本ページはプロモーションが含まれています。

マイヤーサーキュロンフライパンの口コミ!焦げ付きにくいから美味しくヘルシー!

キッチンの前に立つ女性の画像 キッチン

マイヤーサーキュロンフライパンの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・焦げ付かないのが嬉しい ・価格が少しお高め
・デザイン性や使いやすさが良い ・やや重たい
・お手入れや洗い物がラク

マイヤーサーキュロンフライパンは口コミで「焦げ付かないところ」や「デザイン性が高く使いやすい」ところなどが高く評価されていました。

焦げ付かないフライパンはストレスフリーだし、油も少量で済むからヘルシーにお食事を楽しむことが出来る。

それに、洗い物もラクになるからいいこと尽くめですね。

価格はややお高めですが、セールで安くなることもあるし、重みは安定感を生むのでデメリットだけではありません。

テレビショッピングでは特別セットなどサイズ違いでお得なセット販売などをしている場合もあるので、フライパンの買い替えを検討している方はこの機会に選んでみるのもいいでしょう。

マイヤーサーキュロンフライパンの口コミ評判から分かること

マイヤーサーキュロンフライパンを実際に使ってみた方の口コミ評判では「焦げ付かないのが嬉しい」や「デザイン性や使いやすさが良い」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

焦げ付かないのが嬉しい

今まで使ったフライパンの中で一番! テプフン加工のフライパンはこびりつかないということで色々使って来ましたが、続けているとこびり付き使い捨てかー。と思っていましたがこのフライパンは長持ちしています。さすが!

転載元:ショップチャンネル-2020年3月

マイヤーサーキュロンテフロン加工のすごさ驚きです、どんなにフライパン買い換えたか、今までのフライパン捨てました。我が家2人ですが4人分の料理作ってます。ステーキ焼いたが2枚動かせないので揺らせて焼きました。焼き色いいです、中もふっくら最高の出来でした。

転載元:ショップチャンネル-2019年9月

焦げ付かないのは余計なストレスがなくなるので、フライパン選びの上では一番ん重要視したいポイントですね。

油の使用量が減るからヘルシーだし、健康志向の方は使う油にこだわるのも大事ですが、フライパンにこだわることも大きな意味を持つと言えるでしょう。

デザイン性や使いやすさが良い

前回の購入から2年以上、愛用しています。デザイン性、使い勝手ともに満足。カッコいいので、料理を皿に移さずそのままテーブルに出せます。

転載元:ショップチャンネル-2019年11月

こちらの商品、オススメです。デザインも好きですが、やはり使いやすいです。去年も買いました。今回は、セールだったので予備に購入致しました。

転載元:ショップチャンネル-2019年7月

シンプルなデザインで洗練されているので、直接テーブルの上に出すことも出来ますね。

熱々のまま食事を楽しめるし、余計な洗い物が増えないので一石二鳥のメリットがあります。

お手入れや洗い物がラク

クチコミの評判がとても良かったので購入しました。確かに優れたフライパンだと思います。まずお手入れが楽です。こびりつき無くスルッと洗えます。焼き色も綺麗につきますし構造の良さからか、炒め物などする時も油が少量で済みます。デザインも美しく、取っ手のステンレスが良く映えます。私にはフライパン自体の重さも適度で、腕の疲れなどは感じませんでした。

転載元:ショップチャンネル-2019年4月

毎日の事だからお手入れがラクというのも重要なポイントですよね。

お料理は洗い物までして完結するものですから、美味しい料理が作れるだけでなく、作った後のことまで考えてくれているのは評価出来ます。

悪い口コミは「価格が少しお高め」なところ

お手入れ簡単!気に入りました。値段がちょっと高いけど。蓋もおススメけどやはり値段ちょっとね…

転載元:ショップチャンネル-2019年2月

価格は市販のフライパンよりもやや高めではあります。

ただ、その分性能は高いですし、市販のフライパンよりも長持ちするから長い目で見れば価格以上の価値を実感できるでしょう。

マイヤーサーキュロンフライパンは長い間売れ続けているロングセラーだし、ショップジャパンでの総合評価は5段階中4.5前後を獲得していて、かなりの高評価です。

クセがなくて誰でも使いやすいフライパンを探している方には特に相性が良いですね。

>>マイヤーサーキュロンフライパンの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

マイヤーサーキュロンフライパンは焦げ付きにくいのが特徴

マイヤーサーキュロンフライパンはとにかく焦げ付きにくいのが特徴。

サーキュロンはアメリカで売上No.1(2020年アメリカNPD-アルミニウム&硬質アルマイト加工カテゴリー販売金額において)を獲得した人気ブランド「マイヤー」の高級ライン。

表面のテフロン加工に「オートグラフ2」という最高ランクの高密度で硬いコーティングを採用しています。

テフロン最高ランクの加工を使っているのは数ある調理器具メーカーでもマイヤーだけなので、焦げ付きにくいフライパンと称されるのですね。

他のフライパンと違うのはコーティングが層になっていないこと。

他のフライパンは層が剥がれることで性能が落ちてしまうけれど、マイヤーサーキュロンフライパンはコーティング自体が強いのではがれにくいし、性能も落ちにくくなっています。

最高ランクのテフロン加工が焦げ付きにくいという大きな特徴を生んでいるのですね。

焦げ付きにくいから美味しくヘルシーに仕上がる

フライパンが焦げ付きにくいと、とにかく料理がスムーズ。

ハンバーグは肉汁をしっかり閉じ込めてふんわり焼き上げることが出来るし、焦げ付きやすい料理の照り焼きチキンや魚の西京焼きなども身が崩れにくく綺麗に焼き上げることが出来ますよ。

また、焦げ付きにくいと少ない油ですむからヘルシーに仕上げることも可能。

例えば焼うどんのようについつい油を多めに使ってしまう料理も、少量の油で作ることが出来ます。

ギトギトすることなくヘルシーに仕上がるし、美味しく仕上がるから、焦げ付きにくさは料理の質を一段上に上げてくれるメリットがあります。

マイヤーサーキュロンフライパンは寿命も長持ち

焦げ付きにくいフライパンの中でもマイヤーサーキュロンフライパンは寿命が長持ちしやすい方なのも魅力の一つとして挙げられます。

何層も重ねたフライパンではなく、とにかくコーティングそのものが硬いから、焦げ付きにくさが本当に長持ちしますよ。

焦げ付きにくいとお手入れもラクで、少しの汚れならキッチンペーパーでさっと拭くだけでOK。

しかも内側だけでなく外側にもコーティングが施してあるから、フライパンからお皿に移し替えた時に滴るソースも、しっかり汚れが落ちて見た目にもキレイです。

長く愛用できるフライパンを探している方には嬉しい特徴と言えるでしょう。

寿命を長持ちさせるための注意点

寿命を長持ちさせるためのポイントとしては、調理後や食事後は出来るだけ早く洗い物を終えること。

時間が経つと汚れも落ちにくくなるので、なるべく早く洗い始めるのが良いでしょう。

食事後に洗い物をする際は、お皿に移し替えた後はフライパンに水を張っておくだけでも洗いやすさに違いが出ますよ。

また、注意点としては食洗機や乾燥機は使わないこと。

食洗機などを使うとフッ素樹脂加工が劣化する恐れがあるので、使用しないでください。

ルールを守って正しい使い方をすればより長持ちするから、余計なストレスや費用を抑えることが出来ますよ。

★類似品をピックアップ

フレーバーストーンがドンキホーテで買える店と売ってない店の違いとは?
フレーバーストーンってドンキホーテで買えるの?焦げ付かない・寿命が長い大人気フライパンのフレーバーストーンがドンキホーテで販売中!でも売ってる店と買えない店があるのはどうして?その違いを説明しています。

マイヤーサーキュロンフライパンは特別セットがおすすめ

マイヤーサーキュロンフライパンは性能が高い分、価格も相場よりは少し高くなっています。

もし価格を少しでも抑えたいなら、ディノスで販売されている特別セットがお買い得でおすすめですよ。

期間限定という縛りはありますが、タイミングによってはメーカー希望小売価格の半額以下で手に入れられます。

マイヤーサーキュロンフライパンは性能は高いですが、販売から数年経っているので、こういった割引価格で販売することも比較的多い部分があります。

なので、テレビショッピングなど通販番組で紹介されたタイミングは特に狙い目ですよ。

ちなみに、ディノスは楽天にもお店を出店していて、公式サイトと同じ条件でお買い物が可能。

普段楽天を使っていてポイントを活用している方は楽天経由の方が少しメリットがありますね。

 

マイヤーサーキュロンフライパンは口コミ評判が高く、ロングセラーの商品なので安心感があります。

コーティングも最高ランクで寿命も長持ちなので、フライパンの買い替えを健闘しているのなら、選ぶ価値が十分にあるでしょう。

焦げ付かないフライパンはとにかくストレスフリーだし、美味しさもUPするので、マイヤーサーキュロンフライパンに興味を持っているのなら、いいタイミングで手に入れてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました