本ページはプロモーションが含まれています。

ライフフィットVトレアプローチの口コミ!運動嫌いも効果的に筋トレ!

ヨガをする女性の画像 エクササイズ

ライフフィットVトレアプローチの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・筋トレが苦手でも続けられる ・組み立てが面倒
・腹筋や内転筋などに効く運動が出来る

ライフフィットVトレアプローチは筋トレが苦手な人でも腹筋を中心に手軽に効果的な運動が出来る点で高く評価されています。

組み立てるのに少し手間がかかったり、説明書が英語で書かれているなどの側面はありますが、サポートが充実している販売店で購入すれば対応してもらえるので安心です。

下半身周りの余分な脂肪を燃焼すれば足が動きやすくなって、身体を効率よく動かせるようになるし、ダイエットや痩せるきっかけも作れる。

健康と自信を取り戻したい方にライフフィットVトレアプローチはおすすめですね。

created by Rinker
¥12,800 (2024/02/21 11:09:06時点 楽天市場調べ-詳細)

ライフフィットVトレアプローチの口コミ評判から分かること

ライフフィットVトレアプローチを実際に使ってみた方の口コミ評判では「筋トレが苦手でも続けられる」や「腹筋に効く運動が出来る」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用。個人の感想になります。)

【総合評価5段階中3.88(レビュー数:8件)<2023年12月時点>】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5 3 37%
4 3 37%
3 1 12%
2 0 0%
1 1 12%

筋トレが苦手でも続けられる

筋トレが苦手ですが、これなら毎日少しづつ続けられそうです。簡単にできます。効果が出るといいです。

転載元:HYINDOOR GARDEN-2023年5月

めちゃくちゃいいです。辛くなくて続けられてます。お腹の奥の方と腕とおしりに来ました。楽なので直ぐには効果出ないかもしれないけど、長い目で見て続けようと思います。例えばテレビ見ていてCMの時にゴロゴロするとかいいかもしれません。めちゃくちゃ良いです。

転載元:HYINDOOR GARDEN-2023年4月(50代・女性)

脚に挟むだけで簡単に内転筋を鍛えられるから、普段運動をしない人でも使いやすい。

しかも、ながらで筋トレできるから時間を有効活用したい方との相性は抜群ですね。

腹筋や内転筋などに効く運動が出来る

しっかりと腹筋に効く運動ができます。この商品なら少しづつなら継続できそうです。

転載元:HYINDOOR GARDEN-2023年3月(50代・男性)

挟む部分は360°回転するので自分の脚の姿や運動姿勢に合わせて適切な角度を選ぶことが可能。

負荷を大きくしたりすることも出来るから、見た目以上に筋トレ効果を実感できるでしょう。

悪い口コミは「組み立てが面倒」なところ

組み立ての際に六角レンチが回りにくい構造のため、少し注意が必要でした。

転載元:HYINDOOR GARDEN-2023年5月

組み立ての段階で手こずっている方がいました。

特に難しいところはありませんが、説明書が英語で書かれているので、組み立て方が分からないという場合もあり得ます。

ただ、その場合はショップに問い合わせることで日本語の説明書を取り寄せることも出来るので、不安に感じることはありません。

まだ知名度が高くないので口コミ件数は少ないですが、テレビショッピング番組などで紹介されることもあるので、これから口コミもどんどん増えてくるでしょう。

>>ライフフィットVトレアプローチの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ライフフィットVトレアプローチの効果で下半身周りの筋肉の衰えを防止

何でもないところでつまづいたり、体型が引き締まらないなどの原因は下半身の筋肉の衰えが考えられます。

特に内転筋(内ももの筋肉)が衰えていると考えられているのですが、内転筋は自分で鍛えるのが難しい部位とされているのですね。

そんな鍛えにくい内転筋が手軽に鍛えられるのがライフフィットVトレアプローチ。

バネを脚に挟んでキープするだけで内転筋を鍛えることが出来るから、スクワットのような辛い運動をしなくてもOK。

しかも、バネの力に対して脚で挟むだけでなく、EMS機能も搭載されているので、挟んだ力と一緒に電気刺激も加えてくれます。

だから1日10分の短い時間でトレーニングを終えられるので、口コミでも言われていたように続けやすいアイテムとなっていますよ。

継続は身体を鍛える上で欠かせないものだから、ライフフィットVトレアプローチのように簡単で続けやすいアイテムは結果が得やすいメリットがありますね。

内転筋を鍛えることで得られる効果は他にも

内転筋を鍛えることで、何もないところでつまづくのを予防するなどの他にもこんな効果が期待出来ます。

・O脚の改善
・骨盤の引き締め
・尿漏れの防止 など

大きく分けると2種類のメリットがあり、1つはO脚の改善や骨盤の引き締めなどスタイルアップにつながるという点。

若い女性を中心に内転筋を鍛えるトレーニングが人気ですが、これはスタイルアップにつながるからなのですね。

また、内転筋を鍛えることで肛門周り筋肉も鍛えられます。

なので高齢者の方で尿漏れが気になっている方が尿漏れ防止のために内転筋を鍛えるのも効果的ですよ。

身体を鍛えることは健康になるからではありますが、同時に自分の自信を取り戻す意味でも非常に大事と言えるでしょう。

★類似品をピックアップ

ジェットスリムボディMAXの口コミ!故障じゃないのにすぐ止まる原因と対策法
ジェットスリムボディMAXは面倒くさがりな人でもボディメイク出来る点で高く評価されています。即効性が低いデメリットはあるけれど、コンパクトで使いたい時にすぐ使えるから、毎日継続して使えるメリットの方が大きいでしょう。

ライフフィットVトレアプローチは使い方の工夫で鍛えやすくなる

ライフフィットVトレアプローチはバネの力に反発することで下半身の筋肉を鍛えられますが、本体の向きを反転させることで鍛えられる範囲を広げることが可能。

例えば、バネが開く方を身体の外側にした場合、負荷が小さくなり、反対にバネが開く方を身体の内側にした場合、負荷が大きくなります。

自分の運動レベルに合わせたアプローチが出来るから、無理なく続けることが出来るのですね。

また、付属のベルトがついていて、太ももに巻いて使うことで落ちないように挟むことも可能。

テレビを観ながらなどながら運動をする時、つい力が抜けて本体を落としてしまうこともあるけれど、付属のベルトがあるおかげで失敗を未然に防ぐことが出来ますよ。

他にも立って使ってみる、太ももではなく腕やバストのトレーニングに使えるなど実は使い方がさまざまあるので、ライフフィットVトレアプローチは下半身だけでなく身体全体を鍛えるのにも適しています。

ライフフィットVトレアプローチは運動が苦手でも手軽にトレーニング出来るようにバネと振動とEMSで内転筋を中心に効率よく筋トレが出来る。

だらしない身体を改善して、健康だけでなく自分に自信が持てる身体を目指してみてくださいね。

created by Rinker
¥12,800 (2024/02/21 11:09:06時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました