本ページはプロモーションが含まれています。

ジェットスリムボディMAXの口コミ!故障じゃないのにすぐ止まる原因と対策法

お腹のぜい肉を触る女性の画像 エクササイズ

ジェットスリムボディMAXの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・運動嫌いや面倒くさがりでもボディメイク出来る ・即効性が低い
・コンパクトですぐ使える

ジェットスリムボディMAXは面倒くさがりな人でもボディメイク出来る点で高く評価されています。

即効性が低いデメリットはあるけれど、コンパクトで使いたい時にすぐ使えるから、毎日継続して使えるメリットの方が大きいでしょう。

一部で「故障してないのにすぐ止まる」などの感想もありますが、主な原因としては充電不足が考えられます。

モードによって電池持続時間が変わってくるので、充電の残りと使用時間を意識して使うと余計な不安を感じずに使いこなせますよ。

created by Rinker
¥21,780 (2024/04/27 23:04:08時点 楽天市場調べ-詳細)

ジェットスリムボディMAXの口コミ評判から分かること

ジェットスリムボディMAXを実際に使ってみた方の口コミ評判では「運動嫌いや面倒くさがりでもボディメイク出来る」や「コンパクトですぐ使える」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用。個人の感想になります。)

【総合評価5段階中4.00(レビュー数:47件)<2023年12月時点>】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5 16 35%
4 21 44%
3 5 11%
2 4 8%
1 1 2%

運動嫌いや面倒くさがりでもボディメイク出来る

面倒くさがりの私にピッタリ。色々なやり方がありますが、とにかく足に挟んでます。どうなるかは分かりませんが、ダラダラ座ってるよりも気休めでも良いからTVの前に立ってます。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2023年3月(50代・女性)

運動嫌いなので買ってよかったです。足が細くなる、とか筋肉がつく、とかまでは正直分かりませんが、色んなところに使えるし、疲れてる時、凝ってる時、ずっと同じ姿勢でいて身体が気持ち悪い時、手軽に使えるので体に良いと思います。ブルブル揺らして廻りをよくするっていうのは。継続的に使っていきたいです。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2023年3月(40代・女性)

運動嫌いや面倒くさがりでも手軽に使えて身体をケア出来るのは魅力的なポイント。

身体が整うと気持ちも安定してくるから、気分を変える上でも使う価値は高いですね。

コンパクトですぐ使える

まだ何回しか使用してませんが、使用したあとは足が軽くなります。コンパクトなのですぐ使えて便利です。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2023年8月(50代・女性)

足が軽くなる感じです。コンパクトなのですぐに取り出せて使えて良い感じです。内転筋鍛えたいと思います。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2023年6月(60台・女性)

効果を得るためには継続が大事ですが、続けるには使いやすさも必要になります。

その点、ジェットスリムボディMAXはコンパクトで邪魔にならず、使いたい時にすぐ使える手軽さがあって煩わしさがありませんね。

悪い口コミは「即効性が低い」ところ

早く届き 時々使用しています。未だ実感はありませんが、多少でも効果のある様に継続します。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2023年3月(70代以上・女性)

即効性が低いので、継続して続けることが効果を実感するためには必要になりますね。

脚に挟むだけで『ながらケア』が出来るから、テレビを観ながらやお皿を洗いながらなど日常のちょっとした時間を活用して使うのが効率的で続けやすいでしょう。

すぐに効果が出ないデメリットはあるけれど、運動不足の解消など健康のことを考えている方にはちょうど良い負荷なので、全体的な評価も高いですね。

40件以上のレビュー件数で4.00前後の評価があれば、客観的に見ても満足度が高いと言えます。

>>ジェットスリムボディMAXの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ジェットスリムボディMAXがすぐ止まる原因と対策法

ジェットスリムボディMAXを実際に使ってみた人の感想の中にはすぐ止まるという声があります。

決して故障して動かないわけではないけれど、すぐに止まるとせっかく痩せたいと思っているモチベーションも下がってしまうので、原因を知りたいところですね。

主な原因としては下記の2つが考えられるでしょう。

1.充電が足りていない場合
2.充電は足りていても、モードを強めにしている場合

まず考えられるのは充電が足りてないこと。

これは電動アイテムあるあるで、充電をし忘れていることで動かないことはよく見かけます。

ジェットスリムボディMAXは約3時間でフル充電できるので、比較的早く充電完了できますね。

もう1つ考えられるのは「モードが強い」場合。

ジェットスリムボディMAXはモードが選べますが、各モードの電池持続時間の目安は以下の様になっています。

モード名 電池持続時間
弱モード 約180分
中モード 約100分
ウェーブモード 約50分
マックスモード 約40分
リラックスモード 約360分

例えば1日10分マックスモードを使った場合、4日目くらいには充電がなくなってしまうので、3日目あたりでしっかり充電しておくことをおすすめします。

充電は100%を超えても電源コードを繋いでおくとバッテリーの持ちが悪くなると言われますが、0%まで完全に使いきってしまうのも実はあまり良くありません。

完全に充電がなくなる前に充電を始める対策をすることで、バッテリーの消耗も抑えられて、長く愛用することが出来ます。

使い方次第ですぐ止まるという不安は払拭できるので、モードと使用時間を意識してみてください。

ジェットスリムボディMAXは内転筋を鍛える効果で痩せるを目指せる

ジェットスリムボディMAXは脚に挟むことで内転筋が鍛えられるシェイプアップアイテム。

振動させることができ、その振動に耐えようとすると力が入るから、無意識に筋トレ効果を高められます。

内転筋を鍛えると、連動する「もも裏」「お尻」「お腹」の筋肉も一気に鍛えられるから効率も良いですね。

内転筋は骨盤を支える腸腰筋とつながっていて、ココが締まると骨盤が立った状態で姿勢を整えられる。

つまり、ジェットスリムボディMAXを脚に挟むだけで、骨盤が締まって美姿勢に導いてくれるから、結果的にお巻か周りの筋肉がしっかり使われて、痩せたりスタイルアップが目指しやすい訳ですね。

挟むだけでいいから「運動しなきゃ!」という気にならないし、ながらで使えるから運動嫌いや面倒くさがりとの相性は抜群でしょう。

リラックス目的としての使い方も出来る

主な使い方は脚に挟んで内転筋周りの筋肉を鍛えることですが、立って使うだけでなく座って使うことも可能だから、筋トレだけでなくリラックス目的での使い方も出来ます。

例えば、背中や腰の下に敷いて寝て使えば、丸まった背中を伸ばして肩甲骨周りの筋肉を刺激して深いストレッチが出来るし、ふくらはぎに使えば、歩き回ったりしてむくんだ脚をリフレッシュすることも可能。

付属のベルトがついているから、ちょうど良いポイントで固定して使えて、自分の好きな位置を刺激できますよ。

もし筋トレとしての使い方をしなくなっても、リフレッシュアイテムとして使えるなら、運動嫌いでも無駄な買い物になることはありませんね。

★類似品をピックアップ

バウンズシェイプの口コミ!ストレス発散しながら楽しくエクササイズ
バウンズシェイプはストレス発散出来たり、楽しく運動出来る点が主に評価されていますね。座ってポンポン弾むだけでいいし、テレビやデスクワークをしながらすき間時間で使えるのが魅力です。

ジェットスリムボディMAXと旧モデルの2つの違い

【ジェットスリムボディMAXと旧モデルの違い】
・長さが約4cmコンパクトになって挟みやすい形状に
・マックスモード搭載で筋トレ効果がUP

旧モデルの口コミでは「挟みにくい」などのデメリットがあり、評価を下げていたのですが、ジェットスリムボディMAXになってコンパクトになったことでしっかり挟める形状に変わりました。

その結果、満足度が上がったのはもちろんん、実際にふくらはぎに挟んだ場合の内転筋の筋活動量が高まってもいます。

また、新たにマックスモードを搭載したことにより、旧モデルと比べて最大振動数が約1.3倍にUP。

筋トレ効果が上がって、お尻や太もも、お腹などより大きい筋肉にも刺激が届くようになりました。

満足度がしっかり上がっているので、もし旧モデルと新モデルのどちらかで迷っているなら、新モデルのジェットスリムボディMAXを選ぶ方がおすすめですね。

 

ジェットスリムボディMAXは運動嫌いや面倒くさがりな人でも手軽に内転筋周りを鍛えてスタイルアップが目指せます。

新モデルになったことで筋トレ効果もアップしているし、リラックス目的としての使い方も可能。

苦しい運動は続けられなかった失敗を経験した方でも、コレなら無駄な買い物になるリスクを避けられるでしょう。

created by Rinker
¥21,780 (2024/04/27 23:04:08時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました