本ページはプロモーションが含まれています。

インヘーバー あぶらとりサンクッションの口コミ!メイクの上から使えるオールインワン!

夏の日差しのイメージ画像 スキンケア

インヘーバー あぶらとりサンクッションの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】

インヘーバー あぶらとりサンクッションは2023年の新商品といことでまだ参考になる口コミはありませんでした。

ただ、インヘーバーは韓国の大注目ブランドですし、高温多湿の日本に向けて開発したオリジナルコスメなので、期待値は高いですね。

これ1つで化粧下地やUVカット、毛穴ケアなどいろんなことが出来るオールインワンから便利ですよ。

しかもメイクの上からでも使えるので、暑い季節で汗をかいて化粧崩れが気になる時にサッとメイク直しをしてみましょう。

インヘーバー あぶらとりサンクッション

インヘーバー あぶらとりサンクッションの口コミ評判から分かること

インヘーバー あぶらとりサンクッションを実際に使ってみた方の口コミ評判を探してみたのですが、まだ参考になる感想はありませんでした。

口コミが触れてきたらコチラでも追記しますね。

>>インヘーバー あぶらとりサンクッションの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

インヘーバー あぶらとりサンクッションはメイクの上からでも使えるオールインワン

インヘーバー あぶらとりサンクッションは化粧下地、UVカット、毛穴ケア、あぶらとり、化粧直し、お肌の保湿がこれ1つで出来るオールインワン。

いつもの洗顔の後、化粧水や乳液などでお肌を整えたあと、お肌にポンポンと載せていくだけで、手軽にベースメイクを完成できます。

しかも、メイクの上からでも使えるから、化粧崩れが気になった時にサッと取り出してメイク直しが可能。

持っているだけで夏のメイクケアはかなり助かりますよ。

透明感アップ効果でくすみ肌対策にも

インヘーバー あぶらとりサンクッションは皮脂吸着パウダーが汗や皮脂を吸収しながら毛穴・シワをしっかりとかカバー。

ナチュラルにお肌をきれいに見せながら、長時間サラサラ肌をキープしてくれます。

ポイントとしてはほんのりピンクのさくら色をしているところで、年齢とともにくすんでくる大人のお肌をメイクアップ効果で透明感のあるトーンアップしたお肌が目指せます。

インヘーバー あぶらとりサンクッションには高屈折パウダーが採用されていて、光を乱反射してくれる効果があるのですね。

これによって、白浮きせずにお肌をトーンアップしてくれるので、若々しい印象へと導いてくれますよ。

ちなみに、顔だけでなく手や首元などにも使えるから、しわやくすみが気になる時に使うことも可能です。

1つあるだけで全身の気になるところのケアが出来るでしょう。

★類似品をピックアップ

アーティスメイクアップブラシオーバル7に悪い口コミはなぜ少ないのか?
アーティスメイクアップブラシはリキッドファンデでも均一に伸ばしやすく、厚化粧にならないから薄めのナチュラルメイクに仕上げたいと考えている方との相性が良いです。悪い口コミとしてはヘッドの部分に大きさがあるので、普段使っているブラシと比較すると少し重さを感じることもあるけれど、80g程度の重さだから慣れてしまえば気にならなくなります。

インヘーバー あぶらとりサンクッションの注目成分&紫外線対策への期待

アフリカの差額で自生する通称「復活の木」に含まれる成分(グリセリルグルコシド)やゴールデンシルクエキス(カイコまゆエキス)などを採用。

ともに乾燥肌に効果的で、潤いを与えながらサラサラで透明感のある仕上がりを目指せます。

なので、外出中の暑さで汗や皮脂の対策をするだけでなく、室内にいてエアコンの効いた乾燥した部屋での乾燥肌ケアも可能。

建物の外にいても中にいてもどのシチュエーションでも使えるメリットがあります。

さらに、SPF30+++で紫外線からお肌を守ってもくれます。

SPF50の場合で約20時間紫外線から守ってくれて、SPF30では約12.5時間紫外線からお肌を守ってくれます。

SPF30でも日が出ている間はしっかりと紫外線対策できるのは嬉しいですね。

インヘーバー あぶらとりサンクッションはポンポンするだけで皮脂や汗を吸収しながら紫外線をカットしてくれるし、メイクの上からでも使える便利な特徴があります。

価格も比較的リーズナブルだし、容量も多いので1つ買ってしまえば1シーズンの間は十分に持ちます。

夏の間のメイク崩れや紫外線はインヘーバー あぶらとりサンクッションで対策してみましょう。

インヘーバー あぶらとりサンクッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました