本ページはプロモーションが含まれています。

ポルトウルトラウェーブスイッチの口コミ!コンパクトでも効果なしを避ける秘密とは?

ぽっこりお腹の女性の画像 エクササイズ

ポルトウルトラウェーブスイッチの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・コンパクトで良い

ポルトウルトラウェーブスイッチはコンパクトで軽量になったところが評価されていました。

コンパクトになると振動の幅が小さくなって、効果がなくなってしまいがちだけど、ポルトウルトラウェーブスイッチはステップが左右に分かれています。

だから、力が逃げないので身体の上半身にまで刺激を与えてくれますよ。

小さいのに最大効率で刺激を与えたい振動マシンを探している方におすすめしたいアイテムですね。

ポルトウルトラウェーブスイッチの口コミ評判から分かること

ポルトウルトラウェーブスイッチを実際に使ってみた方の口コミ評判では「コンパクトで良い」「上級者向けの乗り方が効果的」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

コンパクトで良い

昔は大型の手すり付きを使用しましたが効果はありませんでした。でも、これはコンパクトで良いですね。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2023年2月

ポルトウルトラウェーブスイッチの重さは約8.5kgで、サイズも肩幅くらいしかないほどで非常にコンパクト。

従来のポルトの振動マシンは10kg以上あったので、スリムでコンパクトにはなっていますね。

上級者向けの乗り方が効果的

上級者向けのかかとを高い方にして乗るといいです。お腹まで揺れは来ます。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2023年2月

ポルトウルトラウェーブスイッチは傾斜が付いていて、かかとを上向きにすると刺激を強く感じやすくなります。

効果をイマイチ感じられない場合でも、乗り方を工夫することで効果を感じやすくなるのは嬉しいポイントですね。

>>ポルトウルトラウェーブスイッチの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ポルトウルトラウェーブスイッチで効果を出すポイント

ポルトウルトラウェーブスイッチは傾斜が付いているのが他の振動マシンとの大きな違いになります。

傾斜がついていることで2つの使い方が可能。

つまさきを先に向けるとふくらはぎの筋肉を、かかとが上に来る方向に向けるとすねを鍛えることが出来ます。

かかとを上にすると振動がダイレクトに身体に刺激を与えてくれるので、より負荷をかけたい時におすすめ。

効果が物足りないと感じた時は上級者向けのかかとを上にする乗り方にチャレンジしてみてください。

コンパクトでもパワーが落ちない理由

サイズがコンパクトになると振動の幅が小さくなり、パワー不足が気になってしまいます。

けれども、ポルトウルトラウェーブスイッチはステップが左右に分かれているので力が逃げません。

振動回数は最大で毎分1,050回も振動するので刺激は十分だし、EMSも搭載されているので、脚の筋肉のしっかり奥の方まで刺激してくれます。

コンパクトになってもパワーが落ちないのはポルトウルトラウェーブスイッチの魅力ですね。

類似品としてはダブルワンダーウェーブミニが挙げられます。

詳しくは【ダブルワンダーウェーブミニで痩せた実感を得るために必要なこと】に書いてあるのでご覧ください。

ポルトウルトラウェーブスイッチは騒音対策もされてうるさくない

振動マシンで気になるのは騒音や振動などですが、ポルトウルトラウェーブスイッチには2,200円の専用マットを特典として付けてくれます。

なので、騒音や振動対策はしっかりされているので、マンションやアパートなどで使用することが可能ですよ。

ただ、使う時間帯は考えた方が良いと思うので、早朝や深夜の使用は控えましょう。

また、専用マットがあれば畳やフローリングの上で使っても畳や床を傷つける心配もありません。

商品が届いてすぐに使えるのも嬉しいポイントですね。

ポルトウルトラウェーブスイッチはコンパクトになって、従来シリーズのデメリットだったサイズの大きさが解消されています。

けれども、左右のステップが分かれているからパワフルさは失われていません。

有酸素運動、筋トレ運動、体幹運動の3つを同時に行って、効率良く全身のスタイルアップを目指してみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました