ダブルエピ ルミナスボーテの効果で毛穴の目立たない輝きのお肌に!

ダブルエピ ルミナスボーテは毛穴の目立たないお肌が目指せるのが最大のポイント。

毛穴が目立たなくなるとお肌がきれいに見えるから、光が当たると明るくなるというより輝いて見えますよ。

ダブルエピシリーズは2021年のディノス全商品(5万6000点以上)の中で売上1位を獲得したほどの脱毛器。

旧モデルよりもさらに進化したダブルエピ ルミナスボーテでムダ毛を処理して、自慢できるお肌を手に入れましょう^^

ダブルエピ ルミナスボーテの脱毛効果のポイントとは?

ダブルエピ ルミナスボーテのポイントはこまめに処理する必要がなくなるところ。

ムダ毛は剃っても抜いてもすぐに生えてくる。

しかもカミソリを使うとポツポツが残ったり、お肌が荒れたりするから脱毛器を使った方が脱毛効果は高いし、仕上がりもキレイです。

ダブルエピ ルミナスボーテはフラッシュ式で毛にダメージを与えられる。

だから、脱毛効果もすごく高いのですね。

個人差はありますが最初は2週間に1回の頻度で使っていたけれど、2年も続けると2ヶ月に1回でも十分。

使い続けることでこまめに処理する必要がなくなるのはダブルエピシリーズならではのメリットです。

ムダ毛の目立たない肌が目指せる


ムダ毛は剃るとお肌は傷むしカサつくし、色素沈着をして黒ずんでくる。

でも、ダブルエピ ルミナスボーテは黒いモノを狙い撃ちして処理するから、カミソリよりもお肌に優しいのですね。

また、付属のフェイシャルアタッチメントに付け替えると美顔器としても使用可能

フラッシュの波長の特定領域には美肌効果が目指せると言われていて、サロンではハリと潤いを与えてくれる美肌ケア方法としても人気です。

ムダ毛ケアと美肌がケアがダブルエピ ルミナスボーテ1台で両方できるのは本当に効率的。

サロンでは別々のメニューで施術するから、時間もお金も節約できますね。

フェイシャルアタッチメントは顔だけでなくヒザやヒジなどにも使えるから、全身ハリ感のあるお肌が目指せますよ。

※顔に使う場合はならず目を閉じてください。

ダブルエピ ルミナスボーテになって進化がスゴイ!

ダブルエピはシリーズ化されていますが、ルミナスボーテは従来モデルよりと比較していくつも進化しています。

【進化したポイント】
よりパワフル!出力パワーがおよそ1.2倍にアップ!
より広範囲に!連射機能が15連射から20連射にアップ!
より使いやすく!ボディがスリムになって持ちやすい。
耐久性もアップ!マックスレベルでも約25万発照射可能!

特に注目なのが出力パワー。

業務用と同じ種類のフラッシュ管を2本搭載することで、効率よくムダ毛にダメージを与えてくれる。

サロンで行う処理とそん色のないほどのパワーがありますよ。

 

もう脱毛処理でサロンに通う必要はなくなりますね。

ダブルエピ ルミナスボーテの使い方は初心者でも簡単

気になる部分に本体を当てて、ボタンを押すだけ。

たったこれだけだから、今まで脱毛器を使ったことがない方でも簡単に使いこなすことができます。

毛が長い場合はうまく処理ができないので、一度シェーバーなどでカットしてから使用しましょう。

1箇所1回で十分だから何回も同じ場所にフラッシュする必要はありません。

例えば、ワキに使用する場合は3発当てるだけでOK。

時短ケアにもなりますね。

ダブルエピ ルミナスボーテは強さを5段階から選ぶことが出来ますが、最初はレベル1から始めましょう。

慣れてきたら徐々にレベルを上げると、効率よく処理できます。

「効いてるの?」と思うくらい痛みもないので、刺激に弱い方でも安心です。

ほくろや首などには使えないので注意!

ダブルエピ ルミナスボーテは黒い部分に反応して熱ダメージを与えるから、身体の部位によっては使用できない場所もあります。

例えば、ほくろやしみ、適度を日焼けしている部分に使用すると反応してしまうので、使用してはいけません。

首や頭、肌の色が濃い部分にも使用できないので注意してください。

また、1回でムダ毛を全て処理できる訳でもありません。

徐々にムダ毛が薄くなっていくので、1ヶ月を目安にまずは使い続けるようにしましょう。

ダブルエピ ルミナスボーテの口コミ評判から分かること

ダブルエピ ルミナスボーテを実際に使ってみた方の口コミ評判では「痛みがなくて使いやすい」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

チラホラ効果が出てきた!

2回施術してチラホラ抜けてきましたので、サロンには到底及びませんが、効果はあると思います。昔、サロンで脱毛した箇所のアフターケアに使用する目的なので、私は満足です。

転載元:ディノス楽天市場店-2021年5月

続けることで徐々に効果が出てくるのは感じられていました。

サロン級とまではいかなくても効果があると実感できるのは安心ポイントですね。

痛みがなくて使いやすい!

痛みもなく、とても使いやすいです。家族みんなで使っています。自宅にいながらのエステはいいですね。

転載元:ディノス楽天市場店-2021年7月

まだ1度しか使用していないので効果はわかりませんが、痛くも熱くもないので安心して使えると思います。

転載元:ディノス楽天市場店-2021年7月

痛みを感じないので安心して使える。

使いやすさは続けていく上でも大事ですね。

悪い口コミは「即効性がない」ところ

なんだろなー。効いてるのかよくわからない。めんどくさがり屋は続かないと思う。

転載元:ディノス楽天市場店-2021年12月

悪い口コミで共通しているのは「効いているのかわからない」という声。

使い始めはなかなか効果が現れないのは、家庭用脱毛器に共通していることなので仕方がない部分もあります。

ただ、継続すれば効果は徐々に出てくるから焦らず使うのがいいでしょう。

もし、すぐに脱毛したいなら一度サロンで施術してから使うと効率が良いですね。

 

ダブルエピ ルミナスボーテは実績は十分だし、継続して使えるかが満足できるかのポイント。

お肌の露出が増える前に早めに使っておくと安心でしょう^^

>>ダブルエピ ルミナスボーテの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ダブルエピ ルミナスボーテのデメリットは産毛の処理には適していない

ダブルエピ ルミナスボーテははっきり生えた毛は処理できるけれど、産毛に関しては適した処理が出来るとはかぎりません。

黒い色に反応するため、産毛の様に薄い黒には反応しないこともあります。

はっきり生えた毛は目につくから処理しやすいけれど、産毛は自分では気づきにくいから処理も怠ってしまう。

産毛を残してしまうデメリットはかなり大きくて、例えば顔の産毛を処理しないと、顔に薄くて黒い膜がかかっているのと変わらないので暗い印象になってしまいます。

もし産毛の処理も考えている場合は専用のシェーバーを使う方がおすすめ

脱毛器とシェーバーを使い分けて、完璧なお肌を目指してみてください^^

フローレスシェーバーの肌荒れしない産毛処理で自分に自信を付けよう!
フローレスシェーバーは肌荒れしないで産毛処理が出来る!刃が直接お肌に当たらない構造だから、傷つけることなく肌荒れ予防しながらムダ毛処理が可能になります。フローレスシェーバーで産毛処理をして表情が明るくなれば自分に自信が持てますよ!

ダブルエピ ルミナスボーテは続けることで将来的に面倒がなくなる

ダブルエピ ルミナスボーテは最初のうちは短い期間でケアする必要があるけれど、使い続けていくうちに2ヶ月に1回くらいのケアで良くなります。

毎日処理しなくていいのはラク。

最初はなかなか効果が出なくても、続けていけば将来的に面倒がなくなるから将来のためを思って早めに対策をしておくといいですね。

ムダ毛処理は結局生えてくるからサロンに行っても何度も通う必要があります。

だから、ダブルエピ ルミナスボーテで自宅でいつでも処理できる環境を整えておく方が賢いですよ。

価格は税込99,900円で決して安くはないけれど、サロンに通い続ける費用と時間を考えるとコスパはいいでしょう。

ダブルエピ ルミナスボーテはVラインにも使えるから、サロンだと恥ずかしい人でも嬉しいですし。

ムダ毛処理は若いうちから処理しておいた方がお肌が白くて美しい自分でいられます。

自分が一番若い日は今日だから、ムダ毛が気になっているのなら一日でも早く処理をしておくと、未来の自分が喜びますね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました