可能。

リビングで休んでいる時に使ってもいいし、お風呂で使ってもOK。

IPX7の防水仕様だから、湯船に浸かったりしなければ水没する心配もありません。

また、充電する場合も充電台があるので使い終わったら台に乗せて充電するというルーティーンを作れば、使いたい時に充電されてないということもないですよ。

ちなみに、ACアダプターは付属していないから注意が必要です。

もし持っていない場合は100均で買っておきましょう。

クリアージュ ディープスパリフトの規格に合うACアダプターを一つ持っていると他の美容家電を使う時などにも使いまわし出来るので、この機会に準備しておくと便利ですね。

こんな故障に注意しよう

クリアージュ ディープスパリフトは防水仕様なので水没しないと考えている方もいますが、実は水没による故障の例もあるのですよ。

IPX7の防水仕様はシャワーなどで濡れる場合には問題ありませんが、長時間水の中に浸けておいた場合は故障する危険性もあります。

なので、湯船に浸かって使う際にには注意が必要。

うっかり落としてしまった時、すぐに取り出せば問題ないけれど、そのまま放っておくと水没してしまう可能性があるのですぐに取り出すようにしましょう。

また、意外と多いのが落としてしまって破損させるケース。

水に濡れた手で使うことが多いので、その際に滑らせてしまう人もるのですね。

クリアージュ ディープスパリフトはしっかり握れるようになっているので、持ち手を指に挟んで使用するようにしましょう。

クリアージュ ディープスパリフトの類似品ヤーマン ミーゼニードルヘッドスパリフトを比較

頭皮ケアができるヘッドスパについて、大手メーカーのクリアージュとヤーマンの新製品を比べてみました。

クリアージュのディープスパリフトは、従来の製品からブラシを進化。より大きく深い刺激が可能になり、頭皮ケア効果がアップしました。

一方のヤーマンは全く新しい「極ニードル」を採用。ピンポイントに刺さるニードルブラシが頭皮の奥深くまで入り込み、従来品よりも刺激感とリフト力が大幅に向上。頭皮だけでなく顔周りのケアにも効果的です。

いずれも性能面で進化していますが、ヤーマンのほうがより革新的な機能を搭載していると言えますね。防水性能もあるのでお風呂での使用にも適しています。

より本格的な頭皮ケアを求めるならヤーマンを、予算に上限がある場合はクリアージュを選ぶのが一番納得できるお買い物になるでしょう。

★類似品をピックアップ

アデランススパニストの主な故障原因は水没?修理の注意点も確認!
アデランススパニストの主な故障原因に水没があります。防水仕様にはなっていますが、意外と水没で故障させてしまうケースが多いので注意が必要です。使い方や修理の際の注意点を購入前に確認して、口コミ評判の高いアデランススパニストを効果的に使いましょう。

まとめ:クリアージュ ディープスパリフトをおすすめする人

クリアージュ ディープスパリフトをおすすめする人は以下の通り。

・頭皮のべたつきやニオイが気になる人
・顔のもたついたが気になる人
・頭皮がかたくなってきたと感じる人
・時短で頭皮&フェイスケアしたい人
・大手美容機器メーカーで安心の商品を使いたい人   など

クリアージュ ディープスパリフトは1台で頭皮ケアとフェイスケアが同時に出来るので、美容ケアの時間がなかなか取れない人へのおすすめ度は高いですね。

防水仕様で湯船に浸かりながら使うことも出来るから、お風呂時間をより有効的に、よりリラックスしたものに変えられます。

即効性は期待出来ないけれど、継続して使う事で徐々に変化も期待出来るし、使っていく楽しみが増えるのも意外と嬉しいポイント

モチベーションも上がるし、毎日のケアが楽しみになって気持ちまで前向きにしてくれるでしょう。

クリアージュは大手美容機器メーカーですでに実績もあるし、安心して使えるのも評価できます。

1台で完結する美容ケアで、自分へのご褒美時間を作ってみてください。

created by Rinker
¥16,860 (2024/04/24 05:21:20時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました