本ページはプロモーションが含まれています。

やみつきインソール モルフの口コミ!1つで様々な靴に入れ替えれるのが便利

椅子に座る女性の画像 日用品

やみつきインソール モルフの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】

やみつきインソール モルフは発売されて間もないこともあり、参考になる感想はまだありませんでした。

自分で作るオーダーメイドで、足と一体化したような履き心地で負荷を軽減するのはもちろん、頑丈なのに自由に曲がるから、どんな足にも靴にもフィットするのが特徴的。

革靴やパンプス、スニーカー、運動靴、ブーツ、ハイヒールなど普段使いからイベントの時に履く靴まであらゆるタイプにフィットするので、いま履いている靴だと靴擦れや疲労感が大きいと感じている方は試してみると良いでしょう。

created by Rinker
¥12,100 (2024/04/12 18:49:24時点 楽天市場調べ-詳細)

やみつきインソール モルフの口コミ評判から分かること

やみつきインソール モルフを実際に使ってみた方の口コミ評判はまだありませんでした。

ただ、スタッフの方が履いた感想は紹介されているので、チェックしておきましょう。

【総合評価5段階中0.00(レビュー数:0件)<2023年11月時点>】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5 0 0%
4 0 0%
3 0 0%
2 0 0%
1 0 0%

男性スタッフの感想-革靴で使用-

革靴は底が硬いので歩くと痛かったのですが、モルフを使うと踏ん張ることができるようになりました。お蔵入りしていた革靴も履けるようになったのが嬉しいです。休日にはモルフをスニーカーに入れ替え、子供と遊んでいます。

足のサイズ26cm

営業職などだと革靴を履いて歩き回る必要も出てくるけれど、歩きやすさを求めた靴ではないので、足が痛くなったり疲れやすかったりします。

けれども、モルフを使うことでそういったデメリットが軽減したと実感しているのは嬉しいですね。

また、入れ替えることも出来るのも靴の種類を選ばないのも嬉しいポイントでしょう。

女性スタッフの感想-パンプスで使用-

ぐらつきや前滑りが軽減され、ヒールのある靴でも体のバランスが取りやすく、歩きやすいと感じました。約5cmのヒールでインソールを作成しましたが、スニーカーに入れても問題なく使えています。

足のサイズ-24cm

ヒールの高い靴だとバランスを取るのも大変。

けれども、モルフがしっかりと足裏を支えてくれることで、歩きやすさを感じられていますね。

やみつきインソール モルフは負担軽減はもちろんですが、いろんな靴に入れ替えられるのが嬉しいですね。

コストを抑えられるし、どれだけ靴の種類が豊富でも結局履ける靴は1足だけだから、安いインソールを複数個買うよりも実用性が高いと言えるでしょう。

>>やみつきインソール モルフの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

やみつきインソール モルフの効果で足の負担が軽減する秘密は特殊素材にあり

やみつきインソール モルフが足と一体化したかのような心地よさを体感できる秘密は特殊素材の『サーモメタモルジェル素材』にあります。

熱で柔らかくなる特殊素材で、隙間なく自分の足にフィットさせることが出来るから、足指までしっかり使えて、負担を分散させることが可能に。

そもそも足が疲れる原因は足指が上手く使えず、負荷が偏ってしまうことにあります。

足に合わない靴を履くと足指が開きすぎたり、寄り過ぎたり正しい位置に配置されません。

結果、歩くときに指を上手く使えず、限られた指や足の側面などに力が入り、負荷が集中してしまうのですね。

さらに、無意識に踏ん張りながら歩くことになるため、姿勢が崩れやすいデメリットも生んでしまうことに繋がります。

けれども、やみつきインソール モルフの頑丈なのに自由に曲がるから、フィット感が高いし、フィット感があるから足指をしっかり使えて負荷を分散できる。

やみつきインソール モルフは特殊素材の『サーモメタモルジェル素材』がポイントなのですね。

サイズは5展開であらゆる人の足のサイズをカバー

【やみつきインソール モルフのサイズ展開】
S…22~24cm
M…24.5~25.5cm
L…26~27cm
XL…27.5~28.5cm
XXL…29~30cm

日本人の平均的な足サイズには対応しているので、自分にあったサイズを選ぶようにしましょう。

もし、サイズに迷った場合は大きめのサイズを選ぶことをおすすめされているので、不安なら大きいサイズを選ぶと覚えておくと良いですね。

やみつきインソール モルフは他にも

・いつでも清潔に使える抗菌シート
・アーチに寄り添う土踏まずパッド
・足の甲もフリーな薄めの設計

など細かいところまでこだわっています。

この商品が気になっている人はコチラにも興味を持っています。

兼子ただし サンダルってどんな人におすすめ?日常生活をサポートする最強のストレッチサンダル!
忙しい日常生活を送る兼業主婦の方々の間で、快適で便利な日常履きサンダルを求める声が高まっています。 子育てや仕事に追われながら、家事や買い物に出かける機会も多いこの世代の女性たちは、快適性と機能性を兼ね備えた理想的なサンダルを探していること...

やみつきインソール モルフの作り方は3ステップ

【やみつきインソール モルフの作り方】
1.真空パックに入ったインソールを熱湯に入れて2分間待つ。
2.お湯から取り出して靴に入れてから8分間履きます。
3.抗菌シートを張り付けてハサミでカット。

熱湯を使うので面倒なように感じますが、コパコーポレーション楽天市場店からの注文であれば、インソール形成用トレーが付いてくるので、余計な心配はいりません。

また、周りのパックを切る時にインソールを切ってしまっても、軽度の切れ目であれば抗菌シートを被せることで、ある程度リカバリーが可能。

さらに、固まる前に動いてズレてしまった場合も、多少のずれであれば問題ありません。

価格が高いけれど交換保証付きで安心

やみつきインソール モルフの価格は税込12,100円。

性能の高さや1つあればいろんな靴に使えることを考えると、この価格でも十分に満足できるほどのクオリティと言えるでしょう。

ただ、心配なのは「もし失敗したらどうしよう…」という点。

失敗したら1万円が無駄になると考えると恐ろしいですよね。

ですが、コパコーポレーション楽天市場店からの注文であれば安心の交換保証がついてきます。

インソールを作る際に失敗してしまったり、抗菌シートが上手く貼れなかったりしても【0120-395-801】に電話をし、購入元と注文番号を伝えればOK。

注文履歴を確認でき、失敗品を返送した場合に無償で新品と交換してくれます。

返品送料は自己負担(新品を再送する際の送料は会社負担)、初回のみ無償となるので、何度も失敗できない点は覚えておきましょう。

自分に合うインソールを使うと、足の疲れが軽減するだけでなく、歩き姿も凛と美しくなるし、眠っていた靴も履きこなせる。

得られるメリットは多岐にわたるので、やみつきインソール モルフで毎日の負担を和らげて、胸を張って生活してみてくださいね。

created by Rinker
¥12,100 (2024/04/12 18:49:24時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました