本ページはプロモーションが含まれています。

ミカコ インスパイリングシェイプの効果的な使い方&替ゲルパッドは純正を選ぶべき理由

骨盤を抑える女性の画像 エクササイズ

ミカコ インスパイリングシェイプの効果的な使い方は「焦らず時間をかける」こと。

即効性が高いわけではないので、規則正しい生活や食生活を心がけて、1ヶ月を目安に使っていきましょう。

EMSの効果で勝手に動いてくれるから、家事や仕事をしながら効率よく使うのがおすすめですよ。

ちなみに、替ジェルパッドが必要になった時は純正を選ぶようにしましょう。

純正を選ばないと万が一トラブルが発生しても保証対象外となるので注意が必要です。

インスパイリングシェイプを使ってほったらかしで骨盤周りの筋肉を鍛えて、身体の美しいラインや若々しい姿勢を手に入れて、外見を印象をアップさせてみてください。

created by Rinker
¥7,979 (2024/07/17 21:28:33時点 楽天市場調べ-詳細)

インスパイリングシェイプの効果的な使い方はほったらかしが大事

インスパイリングシェイプはEMSの効果で大腰筋のような骨盤周りの筋肉を刺激して鍛えられるアイテム。

身体の中心の骨格をしっかり支えつつ、正面は女性らしい柔らかさを残したボディラインを作る『インスパイリングエクササイズ』が自宅で簡単に出来る骨盤EMSパッドとなっています。

EMSは電気信号で筋肉を刺激して鍛える運動法。

筋肉は脳から送られている電気信号から指示を受けて働くのですが、EMSで筋肉に微弱な電流を流すことで強制的に筋収縮をさせて筋肉を引き締めてくれます。

つまり、自分から筋トレをしなくてもピンポイントで引き締めが可能だから、ほったらかして使う事が最も効果的な使い方と言えるのですね。

インスパイリングシェイプは家事や育児、仕事などで運動する時間が取れない方で、それでもスタイルアップを目指したい方が使うべきアイテムと言えるでしょう。

モードや強さを選んで自分にあった方法で鍛える

インスパイリングシェイプは15モードの独自プログラムと20レベルの出力レベルを選ぶことが可能。

自分にあった使い方をすることでより効果的に鍛えることが出来ます。

使い方のコツとしてはいきなり強いレベルを使用しないこと。

最初は低いレベルから始めていき、だんだんと出力レベルを上げていくのが大事ですよ。

最初から強いレベルでやってしまうと筋肉が「刺激慣れ」を起こしてしまって、強いレベルを使っても効果が薄れてしまいます。

なので、慣れてきたらレベルを上げるというのを繰り返すのがおすすめ

ただ、インスパイリングシェイプは15個のモードがあるので、モードを変えることで
「刺激慣れ」を防ぐことも出来ます。

日によってモードを変えることで毎日使っても慣れさせないことが出来るから、曜日ごとにモード変更や強弱のパターンを変えて使うと効果的な使い方が出来るでしょう。

ミカコ インスパイリングシェイプの口コミ評判から分かること

ミカコ インスパイリングシェイプを実際に使ってみた方の口コミ評判では「お腹周りがスッキリしてくる」や「腰がラクになる」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

お腹周りがスッキリしてくる

とっても気持ち良くて腰が軽くなります。あんまり気持ちが良いので夫に言ったら夫も使いたいと言い出して、とっても気持ちが良いと言って気に入ってます。私は本当はお腹のプヨプヨ脂を取りたくて買ったのでお腹にも使っています。日が浅いので効果はまだ出ないと思いますが、プヨプヨ度合いが少しかため?になった気がします。これからも使うのが楽しみです。

転載元:りかの良品-2022年9月

以前も使っていて古くなったので買い替えました。以前のものよりパワーもあり、気持ちいいです。昔はダイエットを考えて購入しましたが、今回は筋肉をつけたくて購入しました。なかなか腰の筋力をつけることができないので、早速使って満足しています。

転載元:りかの良品-2022年11月

腹筋や背筋は鍛えやすいけれど、骨盤を支える大腰筋やくびれに関わる腹横筋などは鍛えにくいもの。

そういった鍛えにくい部位でもEMSの力で鍛えられるのはインスパイリングシェイプを使う大きなメリットになりますね。

腰がラクになる

筋力がすっかり落ちて腰痛に陥ってしまった家族へのプレゼントとして購入しました。あれから2か月。まだまだ筋肉が帰ってきているわけじゃないですが、腰痛が酷い時に使うと腰が楽になるようです。インナーマッスル鍛えるよりマッサージとして非常に助かっています。

転載元:りかの良品-2022年12月

まだ二日ほどですが下腹部が少し減ったような。仕事で辛い腰や背中も楽になった気がします。一ヶ月後が楽しみです。

転載元:りかの良品-2019年2月

腰周りの筋肉が落ちてくると腰痛がひどくなりやすいです。

そんな腰痛に悩まされている方にとっても効果的なアイテムということが口コミからわかりますね。

腰を痛めていると筋トレがしたくても出来ないですし、サポートアイテムとしても活躍してくれるでしょう。

悪い口コミは「ゲルパッドのコスパが悪そう」なところ

心地よい刺激で、腰周りだけでなく、お腹、お尻、太ももにも貼って使用しています。ただ、粘着パッドの消耗が激しそうです。

転載元:りかの良品-2018年1月

インスパイリングシェイプの唯一のデメリットはゲルパッドが消耗するところ。

何度もつけたり外したりを繰り返すので、使っていくうちに消耗していくことは避けられません。

ただ、正しい貼り方をすれば消耗を抑えられるし替パッドもあるので、パッドさえ交換すれば長く使い続けることはできます。

どんな商品やサービスでもデメリットはありますし、この程度のデメリットならあまり気にしなくても良さそうですね。

総合評価は5段階中4.00前後で高評価。

口コミに関しては他にもまだまだあるので一度チェックしてみてくださいね。

>>ミカコ インスパイリングシェイプの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

インスパイリングの替ゲルパッドは純正を選ぶべき

いずれはゲルパッドの交換が必要になりますが、その際は必ず純正品を選んでください。

もし純正品以外を使用してトラブルが起きた際は、補償対象外となるるので注意が必要です。

また、ゲルパッドのサイズが合わないと電極部をゲルパッドが完全に覆われないことも。

電極部がお肌に触れるとお肌に負担がかかって刺激が痛く感じたり、思わぬ事故が起きる危険性もあるので、ゲルパッドは純正品を選びましょう。

ちなみに、替ゲルパッドの価格は6枚入り3,080円。

仮に年に1~2回交換することを考えても、このくらいのコスパなら許容範囲ですね。

乗馬マシンの効果的な乗り方で腰痛対策&ダイエットを目指そう!
乗馬マシンは腰痛対策やダイエットにはかなりおすすめ。自宅で気軽にながら運動が出来て、腹筋や背筋を鍛えられるから、くびれだって目指せちゃう!このブログ記事では乗馬マシンの効果的な乗り方やスライヴロデオボーイの口コミ評判をまとめていますので、テレビなどで興味を持った方はチェックしてみましょう!

ミカコ インスパイリングシェイプを最安値価格で買える販売店

インスパイリングシェイプの販売価格は税込7,980円。

口コミを紹介した『りかの良品楽天市場店』が最安値価格で販売しています。

『りかの良品』はお買い上げから1年間の保証がついていて、通常使用による故障であれば購入後1年以内は無償で修理してくれます。

なので、1年間は保証書を大切に保管しておくといいでしょう。

メーカー正規販売代理店なので安心してお買い物ができますよ。

ミカコ インスパイリングシェイプは忙しかったり面倒で筋トレや運動出来ない人のためのEMSアイテム。

 

EMSは自分の意思とは関係なく筋トレが出来るから、時間はかかるけれどもラクに鍛えることが出来ます。

全く運動していない状態から筋トレを始めるとなかなか続かないけれど、ミカコ インスパイリングシェイプならながらでいいから続けられるし、続けていくことで効果も期待出来る。

目に見える効果が出てくると「ちょっと自分でも運動してみようかな?」と思えて好循環に入ってくるので、自分を変えるきっかけとしてミカコ インスパイリングシェイプを使ってみるのもおすすめですよ。

created by Rinker
¥7,979 (2024/07/17 21:28:33時点 楽天市場調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました