本ページはプロモーションが含まれています。

スタイルリカバリーポールの口コミ5選!効果的な使い方リフレッシュで筋肉をほぐしてリフレッシュ

身体を伸ばす女性の画像 サポート

スタイルリカバリーポールの口コミを見てみると「軽くて手軽に使える!」など使いたい時にサッと使える点が高く評価。

効果的に筋肉をほぐすことができますし、使い方も簡単なので重宝するアイテムと言えるでしょう。

ここではスタイルリカバリーポールの気になる情報をまとめています。

口コミなどを参考に自分に合っている商品かどうかの判断をしてみてくださいね。

created by Rinker
¥9,680 (2024/04/19 02:11:19時点 楽天市場調べ-詳細)

スタイルリカバリーポールの口コミ5選から分かること

スタイルリカバリーポールを実際に使ってみた方の口コミ評判の一部を確認してみましょう。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

軽くて手軽に使える

背中伸ばしは気持ちいいので、肩こり解消とリラックスと美容のために購入しました。軽いので壁に立てかけておいたり、持ち運べるので手軽に使えます。

転載元:MTG ONLINESHOP楽天市場店-2020年10月

朝の日課にしています

肩甲骨が出ていないので、毎朝5分のリカバリーをしています。音楽かけながら、顔には簡単パック、タイマーセット これを購入してからの朝の日課です。使った後は、胸が大きく開いた感じです。

転載元:MTG ONLINESHOP楽天市場店-2020年8月

円柱のリラックスポールよりコッチを選んだ

円柱のストレッチポールと悩みましたが、色々なレビューを参考に自分にはこっちの方が合っていると思い購入。肩、首の凝りがひどく、時折背中が丸まっていることもあるので、期待しました。購入後2週間ほど経過し、毎日使っていますが、なかなかいいと思います。背中も硬かったせいか、背中とポールの間には大きな隙間が開き、腰部が落ちてリラックスしてきたのは最近です。そうなるととても気持ちよく感じてきました。

転載元:MTG ONLINESHOP楽天市場店-2016年10月

使い続けていきたい

背筋が伸びてとても良いです。体が固いので伸ばしてるときはとても痛みを感じますが…効いてると言うことでしょうか?体のラインにそってるので乗りやすくユラユラする時も安定しています。使い続けていきたいと思います。

転載元:MTG ONLINESHOP楽天市場店-2018年7月

子供の姿勢の悪さ改善にも活用

コンパクトで機能性が高いです。私だけでなく、背筋の丸くなりがちの子供達にも活用しています。

転載元:MTG ONLINESHOP楽天市場店-2016年4月

スタイルリカバリーポールの口コミを見てみると、手軽に使えるところが高く評価されていることがわかります。

軽くて持ち運びが出来るから、気が向いた時にサッと使えて、習慣化もしやすいのが人気のようですね。

悪い口コミとしては「即効性がない」という点が挙げられていましたが、これは健康アイテムには共通していることなので、継続して使っていくことが大事になるでしょう。

>>スタイルリカバリーポールの口コミをもっと見てみる
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

スタイルリカバリーポールの効果は筋肉をほぐすこと

長時間のデスクワークやスマホ・パソコンの見過ぎで首や肩が凝っている状態を放っておくと姿勢の歪みにつながっていきます。

逆に言えば理想的な姿勢を維持することができれば、体の不調を改善させることも出来るのですね。

理想的な姿勢を維持するためには筋肉をほぐす必要があります。

スタイルリカバリーポールは1回集中、5分で上半身の凝り固まった筋肉をほぐすことができるストレッチポール。

横たわるだけで簡単に身体をほぐすことができます。

身体をほぐせば体調が改善していくのはもちろん、気持ちもリラックスしていくので得られる効果は大きなものがあると言えるでしょう。

スタイルリカバリーポールでしっかりと体をほぐして健康的な身体を目指してみてくださいね。

使い方も簡単で誰でも使いこなせる

気軽に使えるスタイルリカバリーポールですが、その使い方も非常に簡単。

高低差のあるポールの低い部分に腰掛け、ゆっくりと仰向けになって、本体の一番高い部分が肩甲骨の間に当たるように体を合わせます。

全身の力を抜いて左右に揺らしてリラックス、静止して筋肉を伸ばして5分程度ほぐします。

これだけでOKなので、特に難しいことはありません。

時間も1回5分でいいから気軽に使えますね。

スタイルリカバリーポールの価格比較でわかる最安値で買える販売店

スタイルリカバリーポールは通販で購入することができます。

販売価格を調べてみたところ下記の様になっていました。

販売店 価格(税込) 送料
MTG公式サイト 9,130円 無料
Amazon 7,055円 無料
楽天 9,130円 無料
ヤフーショッピング 9,130円 無料

スタイルリカバリーポールの価格比較をしてみると、Amazonで販売されているものが最安値価格となっていました。

全体的に価格もリーズナブルですし、お買い求めしやすい商品。

それでも約2,000円安く買えるAmazonはかなり安いですから、スタイルリカバリーポールの購入を考えている方はAmazonを利用するのがいいかですよ。

created by Rinker
¥9,680 (2024/04/19 02:11:19時点 楽天市場調べ-詳細)

筋膜リリースにおすすめの類似品をチェック

スタイルリカバリーポールは筋肉をほぐすことで姿勢を改善し、健康的な身体を目指すことができます。

ここで重要なのが筋肉をほぐすという点。

いわゆる筋膜リリースを行うことで、健康的な身体を目指していこうということなのですね。

もし筋膜リリースを目指したストレッチポールを求めているのなら、リリースローラーは類似品としておすすめですよ。

振動機能も搭載されていて、自重で行うセルフストレッチよりもはるかに効率的。

予算の都合もあると思いますが、もし特に問題がなければコチラを選んでみるのもいいですね。比較検討してみてください。

リリースローラー(スライヴ)の口コミ3選!効果的な使い方でボディケア!
スライヴ リリースローラー(FD-200)は「気持ち良かった!」「使いやすい!」など口コミ評判で高く評価されていました。公式YouTubeに効果的な使い方を動画で確認することが出来るので、リリースローラーの使い方を確認して効率よくボディケアしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました