本ページはプロモーションが含まれています。

シャインエステボーテ3は永久脱毛の効果はないから継続が大事!

美ボディに喜ぶ画像 スキンケア

シャインエステボーテ3には永久脱毛の効果はありません。

継続して使う必要があるので、毛が生えてくるタイミングで定期的なケアをしていきましょう。

永久脱毛の効果はないけれど、使い続けていくことで毛の生える量が減っていくから、継続的にケアしていればムダ毛処理にかかる時間を短縮することは可能。

サロンではなく自宅でのケアを続けられそうな方にはシャインエステボーテ3はおすすめですね。

created by Rinker
¥19,800 (2024/04/28 13:06:07時点 楽天市場調べ-詳細)

シャインエステボーテ3に永久脱毛の効果はなし

シャインエステボーテ3は永久脱毛の効果はないので、継続的なケアが必要になります。

メーカーが推奨している目安としては1週間に1回のケアとなっているので、定期的にケアしていきましょう。

脱毛効果に関しては1回の施術でムダ毛が目立たなくなる人もいますが、個人差があるので一概には言えません。

もし1~2回使っても効果を実感できなくても、1週間に1回のペースで継続的にケアしていきましょう。

すると、1~2ヶ月くらいしてだんだんムダ毛が目立たなくなっていくし、1週間に1回のケアだったものが、2週間に1回などダウン期間が伸びるので手間もかからなくなっていきます。

すぐに脱毛効果を実感できなくても焦らずじっくりと継続使用することを前提に考えておきましょう。

本格的な脱毛と合わせて産毛の処理もしておくと、効果をより実感しやすくなりますよ。

フローレスシェーバー】のような産毛専用脱毛シェーバーと併用してみることもおすすめです。

シャインエステボーテ3のメリットは簡単&スピーディー

シャインエステボーテ3は自宅で簡単&スピーディーにムダ毛ケア出来るところが最大のメリットになります。

まずは電動シェーバー付きなところが優れたポイント。

脱毛器を使用する前に長い毛を事前に処理する必要がありますが、シャインエステボーテ3なら電動シェーバーが搭載されているので、別途シェーバーを用意する必要がありません。

事前処理も本処理もコレ1台で済ませられるから余計な手間がかからないです。

また、「自動調節照射システム」が搭載されていて、照射面に内蔵されたセンサーが光が当たる前に肌の色を感知して肌に合わせた照射力に調整。

ボタンを押すことなく自動で照射してくれます。

お肌に当てている間は連射してくれるから、太ももの裏やふくらはぎなど手の届きにくい場所でもスムーズかつスピーディーにケア出来ますよ。

脱毛器はお肌を必要以上に傷つけないためにもスピード感が大事になります。

その点ではシャインエステボーテ3の簡単&スピーディーな特徴は重宝するし、1回の施術をなるべく短い時間で終わらせたい方にはおすすめ度は高いですね。

機能性や付属品も充実

シャインエステボーテ3にはお肌を冷やしながらフラッシュしてくれる「アイス機能」が搭載。

エステで行う、冷やしてからフラッシュするケア方法を家庭用機器にアレンジすることで、より優しくムダ毛ケアが行えます。

サロンとは違い自分で脱毛器を使って処理する場合、必要以上にお肌に負担をかけてしまう可能性が高まるので、「アイス機能」が搭載されているのは安心ですね。

実際、アイス機能のおかげで痛みを感じにくくしてくれるし、お肌への負担も軽減してくれています。

また、付属品も充実していて、VIOの処理をする時のサポートをしてくれるVラインシートや顔のムダ毛を処理する時に必要なサングラスも付いてきます。

届いたその日からすぐに使いたい人にとっては、嬉しい付属品と言えるでしょう。

シャインエステボーテ3をVIO脱毛に使うのにはおすすめ出来ない

シャインエステボーテ3はVIO専用のアタッチメントがあり、VIOアタッチメントを付けると自動でVIOモードにも切り替わるので、スピーディーにケアすることが出来ます。

ただ、VIOにシャインエステボーテ3を使うのはあまりおすすめ出来ません。

というのも、VIOはかなりデリケートな部分なので、顔など他の部位に慎重に脱毛処理を行う必要があります。

簡単&スピーディーに脱毛処理できるのが特徴のシャインエステボーテ3とは相反する側面があるので、注意して使えるなら問題ありませんが、VIOの処理をメインに考えているのならお店で施術してもらう方が良いでしょう。

シャインエステボーテ3の口コミ評判から分かること

シャインエステボーテ3を実際に使ってみた方の口コミ評判では「ムダ毛の伸びが遅くなってくる」や「痛みを感じずに使える」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用。個人の感想になります。)

【総合評価5段階中3.63(レビュー数:8件)<2023年11月時点>】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5 3 37%
4 2 25%
3 1 12%
2 1 12%
1 1 12%

ムダ毛の伸びが遅くなってくる

週1回のペースで使用しています。1ヶ月半の使用ですが、腕、足などの毛がかなり減りました。剃毛後すぐにチクチクと伸びていた毛が伸びが遅くなり、1週間はすべすべな肌を維持できています。得にヒザ下の毛は目に見えて減って、照射前の剃毛がかなり楽になりました。毛深いのがコンプレックスだったけれど、今はムダ毛を気にすることなく肌を見せることができて嬉しいです。

転載元:日テレポシュレ-2023年8月

継続して使うことで徐々にムダ毛が生えるペースが遅くなっていくのを実感されていますね。

脱毛するとお肌もスベスベになって自分に自信が持てるので、使い続けることで効果もより実感しやすくなるでしょう。

痛みを感じずに使える

買って良かった。お肌すべすべになります。ヒリヒリもしないし、クリー厶でしっとりします。

転載元:日テレポシュレ-2023年6月(50代・女性)

アイス機能のおかげもあって、痛みを感じにくいメリットがありますね。

また、フラッシュ後のトリートメント「アフターシャインセラム」が特典として付いてくるので、お肌のお手入れもサポート出来て安心です。

悪い口コミは「除去力が弱い」ところ

軽くて使いやすいと感じましたが、脱毛したい部分を何度も照射しないと除去できない。除去力弱いと感じました。

転載元:日テレポシュレ-2023年7月

最初のうちは脱毛効果が低いので、継続して使うことを前提に考えておく必要があります。

使い続けることで効果をだんだんと実感していくので、1~2ヶ月継続使用することを前提に使うことをおすすめします。

口コミ件数はまだ少ないですが、シリーズ化されていて第3弾商品であることを考えると、一定以上の評価がされ続けていると言えるでしょう。

テレビショッピング番組でも紹介されることがあるので、気になったタイミングでいろんな口コミをチェックしてみるといいですね。

>>シャインエステボーテ3の口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

シャインエステボーテ3は30日間の返品保証付きでお試し出来る

日テレポシュレで購入した場合に限り、商品到着後30日以内であれば返品保証をしてくれる特典が付きます。

なので、興味があるのなら実際に使ってみて、自分に合うかどうかをお試ししてみましょう。

返品保証には「返送する際の送料は自己負担」など条件も付くので、完全無料でお試し出来るわけではありませんが、実際に使えるのは安心ポイント。

何より、返品保証があるということはそれだけ商品に自信があるという裏返しなので、期待が出来ますね。

シャインエステボーテ3はとにかく簡単&スピーディーなのが魅力です。

電動シェーバーがついていて事前処理も出来るし、「自動調整照射システム」のおかげで、いちいち照射力を調節する必要もない。

出来るだけ手間をかけたくない人との相性は抜群でしょう。

手軽に脱毛処理をして、美しい肌を手に入れて、余計な悩みを気にしない生活を送ってみてください。

created by Rinker
¥19,800 (2024/04/28 13:06:07時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました