本ページはプロモーションが含まれています。

ダブルエピシルクボーテの口コミ!従来品と違いVIO&美肌ケアが可能!

美ボディに喜ぶ画像 スキンケア

ダブルエピシルクボーテの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・ラクで痛くない
・お肌がキレイで肌触りも良い

ダブルエピシルクボーテを実際に29日間体験された方の声では、「簡単で痛くない」ところや「仕上がりがキレイ」なところが高く評価されていました。

3日に1回の使用、1日の平均使用時間約10~15分で納得のいく脱毛ケアが自宅で手軽に出来るのは嬉しいですね。

また、従来モデルのダブルエピルミナスボーテと比較して、より広範囲で細かい部分(VIOなど)のムダ毛ケアが可能になり、LEDライトによる美肌ケアも可能になりました。

老舗美容機器メーカー『ヤーマン』とディノスの人気シリーズの2023年モデルなので、お肌の露出が増える季節に向けてダブルエピシルクボーテでしっかりお肌ケアしておきましょう。

created by Rinker
¥100,780 (2024/04/22 02:44:08時点 楽天市場調べ-詳細)

ダブルエピシルクボーテの口コミ評判から分かること

ダブルエピシルクボーテを実際に使ってみた方の口コミ評判では「ラクで痛くない」や「お肌がキレイで肌触りも良い」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

ラクで痛くない

以前は剃っても黒いプツプツが残ってしまっていました。ラクで痛くないっていうのが一番嬉しかったです。お風呂上がりにキレイになった脇を見るのがすごく楽しみになりました!

転載元:ディノス公式サイト-福田知恵美さん

ズボンを履く時や服に袖を通す時にちょっと引っかかるというか、ザラザラ感がありましたが気にならなくなりました!今は肌触りが結構ツルツルな感じです。着替えるついでにやっているので、面倒くさくもなく、動画とか見ながら使ってすぐ終わります!

転載元:ディノス公式サイト-鈴木颯さん

サロンで人気のムダ毛ケア「フラッシュ」が自宅で手軽で出来る点は今回のモデルでも高く評価されていますね。

また、脱毛の「痛い」というイメージも、ダブルエピシルクボーテならその痛みもほとんどなく、ほんのり温かい程度に使えるので、痛くない脱毛器を探してる人にもおすすめです。

お肌がキレイで肌触りも良い

乾燥が気になったり、傷ができちゃったりもあったんですけど、そういうのがなく、すごく簡単に綺麗になりました!毛穴とかも目立たくなったので、肌がすごく綺麗になったかなと思います!

転載元:ディノス公式サイト-狩野葉月さん

カミソリでムダ毛処理をすると黒いポツポツが残ったり、お肌が荒れたりするけれど、フラッシュ脱毛なら特殊な光でムダ毛にダメージを与えてくれるから、お肌を不用意に傷つけません。

お肌に優しく、徐々にムダ毛の目立たないツルツルのお肌が目指せます。

1回使えばキレイになるわけではなく、3日1回程度を目安に使い続けるデメリットはありますが、それでも4週間程度で納得の出来るくらいのムダ毛処理が可能。

1日約15分、3日1日のペースで4週間続ければキレイなお肌が目指せると考えるなら、誰でも簡単に目標達成できますね。

>>ダブルエピシルクボーテの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ダブルエピシルクボーテとダブルエピルミナスボーテの2つの違い

2023年モデルのダブルエピシルクボーテと従来モデルのダブルエピルミナスボーテは

基本的なスペックに関しては大きな違いはありません。

ダブルエピシルクボーテ 商品名  ダブルエピルミナスボーテ
幅71㎜,奥行き221㎜,高さ69㎜ サイズ(約) 幅71㎜,奥行き218㎜,高さ69㎜
335g 重さ(約) 320g
5段階 出力調整 5段階
20連射 連射機能 20連射
最大約25万発 照射回数 最大約25万発
最大約60W 消費電力 最大約60W
・ボディラージ
・フェイシャルLED
・スポット
アタッチメント ・ボディラージ
・フェイシャル
・スポットアタッチメント
99,900円 メーカー希望価格(税込) 89,900円

アタッチメントで美肌ケア&VIOのケアが出来る

ダブルエピシルクボーテは付属の「フェイシャルLEDアタッチメント」を使えば美顔器にもなる今回のモデル。

サロンで人気の「赤色LED」を追加していて、フラッシュとLEDの波長の特定領域は美肌が目指せるとされていて、サロンではお肌にハリや潤いを与えてくれる定番メニューでもあります。

そんなサロン級のケアが自宅で出来るのは嬉しいポイントですね。

また、従来モデルはVゾーンだけしかケア出来なかったですが、2023年モデルはVIOに対応しています。

より細かい部分まで処理が出来るようになったので、新しく買い替えるのにもおすすめですね。

この記事を読んだ人はシャインエステボーテシリーズも気にしています。

詳しくは【シャインエステボーテ3は永久脱毛の効果はないから継続が大事!】をご覧ください。

ダブルエピシルクボーテは効果的にムダ毛ケアが可能

業務用と同じ種類のフラッシュを搭載。

シリーズ最強のフラッシュパワーによって効果的にケアなの目立たないお肌が目指せます。

また、業務用レベルのパワフルさがありながら、お肌に優しいのも魅力の一つ。

フラッシュ脱毛は黒いモノに反応する特徴があるから、ムダ毛をピンポイントにアタックしてくれます。

剃ったり抜いたりするとお肌を傷めてしまい、それが原因で色素沈着してしまうこともあるけれど、ダブルエピシルクボーテを使えばその心配も要りません。

ワキや腕、脚などの部位はもちろん、指や口元、ヒゲまでほぼ全身の部位に使えるから、一台でも効率よくムダ毛ケアが出来ますよ。

 

ダブルエピシルクボーテは口コミ評判も良いですし、より細かい部分までムダ毛処理できるようになっています。

ある程度継続して使う必要があるので、夏本番になる前にケアしておきたいですね。

それに夏前のタイミングだとテレビショッピング番組で紹介された時などに価格も割引価格になります。

なるべく早く対応しておくと何かとお得感があるので、気になっているのならぜひ試してみてください。

created by Rinker
¥100,780 (2024/04/22 02:44:08時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました