本ページはプロモーションが含まれています。

エクサガンハイパーの口コミ!小顔作りには習慣化も大事!

首を抑える女性の画像 サポート

エクサガンハイパーの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・とにかく気持ち良い
・コンパクトだけどパワフル
・デザインがかわいい

とにかく気持ち良くて、コンパクトだけどパワーがあって、デザインもかわいいというのが口コミでも多く言われています。

ドクターエアのガンシリーズは累計600万台以上の出荷数を誇る人気シリーズで、中でもエクサガンハイパーはシリーズ最小・最軽量のハンディタイプ。

肩や脚などはもちろん、顔や頭部まで文字通り全身ケア出来るので、効率的にストレッチをサポートしたい場合や顔周りの筋肉をほぐして小顔を目指したい場合にぜひ使いたいケアアイテムです。

小顔作りのためには習慣化も大切。

手軽にケア出来るエクサガンハイパーなら、毎日楽しみながらケア出来るから、習慣化も苦ではありませんね。

created by Rinker
¥13,750 (2024/02/21 19:33:55時点 楽天市場調べ-詳細)

エクサガンハイパーの口コミ評判から分かること

エクサガンハイパーを実際に使ってみた方の口コミ評判では「とにかく気持ち良い」や「コンパクトだけどパワフル」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

とにかく気持ち良い

すごくいいです。身体中が痛くて毎日大変でしたが緩和されます。とにかく気持ち良い!手軽だし。買ってよかった!

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2022年11月

小さいのにパワフルで、ちょっと意外でした。持ちやすいし、力の入れ加減も調整できて、良いですね。特に首回りが気持ちいい。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2023年2月

使っていて気持ち良いという声が一番多く言われています。

身体の硬くなっている部分に当ててしばらくすると、皮膚と筋肉が離れて可動域が広がるような感覚が味わえて、それが気持ち良くて身体だけでなく心までリラックスする気分になれますね。

このような筋膜リリースはすごく気持ち良い感覚なので、この感覚を味わうだけでも使ってみる価値が高いでしょう。

コンパクトだけどパワフル

小さいのにパワーがあって使いやすく気に入りました。8月に息子の嫁にプレゼントして、今回は自分用です。ブルーの色も綺麗でした。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2022年11月

小さいのに、パワーがあっていいです。軽いですし。私はよく知らずに買ったのですが、この商品を知ってる人は多いようですね。確かなものよようです。筋肉痛や肩こりなど、いいマッサージができてます。家族皆で使えますし、良い買い物でした。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2023年2月

エクサガンハイパーはシリーズ最小、最軽量のコンパクトさを誇っていますが、パワーに関しては従来モデルとほとんど変わらないパワーを持っています。

むしろ、振動レベルや振幅は他のモデルよりも上回っている部分もあるので、力強さに関しては申し分ありません。

デザインがかわいい

小さいけどパワフルでレベル1でもしっかり筋肉の奥まで効いてるし、音もそこまでうるさくありません。毎日テレビを見ながらマッサージしてます。色は限定のミントブルーにしましたが、見た目も可愛いいです。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2022年8月

いろんなメーカーがマッサージガンを販売していますが、多くが白か黒の2色展開となっていて、カラーが乏しくデザイン性がイマイチでした。

けれども、エクサガンハイパーはパールブルー、マットブラックの定番カラーに加えて、アイスブルー、ローズピンク、リーフグリーンと色とりどり選べます。

コンパクトでもともと見た目がかわいいデザインをしていて、さらにいろんな色が選べるので、選ぶ楽しみもありますね。

シリーズ化されていて、従来モデルよりもさらに小さくて軽いニーズに応えた商品になるので、満足度が非常に高く、悪い評価もほとんどありません。

価格帯もちょうど良く、プレゼントとしても人気なのも評価出来ますね。

顔を含めた全身に使いたいマッサージガンを探しているのなら、エクサガンハイパーを選べば少なくとも失敗と感じることは避けられるでしょう。

>>エクサガンハイパーの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

エクサガンハイパーと従来モデルの6つの違い

エクサガンハイパーが従来モデルと違う点は以下の6つ。

【エクサガンハイパーの6つのポイント】
1.シリーズ最軽量
2.シリーズ最小のポケットサイズ
3.持ち運べるアタッチメント
4.振幅7mmのストローク
5.ハイパワー振動
6.フェイスモードを搭載

本体の重さは約220g、サイズは縦12.8cm×横8.82cmで、スマホとほぼ変わらない重さとサイズ感になっています。

持ち運ぶのにも苦労しないから、旅行や出張はもちろん、日常的に持ち歩いても邪魔になりません。

アタッチメントも持ち運び可能なので、職場に持って行って仕事の合間に使うことも可能ですね。

また、振幅は7mmで、最大振動回数は約3000回。

初期モデルのリカバリーガンが振幅5mmで、最大振動回数約3500回と比べても遜色がありません。

振動回数は下がっているけれど、幅が伸びているのでより深く刺激してくれます。

コンパクトだけどパワーに関しては十分ですね。

そして、エクサガンハイパー最大の特徴はフェイスモードが搭載されたところ。

デリケートなお顔やお肌にあった低速振動機能が付いているので、表情筋のケアが可能。

手軽にフェイスラインのケアが出来るようになっています。

顔にも使えるというのがエクサガンハイパー最大の魅力になっているから、小顔を目指したい方には特におすすめですね。

顔周りの筋肉をケアすることが小顔には大事

口に器具を挟んで小顔や引き締めを目指すPAOなどのアイテムもありますが、顔の悩みを解消するためには顔の筋肉だけを鍛えても効果が薄いです。

大事なの表情筋など顔の筋肉を鍛えるのと同時に、顔周りの筋肉をケアして習慣化することが大事なのですね。

近年のライフスタイルではスマホやパソコンの長時間使用で、首や肩の筋肉が緊張してストレートネックになっている方が増えています。

また、それによって上下の歯が当たって食いしばりやすくなり、アゴが発達して顔が大きく見えてしまうことも。

さらに、マスク生活によってマスクのゴム紐による顔の筋肉の緊張や無表情による表情筋の衰えなどによって、ほうれい線のたるみなどが表面化してきてしまいます。

だからこそ表情筋をはじめとする顔のケアはもちろん、首や肩、腕などの顔周りの筋肉もしっかりケアしてあげる事が大切。

そして、小顔づくりのためには習慣化も大事

軽量でコンパクトなエクサガンハイパーは気軽に使えるから、習慣化という点でも使いやすさがありますね。

★類似品をピックアップ

シックスパッドパワーガンでお腹もボディケアして痩せる身体づくり!
シックスパッドパワーガンは全身の筋肉にアプローチして、セルフケアが目指せます。お腹も刺激して筋肉をほぐすことでボディケアが可能。シックスパッドパワーガンで気になるお腹もきっちりケアしてみましょう。

エクサガンハイパーの効果的な使い方で小顔美人を目指そう

小顔美人を目指すためには、全身に使う時と顔に使う時とでは使い方を変えることがポイントです。

顔に使う時はお肌を撫でるように優しく当てていくのが大事。

力を入れすぎてしまうと一時的に赤みが出たり、お肌に跡がついてしまいます。

また、強く押しあてるとたるみの原因になるので注意しましょう。

骨に当たらないように慣れるまでは指で位置を確認しながら当てていくといいですよ。

 

エクサガンハイパーは口コミ評判は申し分ないし、性能も非常に高いです。

使い方も簡単で手軽だから習慣化もしやすい。

シリーズの中でも顔に使えるのが特徴になるので、表情筋を中心にケアをしたい時に使ってみましょう。

created by Rinker
¥13,750 (2024/02/21 19:33:55時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました