本ページはプロモーションが含まれています。

ダブルエピルミナスボーテの口コミでシミが消える人はいたの?

美しい脚の女性の写真 美容

ダブルエピルミナスボーテを実際に使った人の口コミ評判を確認しても、シミが消えたという方はいませんでした。

脱毛だけでなく付属の『フェイシャルアタッチメント』を使えば美顔器としてお肌のケアを目指すことが出来るけれど、肌にハリやうるおいを与える美肌ケア方法が出来るだけでシミを取る効果はダブルエピルミナスボーテにありません。

基本的にはムダ毛の処理をするための脱毛器で、加えて美肌ケアが出来るアイテムと認識した方が良いでしょう。

脱毛に関しての評価は高く、美肌ケアに関してはそこそこなので、「脱毛メインでついでに美肌ケアも出来たらラッキー♪」くらいのイメージで考えている方におすすめですね。

created by Rinker
¥90,780 (2024/05/22 20:05:31時点 楽天市場調べ-詳細)

ダブルエピ ルミナスボーテの口コミ評判から分かること

ダブルエピ ルミナスボーテを実際に使ってみた方の口コミ評判では「続けていくと効果も期待出来る」や「サロンに行くよりお得」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

続けていくと効果も期待出来る

使用して3ヶ月たちますが 無駄毛が目立たなくなりというか気にならなくなりました。ほぼ生えてない状態です。はじめは2週間に一度の使用でいいの?って思いましたが今では使用しなくてもいいくらいになりました。購入してよかったです。

転載元:ディノス公式サイト-2021年12月

男です。とりあえず1ヶ月試しました。効果は場所によって違います。はじめは弱でやりましたが効いている感じがしなかった為レベル5でやりました。脇毛は僅か数回で全然生えてこなくてなりました。ヒゲは薄くなってきているのが実感できます。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2022年12月

即効性はあまりありませんが、継続して使っていくうちに効果も実感してきます。

すぐに脱毛したいのならサロンに行くことをおすすめしますが、まだ時間に余裕があるのならダブルエピルミナスボーテでじっくり脱毛していくのもいいでしょう。

サロンに行くよりお得

週1回ぐらい使用してます。 サロンに行くよりお得だと思います。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2022年6月

サロンに行く費用や時間を考えるなら、安価で自宅にいながら脱毛ケアできる方がメリットは大きいですね。

永久脱毛しない限りは継続してケアしないといけないし、その度に費用と時間がかかるなら、ダブルエピルミナスボーテを1台準備しておいた方が賢いでしょう。

悪い口コミは「広範囲を脱毛するのは面倒」なところ

最強で連続20回使うと発光間隔が伸び、連続20回は3回使うのが限度で、その後は暫く休ませる必要が有ります。また、1回の照射だけでは効果が薄く、日にちを開けて3~4回やってやっと生えなくなってきました。このため、両足全体を綺麗にしようと思っていますが、まだ太ももの半分も終わっていません。

転載元:ディノスTVショッピング楽天市場店-2021年11月

時間をかけて脱毛していくので、腕や脚などいろんな部位に使いたい場合は面倒はありますね。

ただ、毎日使えるものではないし、「今日は腕、明日は足…」というように部位ごとに毎日少しずつ使っていけば手間も軽減されて、効率よく脱毛することも可能。

一気に脱毛したい方には向いていないけれど、毎日少しずつ使った方がノルマをクリアしている感じで意外と楽しいものですよ。

口コミ評判を確認すると脱毛効果に関してはしっかり評価されているので、時間や手間が多少かかっても安価に済ませたい方にはおすすめの脱毛器と言えるでしょう。

>>ダブルエピ ルミナスボーテの口コミをもっと見る

(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ダブルエピ ルミナスボーテにシミが消える効果はない

ダブルエピ ルミナスボーテは脱毛器だけど、美肌ケアも出来るアイテム。

サロンだとムダ毛ケアと美肌ケアは一般的に別々のメニューだから、両方をケアしようと思ったらそれぞれで時間と費用が必要になります。

けれども、ダブルエピ ルミナスボーテを使えば1台で両方ケア出来るから、効率的ですよね。

ですが、ダブルエピ ルミナスボーテの美肌ケアはフラッシュの波長の特定領域によってお肌にハリやうるおいを目指すもの。

このフラッシュの波長領域にはシミを消す効果はありません。

美肌ケアというとシミを消す効果を期待する人もいますが、ダブルエピ ルミナスボーテにはシミを消す効果はないので注意してくださいね。

あくまでもメインは脱毛で、プラスお肌のハリを目指すケアが出来るという感じで捉えておきましょう。

お肌にハリをもたらすこととシミを消すことはどちらも美肌を目指すことには変わりませんが、アプローチの仕方は違うので、もしシミを消したいと考えているのなら、専用のクリームを使うことをおすすめします。

頬のシミに集中美白
>>プラファスト公式サイトはコチラ

ダブルエピ ルミナスボーテの脱毛効果のポイント

ダブルエピ ルミナスボーテのポイントはこまめに処理する必要がなくなるところ。

ムダ毛は剃っても抜いてもすぐに生えてくる。

しかもカミソリを使うとポツポツが残ったり、お肌が荒れたりするから脱毛器を使った方が脱毛効果は高いし、仕上がりもキレイです。

ダブルエピ ルミナスボーテはフラッシュ式で毛にダメージを与えられる。

だから、脱毛効果もすごく高いのですね。

個人差はありますが最初は2週間に1回の頻度で使っていたけれど、2年も続けると2ヶ月に1回でも十分。

使い続けることでこまめに処理する必要がなくなるのはダブルエピシリーズならではのメリットです。

ムダ毛の目立たない肌が目指せる

ムダ毛は剃るとお肌は傷むしカサつくし、色素沈着をして黒ずんでくる。

でも、ダブルエピ ルミナスボーテは黒いモノを狙い撃ちして処理するから、カミソリよりもお肌に優しいのですね。

また、付属のフェイシャルアタッチメントに付け替えると美顔器としても使用可能

フラッシュの波長の特定領域には美肌効果が目指せると言われていて、サロンではハリと潤いを与えてくれる美肌ケア方法としても人気です。

ムダ毛ケアと美肌がケアがダブルエピ ルミナスボーテ1台で両方できるのは本当に効率的。

サロンでは別々のメニューで施術するから、時間もお金も節約できますね。

フェイシャルアタッチメントは顔だけでなくヒザやヒジなどにも使えるから、全身ハリ感のあるお肌が目指せますよ。

※顔に使う場合はならず目を閉じてください。

ダブルエピ ルミナスボーテになって進化がスゴイ

ダブルエピはシリーズ化されていますが、ルミナスボーテは従来モデルよりと比較していくつも進化しています。

【進化したポイント】
よりパワフル!出力パワーがおよそ1.2倍にアップ!
より広範囲に!連射機能が15連射から20連射にアップ!
より使いやすく!ボディがスリムになって持ちやすい。
耐久性もアップ!マックスレベルでも約25万発照射可能!

特に注目なのが出力パワー。

業務用と同じ種類のフラッシュ管を2本搭載することで、効率よくムダ毛にダメージを与えてくれる。

サロンで行う処理とそん色のないほどのパワーがありますよ。

 

もう脱毛処理でサロンに通う必要はなくなりますね。

シリーズ化されている脱毛器は人気があるからという裏付けもあるので、そういったシリーズモノを選ぶのもおすすめです。

例えば、シャインエステボーテが例として挙げられるから、比較検討してみると自分にあった脱毛器を選びやすくなります。

詳しくは【シャインエステボーテ3は永久脱毛の効果はないから継続が大事!】をご覧ください。

ダブルエピ ルミナスボーテの使い方は初心者でも簡単

気になる部分に本体を当てて、ボタンを押すだけ。

たったこれだけだから、今まで脱毛器を使ったことがない方でも簡単に使いこなすことができます。

毛が長い場合はうまく処理ができないので、一度シェーバーなどでカットしてから使用しましょう。

1箇所1回で十分だから何回も同じ場所にフラッシュする必要はありません。

例えば、ワキに使用する場合は3発当てるだけでOK。

時短ケアにもなりますね。

ダブルエピ ルミナスボーテは強さを5段階から選ぶことが出来ますが、最初はレベル1から始めましょう。

慣れてきたら徐々にレベルを上げると、効率よく処理できます。

「効いてるの?」と思うくらい痛みもないので、刺激に弱い方でも安心です。

ほくろや首などには使えないので注意

ダブルエピ ルミナスボーテは黒い部分に反応して熱ダメージを与えるから、身体の部位によっては使用できない場所もあります。

例えば、ほくろやしみ、適度を日焼けしている部分に使用すると反応してしまうので、使用してはいけません。

首や頭、肌の色が濃い部分にも使用できないので注意してください。

また、1回でムダ毛を全て処理できる訳でもありません。

徐々にムダ毛が薄くなっていくので、1ヶ月を目安にまずは使い続けるようにしましょう。

ダブルエピ ルミナスボーテは続けることで将来的に面倒がなくなる

ダブルエピ ルミナスボーテは最初のうちは短い期間でケアする必要があるけれど、使い続けていくうちに2ヶ月に1回くらいのケアで良くなります。

毎日処理しなくていいのはラク。

最初はなかなか効果が出なくても、続けていけば将来的に面倒がなくなるから将来のためを思って早めに対策をしておくといいですね。

ムダ毛処理は結局生えてくるからサロンに行っても何度も通う必要があります。

だから、ダブルエピ ルミナスボーテで自宅でいつでも処理できる環境を整えておく方が賢いですよ。

価格は税込99,900円で決して安くはないけれど、サロンに通い続ける費用と時間を考えるとコスパはいいでしょう。

ダブルエピ ルミナスボーテはVラインにも使えるから、サロンだと恥ずかしい人でも嬉しいですし。

ムダ毛処理は若いうちから処理しておいた方がお肌が白くて美しい自分でいられます。

自分が一番若い日は今日だから、ムダ毛が気になっているのなら一日でも早く処理をしておくと、未来の自分が喜びますね。

created by Rinker
¥90,780 (2024/05/22 20:05:31時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました