本ページはプロモーションが含まれています。

フィルストン カラーチェンジャーグラスの口コミ!PCメガネとサングラスが兼用できる

サングラスのイメージ画像 日用品

フィルストン カラーチェンジャーグラスの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・サイズやかけ心地が良い
・車の運転にピッタリ

サイズ感が良く、かけ心地が良いので普段使いとして問題なく使えているのが口コミから分かりますね。

室内ではクリアレンズ、屋外では紫外線量に応じてレンズ濃度が変化してサングラスに変わるから、車の運転をする方にはピッタリのメガネとなっていました。

1本でPCメガネとサングラスを兼用できるから、いつでもどこでも快適な「視環境」をサポートしてくれる。

フィルストン カラーチェンジャーグラスはメガネを掛け変える手間を解消したい方には魅力的ですね。

created by Rinker
¥5,280 (2024/02/24 14:14:20時点 楽天市場調べ-詳細)

フィルストン カラーチェンジャーグラスの口コミ評判から分かること

フィルストン カラーチェンジャーグラスを実際に使ってみた方の口コミ評判では「サイズやかけ心地が良い」や「車の運転にちょうど良い」の点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

サイズやかけ心地が良い

妻から母の日に「このサングラスが欲しい」とリクエストがあり購入させていただきました。サイズ、掛け心地も良く期待通りで気に入ってもらえました!長く使ってもらえそうです。

転載元:ディノス楽天市場店-2023年5月

弾力性の高い素材や、締め付け感のないかけ心地が特徴的なので、ストレスを感じにくいメリットがあります。

モノも良いから長く愛用できるのも評価できるポイントですね。

車の運転にちょうど良い

ナイスタイミングでした。今まで使っていたものが、昨日壊れてしまい、昨日到着。本日早速つけてでかけました。付けた時は無色透明なのに、車運転しているうちに、グレーに変わり、しっかり紫外線に反応していると思いました。かけ心地も悪くありません。

転載元:ディノス楽天市場店-2023年4月

紫外線量に応じてレンズ濃度が変化するから、パソコン作業をした後に車を運転する場合でも、わざわざメガネを変える必要がありません。

掛け忘れる心配もないし、快適な状態で毎日を過ごせますね。

PCメガネとサングラスを兼用しているメガネは珍しいので「こういうのが欲しかった!」という方は意外と多いでしょう。

値段もお手ごろだし、使い勝手が良くて便利だから1本準備しておきたいですね。

>>フィルストン カラーチェンジャーグラスの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

フィルストン カラーチェンジャーグラスはPCメガネとサングラスを兼用

フィルストン カラーチェンジャーグラスはこれ1本PCメガネとサングラスを兼用しているのが、最大の特徴。

室内ではクリアレンズ、屋外ではサングラスに変わるから、何本もメガネを用意しなくていいのが嬉しいですね。

しかも、紫外線量に応じて自動的にレンズ濃度が変わるので、切り替える手間も要りません。

余計なことをしなくていいスタイリッシュさがありますね。

また、弾力性の高い素材を採用していて、ネジなどの金具を一切使わずに仕上げているから、締め付け感のないソフトなかけ心地。

機能的にも実用的にもストレスを感じにくいメガネと言えるでしょう。

性能の高さも問題なし

クリアレンズとサングラスを兼用してくれるメガネは珍しいので、何となく性能を疑うところもあるかもしれません。

けれども、レンズ性能はしっかりと高いです。

UVカット率は常時99%以上で、ブルーライトもレンズ最濃度時に約80%カット。

最薄時でも約48%カットしてくれるから、性能は比較的高めと言えるでしょう。

どちらかと言えばクリアレンズよりもサングラスとしての機能の方が優れているので、屋内でPC作業をする割合よりも屋外での仕事や移動時間が長い人の方がおすすめ度は高くなりますね。

★類似品をピックアップ

ピントグラスの口コミ&最安値!見えないのは選び方ではなく仕組みの問題
ピントグラスの口コミ評判や最安値価格で買える販売店などのまとめ。ピントグラスは見えないと言われることもありますが、それは選び方を間違えているからかもしれません。自分にあった老眼鏡をしっかり選んではっきり見えるようにしていきましょう。

フィルストン カラーチェンジャーグラスはデザイン性やカラーも◎

屋外で掛けることを想定しているフィルストン カラーチェンジャーグラスはデザイン性の高さにも魅力があります。

それは形状が『フォックスフレーム』になっていることからも分かります。

『フォックスフレーム』とはいわゆる『秘書メガネ』のこと。

つり上がった形状で、知的でスタイリッシュな印象を受けるので女性が掛けると非常に魅力的

どこか小悪魔的な印象も受けるし、色っぽい女性を演出する上でのファッションアイコンとしてアクセントになってくれますよ。

また、カラーもトープブラウン、クールグレー、ローズ、ダークレッドの4色あって、個性を出しやすい。

ファッション性が高いメガネと言えるでしょう。

 

フィルストン カラーチェンジャーグラスはPCメガネとサングラスを兼用している珍しいタイプのメガネですが、機能性もデザイン性も非常に高いです。

移動する度にPCメガネとサングラスを掛け変えたり、そもそも2つを準備するのは面倒と考えているのなら、ぜひおすすめしたいアイテムですね。

created by Rinker
¥5,280 (2024/02/24 14:14:20時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました