フローレスシェーバーの肌荒れしない産毛処理で自分に自信を付けよう!

フローレスシェーバーは肌荒れせずに産毛処理が目指せる!

体毛が黒い日本人は、産毛が生えていると顔を薄くて黒い膜で覆っている状態に…。

産毛の処理をすれば顔がワントーン明るくなって、それだけでキレイになるし、メイク映えもしやすくなります。

顔が明るくなれば表情も豊かになるし、表情が良いと自分に自信が持てる♪

フローレスシェーバーのメリットって想像よりもすごいんですよ^^

自信を付けて新しい見つける!
フローレス正規販売店はコチラ

フローレスシェーバーなら肌荒れしないで産毛処理が出来る秘密とは?

一般的な電気シェーバーやカミソリでも産毛は処理できるけれど、フローレスシェーバーは肌荒れしないで産毛処理が可能。

肌荒れの主な原因の一つに、ムダ毛処理の際に刃がお肌を傷つけてしまい、そこから雑菌が入ってしまうという事があります。

けれども、フローレスシェーバーは刃が直接お肌に当たらない構造なので、優しい肌あたりで使用できます。

もちろん処理中の痛みはないから、肌に優しいシェービングができるのですね。

また、シェーバー部分には肌に優しいニッケルフリー18金ゴールドプレート(金メッキ)が採用されているので、お肌自体への負担が気になる方でも安心して使えます。

顔そりがしたいけれど、除毛機器やエステサロンは時間もお金もかかる。。。

そんな時でも、フローレスならいつでも手軽に滑らかな素肌を手に入れることが出来ますね。

美容意識や生活習慣を見直すきっかけになる!

美容のイメージ画像

ニキビなどの炎症が起きている時や特に症状の強い敏感肌の方は使用できませんが、そうでなければ老若男女問わず誰でも使用OK!

お肌がきれいな状態で使う必要があるので、「普段から肌荒れしないようにお手入れしよう!」や「生活習慣が乱れないように気を付けなきゃ!」など。

こんな風にフローレスをきっかけに日頃の自分の意識についても改善できるのは、産毛を処理する以外の隠れたメリットになりますよ^^

5色のカラーデザインで気分も上がる!

ホワイト・ピンク・ラベンダー・ブラック・シャイニーピンクの5色展開のフローレスは見た目もおしゃれです。

定番のホワイトやピンクを選べば間違いはないですし、ラベンダーやシャイニーピンクは少しアクセントが加わったカラーでより上品さがありますね。

また、ブラックはもともと日本では発売されていませんでした。

ただ、海外のモデルがブラックを使用したことで「日本でも発売して欲しい!」と待望され、日本でも新しく発売されたカラーとなります。

他のカラーとは違ったカッコ良さがあるので、デザイン性にもこだわりたい方のニーズにもしっかり応えてくれていますね。

どんなに優れたアイテムでもおしゃれじゃなかったら使いたくありません。

けれども、フローレスにはその心配は必要ないです。

コスメと比べても遜色のない洗練されたデザインで、使う時の気分もしっかり高めてくれますよ♪

フローレスシェーバーの使い方は手軽で簡単!


シェーバー部分をお肌に当てるだけで、内蔵の回転刃が細かい産毛をキャッチしてくれるから、普段シェーバーをあまり使わない人でも簡単に使いこなせます。

また、水やシェービングクリームを使う必要もありません。

だから、気になった時にいつでも使えますよ。

例えば、家の中で使うのはもちろん、仕事中や旅行中など外出先でもムダ毛が気になったらサッと取り出してお手入れ可能。

LEDライト搭載で手元を明るくしてくれるから、会社のトイレの照明が薄暗い時でも、細かいムダ毛を逃さずに処理できます。

コードレスでかさばらないし、サイズもリップと同じくらいのコンパクトさだから、バッグやポーチに入れて持ち運べる。

コスメと並べても違和感のないデザイン性の高さもあって、いつでも手軽に使いこなせる魅力がありますね。

メイクの上からでもムダ毛処理可能!

フローレスの特に嬉しいポイントはメイクの上からでも使えるところ。

外出中にムダ毛に気づいた時はすでにメイクをしているから、シェーバーが使いたくても使えない場合もあります。

けれども、フローレスはメイクの上からでもムダ毛処理できるから、本当に使う場所を選ばないのですね。

意外と外出中にムダ毛に気づくことは多いですから、メイクの上からでも使えるフローレスの特徴は助かりますよ。

出来ればメイクをする前、自宅でじっくりとフローレスを使って産毛を細かく処理した方が理想的です。

産毛がなくなると顔色がワントーン明るくなるのはもちろん、ファンデーションの馴染みも良くなるから、普段使っている化粧品のポテンシャルを引き出すことにつながります。

週に1度か2度は自宅で産毛を処理する習慣を作って、毎日のメイクを映えさせる準備をしておきましょう。

フローレスシェーバーの口コミ評判から分かること

フローレスを実際に使ってみた方の口コミ評判では「痛みを感じない」点や「メイク映えする」点などで高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

痛みは全くなく手軽にケア出来る!

髪型をショートにして、同僚に「焼けた?」と言われ、ひょっとして産毛が目立った?と思い購入しました。痛みなどは全く無く、お手軽にケアできます。もっと早く購入すれば良かった、と思いました(笑)

転載元:ダイレクトテレショップ公式サイト-2021年11月

今まではカミソリで顔剃してました。ヒリヒリする事もあり顔全体はなかなか出来ず、口ひげが気になるのでそるぐらいでした。
この商品を使ってみてぜんぜん痛くなく、ほんとにそれているのか?って思ったけど、しっかりとうぶ毛がとれていて、化粧のノリもほんとに良くなった感じです。

転載元:ダイレクトテレショップ公式サイト-2019年7月

刃がお肌に直接当たらないから痛みを感じないのがフローレスの特徴ですが、それは実際に使ってみた方も実感されています。

カミソリは慣れていないとお肌を傷つける心配もあるけれど、フローレスならその心配なく使いこなせるでしょう。

化粧品のクオリティが良くなる!

こちらは刃が肌にあたらないので、次の日も肌荒れすることなく、つるつるで化粧水の入りがすごいです!

転載元:ダイレクトテレショップ公式サイト-2020年4月

いざ使ってみたら、前からなかなかカミソリで剃りきれなかった目のすぐ下の下瞼がキレイに剃れてツルツルに!おかげでアイメイクが映えるようになりました。迷っていらっしゃる方がいましたらぜひオススメします!!

転載元:ダイレクトテレショップ公式サイト-2020年1月

お肌の質感やメイクノリが悪くなると化粧品を変える人もいますが、悪いのは化粧品ではなく、自分のお肌の状態なのかもしれません。

産毛がなくなれば毛穴を引き締める化粧品の浸透も良くなりますし、せっかくお気に入りの化粧水や美容液を使っているのなら、まずは自分のお肌の産毛を処理しておくこををおすすめします。

子供のムダ毛処理にも最適!

高校生の娘でも安全スピーディーに使用できました。使用後に掃除をすると山盛りの産毛が…。こんなに剃れたのかと楽しみでもあります!

転載元:ダイレクトテレショップ公式サイト-2020年8月

子供の濃くなってきたうぶ毛(鼻の下の髭)にも使えて超便利!カバンのミニポケにもシュッと収まる!最高です!

転載元:ダイレクトテレショップ公式サイト-2020年5月

子供の肌は大人よりも敏感だから、カミソリの刺激は出来るだけ避けたいところ。

子供の場合、そこまでしっかりとした濃い体毛も生えにくいですし、フローレスくらいの産毛処理シェーバーでも十分満足できますね。

悪い口コミは「剃れない部分もある」ところ

もう少しシェーバーの力が強ければいいなと思います。何回も同じとこにあてないといけません。。。

転載元:ダイレクトテレショップ公式サイト-2020年4月

フローレスは産毛専用の電動シェーバーなので、濃い体毛は剃れない場合があるのですね。

また、長さ5mm以下の産毛しか剃ることができません。

もし長い毛がある時は事前にカットしておいて、それから使うと剃りやすくなりますよ。

完璧な評価という訳ではありませんでしたが、全体的に見ればかなりの高評価で、総合評価も5段階中4.3前後を獲得。

750件以上あるレビュー総数でこれだけの高評価がされているのは、上位レベルに満足度の高い評価と言えるので、口コミ評判を見ても安心できるシェーバーというのがわかりますね。

>>フローレスシェーバーの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

フローレスシェーバーの替刃は事前に準備しておこう!

お肌を傷つけない構造のフローレスですが、何度も使用して毛を処理すると刃が摩耗して劣化します。

すると剃り味が悪くなり、以前の様に使えないこともあります。

ただ、どのシェーバーにも共通することですし、定期的に刃を交換する必要はあります。

フローレスの場合、目安としては約6ヶ月~1年くらいで刃を交換することが多いですね。

使用頻度や体毛の濃さによって替刃が必要なタイミングは変わりますが、年に1回は交換する必要性が出てきますので、最初に注文する時に替刃とセットで手に入れておくことをおすすめします。

>>フローレスの替刃の詳細はコチラ

デメリットは防水仕様ではないところ

性能もデザインも優れていますが、フローレスのデメリットを挙げるとすれば防水仕様でないところを残念に思う人もいますね。

ムダ毛の処理はお風呂に入っている時にする人も多いので、その習慣がある人からすると防水仕様でない点はデメリットに感じるでしょう。

フローレスはお風呂場では全く使えません。

もし濡れてしまったら正常に動かないなど故障の原因にもなるので、水回りでは使わないようにしましょう。

また、防水仕様と知らないで掃除のために本体を水洗いして故障させてしまった方もいるみたいです。

掃除は専用の掃除ブラシが付属されているから、ササっと汚れを払い落とす。

溜まったムダ毛は本体の底の部分に溜まるので、底の部分を分解するように外してゴミ箱に捨てましょう。

フローレスシェーバーの偽物注意!

フローレスはもともと海外で販売の商品で、それを正規代理販売店のダイレクトテレショップが日本仕様に変えて日本でも販売されています。

海外発の商品で気を付けてなければいけないのが偽物やコピー品。

ダイレクトテレショップ公式通販サイトではフローレスの類似品やコピー品を間違って購入しないように注意喚起がされています。

本物と偽物の違いは性能やロゴなどが挙げられるのですが、フローレスは通販限定で販売しているので、偽物を買ってしまった時点で、手元に届いた商品が偽物だとわかっても対処することができません。

唯一、偽物を買わない方法は正規販売店となっているダイレクトテレショップ公式通販サイトで注文することになります。

楽天やAmazonなどの通販サイト、メルカリなどのフリマアプリでも取り扱いがありますが、本物を安心して買うのなら公式サイトを利用することをおすすめします。

正規販売店なら30日以内のお試しもできる

正規販売店で注文するメリットは偽物を買わない以外にももう一つあります。

それは30日間の返品返金保証特典付きで購入できるところ。

商品到着後30日以内であれば、使用した後でも返品返金に対応してくれます。

なので、実質30日間のお試しができるのですね。

返品返金保証は一人一回限り、往復の送料は自己負担となるので、完全無料でお試しできる訳ではありませんが、実際にフローレスを使ってから自分に合っているかどうかを確かめることができます。

無駄な買い物になりませんね。

返品返金保証特典が付いているのは、それだけ商品に自信があるということ。

自信があるモノを使えばそれだけ自分にも自信が溢れてきます。

表情だけじゃなく未来も明るくしてくれるのが、フローレスの一番の効果かもしれませんね。

フローレスで自分に自信を付けてみてください!

今だけ30日間お試し可能♪
フローレス正規販売店はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました