本ページはプロモーションが含まれています。

レイボーテ ヴィーナスプロの口コミ評判!VIOの処理におすすめな脱毛器

美ボディに喜ぶ画像 スキンケア

レイボーテ ヴィーナスプロの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・VIOの脱毛に適している ・即効性は低い
・コードレス&防水だから使いやすい
・家族で使えるのが嬉しい

レイボーテ ヴィーナスプロはVIOを含めた全身ケアが出来るのが嬉しいポイント。

コードレスで防水仕様だからお風呂で脱毛処理が出来て時短だし、清潔な状態でケア出来るのは他の脱毛器にはないメリットですね。

即効性が低いので、定期的にケアし続ける手間はかかるけれど、サロンクオリティの脱毛が自宅で出来て、しかも照射回数が多いから家族みんなで使える点も便利。

ムダ毛処理をして自分に自信を持って、前向きな気分で毎日を楽しく過ごしてみましょう。

created by Rinker
¥99,000 (2024/04/22 02:44:08時点 楽天市場調べ-詳細)

レイボーテ ヴィーナスプロの口コミ評判から分かること

レイボーテ ヴィーナスプロを実際に使ってみた方の口コミ評判では「VIOの脱毛に適している」や「コードレス&防水だから使いやすい」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用。個人の感想になります。)

【総合評価5段階中4.25(レビュー数:135件)<2024年2月時点>】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5 60 44%
4 56 41%
3 15 11%
2 1 1%
1 3 2%

VIOの脱毛に適している

膝下、手腕、VIOに使用するため、購入しました(脇はサロンで脱毛済)。コードレスで気軽に使用でき、場所を制限されないのでストレスがなく、かなり良いです。3か月が経過し、毛が生えてくるのが遅くなり、量も減ったのが実感できています。効果を急がないのなら、サロンの予約や行く手間もないので、オススメです。

転載元:ヤーマン楽天市場店-2022年8月

VIOのケアができると知って、迷わず購入しました。美容器自体は大きいですが、コードレスなので楽にケアできます。レベル2から始めて、今ではレベル5で照射してます。痛みはなく、温かさを感じるくらいです。生えてくるのが遅くなってきたかなという感じです。これからも期待してケアしたいと思います。

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年1月

VIOの処理まで出来るのが人気の理由の一つとなっていますね。

サロンだと人に見られる恥ずかしさもあるので、自宅でサロンクオリティの安全なVIO処理が出来るのはレイボーテ ヴィーナスプロを選ぶ大きな理由となるでしょう。

コードレス&防水だから使いやすい

息子がずっと欲しいと言っていた家庭用の脱毛器がお買い物マラソンで割引になっていたので購入を決意しました。コードレス&防水なのはとてもよいです。最初は強さは1でやっているので効果はまだ感じられませんが、根気強く使っていこうと思います。

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年8月(40代・女性)

コードレスでとても使いやすいです。家族でできるのでコスパもとても良いと思います。剃毛の頻度も減ってきて早く脱毛完了させたいです!

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年7月

コードレスだから近くにコンセントがなくても使えるのは非常に便利。

さらに、防水仕様となっているからお風呂で使えるのが嬉しいですね。

誰にも見られないし、お風呂の時間で脱毛ケア出来て時短にもなるから、時間を有効活用したい方にはかなり魅力的でしょう。

家族で使えるのが嬉しい

自分と思春期の娘の脱毛と、夫のひげ脱毛目的に購入しました。手の甲から効果が出ています。肌も透明感が出ているように感じます。買ってよかったです。

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年7月

初めての購入でしたが、簡単に使用できました。痛みなども感じることがなく、この先が楽しみです。3姉妹いるので、みんなで使用出来るといいなと思い購入しました。夏までにツルピカになるのが楽しみです!

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年4月

約40万発の照射回数で、1台で家族や複数人でもシェアできます。

防水仕様でサロンクオリティだから価格もそれなりにするけれど、1台で複数人使えることを考えたらむしろ安上がりでコスパも良くなりますね。

悪い口コミは「即効性が低い」ところ

全身2回使いました。まだ目に見える効果はありませんが友人が生えて来なくなったと言っていたので期待してます。

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年5月

ムダ毛ケアに時間がかかってしまうのがデメリットですが、これは毛周期が関係してくるので、避けられない部分です。

予め理解して、1~3ヶ月を目安に使い続けていくとだんだんムダ毛の量が減っていくのでとにかく継続するようにしましょう。

全体的に評判が高く、使用感やクオリティに満足している声がほとんどですね。

永久脱毛ではないので、ムダ毛が薄くなっても定期的なケアが必要ですが、それを考慮しても買って良かったと判断されていました。

サロンに通うのが面倒だったり、費用を抑えたいのであればレイボーテ ヴィーナスプロを使う価値はとても高いでしょう。

>>レイボーテ ヴィーナスプロの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

レイボーテ ヴィーナスプロはVIOの脱毛が出来るソフト照射が安心

レイボーテ ヴィーナスプロはVIOの脱毛処理をしたい方に人気が高いですが、それはデリケートな部分をやさしくケアしてくれる『ソフト照射』が優れているから。

強い光を一気に当てるのではなく、光を3連射に分割することでお肌にかかる刺激を抑えながらやさしくケアすることが可能。

だからVIOの処理に適しているし、VIOに限らず敏感肌の方でも安心して使えるのが魅力的ですね。

さらに、医師監修のVIO専用アタッチメントを採用しているので、VIOに適した光を照射するカットフィルターが搭載されています。

VIアタッチメント、Oアタッチメントと使い分けることで、デリケートな部分のムダ毛も安心して処理出来ますよ。

他にも

・照射回数約40万発だから1台で複数人のケアが可能。
・ハイパワーで太い毛や男性のヒゲにも対応
・580nm付近の波長の可視光線で美肌が目指せる
・10回連続照射でスピーディにムダ毛ケア

など魅力的な機能がさまざま搭載されていますよ。

また、類似品で言えばシャインエステボーテ3も人気です。

詳しくは【シャインエステボーテ3は永久脱毛の効果はないから継続が大事!】をご覧ください。

レイボーテ ヴィーナスプロの効果的な使い方

レイボーテ ヴィーナスプロの脱毛処理効果を高めるためには事前準備がポイント。

いきなり使うのではなく、まずはシェーバーなどでムダ毛を処理しましょう。

それから使うと効果的で効率よく脱毛処理出来ますよ。

レイボーテ ヴィーナスプロはモードとレベルを設定すれば、後は光を当てるだけで使えます。

ボタンは2つだけのシンプル設計で初心者でも簡単にケア出来るし、継続して使っていくとだんだんムダ毛の量が減ってくるので、使い続けることで処理もラクになっていきます。

使い続けると効果も目に見えてくるので、日々の楽しみな習慣になってくれるでしょう。

アタッチメントの使い分けやお手入れ頻度にも注目

レイボーテ ヴィーナスプロは全身に使用できますが、その際にはアタッチメントを使い分けるようにしましょう。

種類 部位
基本アタッチメント 腕・脚、胸毛、脇、背中
フェイスアタッチメント フェイス、ヒゲ、手・指
VIアタッチメント Vライン、Iライン
Oアタッチメント Oライン

また、お手入れの頻度は最初の2ヶ月は2週間に1回程度(フェイスケアは週2~3回程度)、3ヶ月目以降は4~8週間に1回程度でOK。

お手入れ後は化粧水などで照射したお肌を保湿するようにしましょう。

レイボーテ ヴィーナスプロには専用のパーリースキンローションという商品があるので、コチラを使うのがメーカーのヤーマンは推奨しています。

他にも、ケア管理アプリをダウンロードすると、忘れがちな次のお手入れのタイミングをスマホから知らせてくれる機能もあるので、お手入れが続けられるか心配な方でも安心ですね。

レイボーテ ヴィーナスプロを正規取扱店で購入するメリット

レイボーテ ヴィーナスプロのメーカー『ヤーマン』は老舗家電メーカーで人気商品が多くある一方、偽物や模造品も多い事実があります。

見た目では違いが分からないので、正規取扱店で購入するのが安心ですね。

ヤーマン公式サイトやヤーマン楽天市場店があるし、コチラを利用すると1年間の保証特典も付くのでおすすめです。

ちなみに、ヤーマン楽天市場店で商品レビューを記入すると保証期間が18ヶ月に延長されるので、使ってみた感想を書いてみるとちょっと得した気分になれるでしょう。

レイボーテ ヴィーナスプロはVIOに対応しているのが嬉しいポイント。

デリケートな部分の脱毛処理を考えている方には重宝する脱毛器ですし、パワーもあるので太い毛に悩んでいる人も使いたいですね。

ムダ毛を処理するとお肌に自信が持てて、気持ちも前向きになる。

レイボーテ ヴィーナスプロで脱毛処理して明るい毎日を過ごしてみましょう。

created by Rinker
¥99,000 (2024/04/22 02:44:08時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました