本ページはプロモーションが含まれています。

リファリズムの口コミ!リファカラットとの違いはフェイス用か全身用か

笑顔の女性の画像 リフトアップ

リファリズムの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・ツボを刺激している感じが気持ち良い ・イボイボのサイズが大きい
・使っていくうちに効果を実感していける

リファリズムは口コミ評判で気持ち良さやだんだんと効果を実感していく感じが高く評価されていました。

シリーズ化されているので、安定した人気を獲得していることが分かります。

リファリズムとリファカラットの違いはフェイス用か全身用か。

リファリズムは顔のコリをほぐすことに着目した美容ローラーで、表情筋にアプローチしたい方におすすめです。

リファカラットは良くも悪くも万能なので、美容ローラーを持っていない人や初めて美容ローラーを使う人に向いているでしょう。

すでに美容ローラーを持っていたり、リファシリーズを使っているのなら、フェイス用のリファリズムを準備するとより美しさに磨きがかかりますね。

created by Rinker
¥31,680 (2024/02/25 11:14:17時点 楽天市場調べ-詳細)

リファリズムの口コミ評判から分かること

リファリズムを実際に使ってみた方の口コミ評判では「ツボを刺激している感じが気持ち良い」や「使っていくうちに効果を実感していける」の点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

ツボを刺激している感じが気持ち良い

自前で持つのは初めてです。コロコロしても痛くなく、ポッと赤くなるのは血行が良くなった証ですかね。気持ちいいです。

転載元:MTG ONLINESHOP-2022年8月

使ってみてリファカラットの方は肉を挟んでる感あって気持ちいいです。こちらのリズムの方はツボを刺激してる感じがあって気持ちいいです。

転載元:MTG ONLINESHOP-2021年6月

リファリズムの特徴であるイボイボが顔のコリを刺激して柔らかくしてくれる感じが気持ち良いと感じている方が多いですね。

使っていて気持ち良いし、使うことでコリがほぐれていくしで好循環が生まれてくる。

習慣化しやすい美容ローラーと言えるでしょう。

使っていくうちに効果を実感していける

星7つ付けたいくらいです!使い始めは死にそうに痛かった耳の後ろや前、頬骨の下、フェイスラインが、使っても痛まないようになりました。また、しつこいくらい「顔専用」の旨が書いてありますが、自己責任で首筋や頭、肩や胸の痛むところをグリグリしていると、かなりスッキリして滞りが無くなるのが実感出来るため、毎朝お化粧前にコロコロするのがやめられません。使い始めて10日程経ちましが、顔中の懲りが取れ、顔も頭も首も、以前より格段に柔らかくなっているのが実感できます。首を回してもギュルギュル嫌な音がしなくなりました。

転載元:MTG ONLINESHOP-2021年6月

コロコロしても、痛みはなくいい刺激になり、コロコロした後スッキリします!

転載元:MTG ONLINESHOP-2021年9月

使い始めは痛みを感じる人も多いですが、使っていくうちに痛みから気持ち良さに変わっていきます。

この痛みから気持ち良さに変化してく感じが、効果を実感している感覚をもたらしてくれるので、使った後の満足感を与えてくれていますね。

悪い口コミは「イボイボのサイズが大きい」なところ

母が気に入って使っています。顔のこりや頭痛の緩和を目的に購入。もう少しイボイボが小さいと、顔にフィットすると思います。私には大きい。

転載元:MTG ONLINESHOP-2022年8月

リファリズムはイボイボが特徴的ですが、使う人によってはこのイボが大きいと感じる事もあります。

もともと表情筋をケアするために使うアイテムなので、小鼻や目元にはそもそも向いていません。

表情筋をケアして豊かな表情を手に入れたい方向けの美容ローラーという認識を持っておくといいでしょう。

フェイス用で表情筋のケアに特化しているから、ニーズは限られてしまうけれど、それでも総合評価は5段階中4.50前後と高評価を獲得しています。

満足度の高いアイテムだし、それだけリファシリーズは良いと感じている人が多いとも言えますね。

>>リファリズムの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

リファリズムの効果で表情筋にアプローチ

リファリズムは“顔コリ”に着目した美容ローラー。

規則的に配置された50個の突起が表情筋にまっすぐアプローチしてくれます。

規則的に突起を配置することでコロコロ転がした時に一定のリズムで心地よく顔のコリを刺激。

まさに商品名の通りリズム良くコロコロするのが楽しい美容ローラーになっていますね。

ローラー突起部分をお肌に押し当てている時は指圧代用器の効果(血行を良くする、筋肉の疲れを取る、筋肉のコリをほぐす)効果が期待出来るので、キレイの邪魔をする顔のコリをリファリズムでしっかりケアしていきましょう。

顔コリをほぐして表情筋を解放しよう

肩や首などが凝るように、実は顔も凝ることがあります。

コリは筋肉があるから起きる訳ですが、顔も表情筋と呼ばれる筋肉が存在するので、顔コリが起きるのですね。

顔は表情や姿勢のクセなど様々な要因で凝り固まった状態になりやすいですが、自覚症状が少ないのでつい見逃されがち。

その見逃されがちな顔コリをケアしてくれるのがリファリズムなのですね。

25×2個の突起が表情筋に垂直方向の刺激を与えて、効率的にコリをほぐす。

また、エステティシャンの手技のようにお肌を吸い寄せて、連続的につまみ流す動きも再現してくれるから、モチモチした柔らかいお肌にも導いてくれます。

リファシリーズ特有の微弱電流『マイクロカレント』ももちろん発生させてくれるし、シリーズ化ならではの特徴も搭載。

「リファシリーズで表情筋に特化してケアしたい!」というニーズにしっかり応えてくれている美容ローラーがリファリズムなのですね。

もし初めての美容ローラーを探しているなら、リファリズムよりもリファカラットレイがおすすめ。

顔だけでなくデコルテのケアも出来ますよ。

リファカラットレイの効果的な使い方はローリングの仕方が大事!
リファカラットレイの特徴は女性の顔・デコルテ専用に設計されているところ。デリケートな部分を重点的にケア出来るから、顔周りのスッキリ感を求めている方にぴったりの美容ローラーになっています。

リファリズムの使い方で注意するポイント

リファリズムを使う上で大事なポイントは『ソーラーパネルを手で隠さない』ようにすること。

リファリズムはハンドルに設けられたソーラーパネルから光を取り込むことで、マイクロカレントを発生させます。

なので、使用する時はこのソーラーパネルを手で隠さないように注意してください。

厚みがあって持ちやすくなっている部分があるので、その部分を持ち手にするといい感じに使いこなせますよ。

ちなみに、マイクロカレントが発生するのは200ルクス明るさ、読書灯くらいの明るさであれば発生するので、日中やお部屋の電気を付けているのなら微弱電流を感じられます。

防水仕様になっているので使用するタイミングに迷った時はお風呂の時間に使うのがいいですね。

もちろん自分の好きなタイミングで使えますが、入浴時以外だと化粧水やクリームを塗った後の使用もおすすめ。

お肌に潤いがある状態で使うと刺激を感じやすいので、より実感が湧いてきますよ。

リファリズムの偽物に注意!購入はMTG公式オンラインショップが安心

リファシリーズは人気でブランド力も高いこともあって、フリマサイトなどで偽物も多く出回っています。

注意喚起もされているし、欲しい方は十分に注意してください。

一番安心なのはリファシリーズの公式販売サイトになっているMTGオンラインショップで注文する方法

公式サイトであれば偽物を購入する心配はないし、保証もついているからより安心してお買い物が出来ますよ。

ちなみに、MTGは楽天にもお店を出店していて公式サイトと同じ条件で手に入るので、普段楽天を利用していて、住所確認など手間が面倒な時は楽天でのお買い物の方が便利です。

 

リファリズムはフェイス用、もっと言えば表情筋のケアに特化した美容ローラーです。

ピンポイントのケアになるので、初めての美容ローラーとしては向いていないけれど、すでに定番の美容ローラーを持っていて、部位に特化したものを探しているのならおすすめ出来ます。

口コミ評判も高いですし。

表情筋をケアすると表情も豊かになるし、相手に与える印象もグッと良くなります。

何より自然と笑顔になっていくから、自分自身の気持ちも明るいモノへと変わっていきます。

楽しいから笑顔になるのと同じように、笑顔だから楽しいという事も言えます。

今の自分の状態を改善したいと感じているなら、リファリズムで笑顔の自分を見つけてみてください。

きっと毎日の生活がより良いモノに変わりますよ。

created by Rinker
¥31,680 (2024/02/25 11:14:17時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました