本ページはプロモーションが含まれています。

エアリービューティポールの口コミ!腰痛対策や痩せる身体づくりを目指そう

身体を伸ばす女性の画像 サポート

エアリービューティポールの口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・自重じゃ出来ないストレッチが出来て気持ち良い ・もう少し大きいサイズだと嬉しかった
・使い方が簡単、使いたい時にすぐ使える ・充電の残量が分からない
・猫背やポッコリお腹のスッキリが目指せる

エアリービューティポールは、自重では感じられない深いストレッチを、エアーの効果で短時間で実感できるところに大きなメリットがあります。

なので、「身体づくりのきっかけとしてストレッチをしようかな」「ストレッチはしてるけれど、身体がほぐれてる感じがしない」などの悩みを抱えている方におすすめですね。

骨盤周りや肩甲骨周りをストレッチすれば、悪くなった姿勢の改善が目指せるし、一時的な効果だけど続けることで腰痛対策やスタイルアップも期待出来る。

エアリービューティポールは「体型は気になるけれど運動は面倒…」という方のニーズに応えてくれるアイテムですよ。

created by Rinker
¥20,680 (2024/04/24 08:02:13時点 楽天市場調べ-詳細)

エアリービューティポールの口コミ評判から分かること

エアリービューティポールを実際に使ってみた方の口コミ評判では「自重じゃ出来ないストレッチが出来て気持ち良い」や「猫背やポッコリお腹のスッキリが目指せる」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

【総合評価5段階中3.90(レビュー数:73件)<2024年3月時点>】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5 23 31%
4 32 43%
3 10 13%
2 4 5%
1 4 5%

自重じゃ出来ないストレッチが出来て気持ち良い

普段の生活のなかではなかなかできないストレッチを、手軽に再現できるので良いです。長続き出来るよう頑張りたいと思います。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2022年12月

ストレッチポールほど、ガツンとストレッチされる訳ではないですが、心地よいストレッチがかかります。しかも、エアの圧がちょうど良く、ストレッチしてほしかった肩甲骨や骨盤のところに手が届く良い商品ですね。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2022年9月

ストレッチは自分の力だけでも出来るけれど、それだけだと物足りなさを感じてしまいます。

けれども、ストレッチポールを使えば効果的でラクにストレッチが出来るし、エアリービューティポールはさらにエアーの効果でより深いストレッチを体感できる。

自重では体験できないストレッチは気持ち良さも格段にいいし、普通のストレッチでは物足りない人には嬉しいポイントになるでしょう。

猫背やポッコリお腹のスッキリが目指せる

購入して2ヶ月程経ちました。1日1回は使うようにしてます。TVのように1回でお腹が凹む事は無いですが、背筋は伸びる感じで気持ちよさがあります。初めは乗る位置が定まらず不安定でしたが慣れてくるとうまく乗れてきます。最初は無理せず徐々に慣らしていくといいと思います。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2022年9月

使用して2日目です。とても姿勢が良くなった気がします。後、お腹のぽっこりも改善されました♪これにはびっくりしました。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2022年9月

エアリービューティポールは肩甲骨周りと骨盤周りを一気にケアが出来る。

背中が丸まっていると骨盤が傾いてお腹が出てしまうし、肩こりなども誘発してしまいます。

でも、肩甲骨周りと骨盤周りをケアして姿勢を良くすれば、胸が開いてお腹も凹むようになりますよ。

ストレッチの効果は一時的だけど、続けていけばスタイルアップも目指せますね。

悪い口コミは「サイズが小さい」ところ

幅が狭いため少し安定が悪い。背筋が伸びたり腰が持ち上がったりでとても気持ちよく使っています。本当に姿勢がよくなっていく気がします。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2023年3月

サイズが小さいと安定感にやや欠けるので、身体の大きい男性や高齢者の方などの一部ではもう少しサイズが大きければ良かったと感じている方はいました。

ただ、サイズが小さい点で不満を感じている方もいましたが、逆に小さいことで良さを感じている方もいます。

コンパクトで邪魔にならないから収納に困らなかったり、仕事や家事の休憩中にサッと使えたりして便利さを感じている方もいましたよ。

サイズ感や充電残量が分からないなどのマイナスポイントもあるけれど、それでも楽天では5段階中3.9前後の評価を獲得しているので、満足度の高い商品と言えるでしょう。

>>エアリービューティポールの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

エアリービューティポールはエアー効果の全自動で手軽にストレッチが出来る

エアリービューティポールは進化版ストレッチ用ポールと呼べる商品。

普通のストレッチポールは自分で身体を動かしてほぐす必要があるけれど、エアリービューティポールはエアーの効果によって全自動でケアすることが出来ます。

見た目は普通のストレッチポールだけど、内部にエアーバッグを搭載することで、本体が自動で膨らんだり縮んだりして肩甲骨周りと骨盤周りを自動で一気にストレッチしてくれます。

自分で負荷をかける必要がないから、ストレッチポールの使い方が分からなくても問題ないし、エアーの力がかかるから自重よりも深いストレッチも可能。

効率良くボディメンテナンスをしたい方には特におすすめのアイテムです。

深いストレッチが出来る理由

エアリービューティポールを使うことで深いストレッチが出来るのは、エアーの効果が大きく関係しています。

エアーバッグの力で肩甲骨周りと骨盤周りの筋肉を同時に緩める事ができ、その状態で伸ばすからストレッチに深さが出来るのですね。

自重ストレッチだと肩甲骨周りと骨盤周りをそれぞれ別々にほぐすし、自重の負荷しかかけられないからパワー不足でもあります。

つまり、『肩甲骨周りと骨盤周りの同時ケア』と『エアー効果』があることで、トレーナーにストレッチをしてもらっているような感覚になるということ。

これがイメージできるとエアリービューティポールを使う価値が高いことも良くわかりますね。

1日10分の短時間でケア出来る

エアリービューティポールの全自動コースは1回10分。

たった10分で履いていたパンツが緩く感じるくらい、しっかり深いストレッチをすることが目指せます。

一時的なストレッチ効果によって痩せただけですが、継続していけばスタイルアップした状態がクセづいてきますよ。

また、エアリービューティポールにはクイックコースもあって、1回5分で行えるストレッチもあります。

忙しくてなかなか時間が取れない場合でも、短時間でケアすることが出来ますね。

ちなみに、充電時間は約2時間で約60分使用可能。

充電式のコードレスタイプで好きな場所で使えるので、気が向いた時にサッと取り出してボディメンテナンスが行えます。

エアリービューティポールの類似品「スタイルリカバリーポール」との比較

エアリービューティポールは、エアーバッグを内蔵したストレッチ専用のポール。

エアーバッグの力で自動的に深いストレッチができるのが特徴です。

一方のスタイルリカバリーポールは、人間の筋肉の流れに合わせたクロスストレッチができる構造がポイント。

スイング機能や頸椎をサポートする形状もアピールポイントです。

つまりエアリービューティポールはエアーの力を利用した自動ストレッチで、スタイルリカバリーポールは人体の構造にフィットした手動ストレッチが特徴という違いがあります。

エアリービューティポールは手軽に深いストレッチができるから、普段運動をしない人や気軽に済ませたい人におすすめ。

一方のスタイルリカバリーポールはより人体にあったストレッチができるというメリットがあるので、運動する習慣がある人やより本格的なストレッチを求めている人におすすめ出来ます。

★類似品をピックアップ

スタイルリカバリーポールの口コミ5選!効果的な使い方リフレッシュで筋肉をほぐしてリフレッシュ
スタイルリカバリーポールの口コミを見てみると「軽くて手軽に使える!」など使いたい時にサッと使える点が高く評価されていました。効果的に筋肉をほぐすことができますし、使い方も簡単なので重宝するアイテムと言えるでしょう。

エアリービューティポールの販売店はディノスだけ

エアリービューティポールの販売価格は税込17,800円。

ストレッチポールとしてはそれなりの価格がしますが、自動で出来る点や充電式でどこでも使えることを考えるとお得感はありますね。

メルカリで中古品が販売されていることもありますが、精密機械なのでおすすめはしません。

故障のことも考えて正規販売店で保証付きのものを購入した方が安心でしょう。

ちなみに、エアリービューティポールの正規販売店はディノスだけ。

ディノス公式サイトでも購入できますが、楽天にもお店を出店していて、公式サイトと同じ条件で注文できるので、普段楽天を利用されているのならポイントの分お得にお買い物が出来ますね。

 

エアリービューティポールはエアーの効果でより深いストレッチが出来るし、肩甲骨周りと骨盤周りを一気にケア出来る。

口コミでも評価されているように自重では体験できないストレッチの気持ち良さをぜひ味わってみてください。

サッと取り出して使いやすいエアリービューティポールなら、継続することも簡単だし、継続すればスタイルアップも期待出来る。

楽してボディメンテナンス&ボディメイクを目指してみましょう。

created by Rinker
¥20,680 (2024/04/24 08:02:13時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました