本ページはプロモーションが含まれています。

女神の無重力まくら 極上の口コミ!10年超えの枕難民も納得のクオリティ

安眠している女性の写真 マットレス・敷きパッド

女神の無重力まくら 極上の総合評価は以下の通り。

【総合評価5段階中4.88(レビュー数:8件)<2024年3月時点>(「日テレ7ショップ楽天市場店」参照)】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5(最高) 7 87%
4(良い) 1 12%
3(普通) 0 0%
2(イマイチ) 0 0%
1(悪い) 0 0%

最高・良いと感じている割合が全体の約100%で使ってみた人みんなが満足していますね。

特に「ふわふわして気持ち良い」ところが評価されていますね。

一方でイマイチと評価されてはいませんが、低くて硬い枕が好みの人には相性が悪いので、柔らかくて包まれている感覚が好きな人向けの枕と言えるでしょう。

口コミ件数が少ないですが、レビューを投稿している人の中には10年超えの枕難民の人も納得の寝心地なので「今までいろんな枕を試してみたけれどどれもしっくり来ない…」という人にはぜひ試してみてほしいですね。

created by Rinker
¥12,800 (2024/05/21 22:22:02時点 楽天市場調べ-詳細)

女神の無重力まくら 極上の口コミ評判から分かること

女神の無重力まくら 極上を実際に使ってみた方の口コミ評判は「ふわふわして気持ち良い」ところが最も多く、次いで「枕難民でも安眠が期待出来る」などの点が評価されています。

一方で「頭を乗せると厚さがなくなる」ところが主に悪い口コミとして挙げられていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用。個人の感想になります。)

評価できる口コミ①「ふわふわして気持ち良い」

ふわっふわです!枕難民を10年ほどしてましたが、やっと落ち着けそうです。低くてかたい枕が好みの人にはオススメしませんが、低くもなく高過ぎず、柔らかい枕が好きな人や、横寝の人にはオススメです。

転載元:日テレ7ショップ楽天市場店-2023年6月(40代・女性)

ふわふわして気持ち良い点は使ってみた方のほぼ全員が感じていました。

女神の無重力まくらはシリーズ化されていて「ふわふわして柔らかい」ところは共通しているので、今回のモデルもその流れを受けています。

「極上」と商品名に付けるくらい会心の出来の枕だと理解できるし、実際に満足度も高いから試してみたくなりますね。

評価できる口コミ②「枕難民でも安眠が期待出来る」

テレビでこちらの枕を見て購入しました。枕難民なので色々試しては撃沈してましたが、こちらの枕は頭を乗せた瞬間「あ、今までのと違う、、」と思いました。ふわっとしてるのに沈みすぎずとろける柔らかさで安眠出来そう!

転載元:日テレ7ショップ楽天市場店

人によって体型や骨格、感覚が違うので枕が合わないという人は多いです。

そんな枕難民の人でも、女神の無重力まくら 極上は満足できているので、期待値はかなり高いですね。

柔らかめの枕が好みの人には特に相性が良いでしょう。

悪い口コミ①「頭を乗せると厚さがなくなる」

頭を乗せてしまうと厚さが思いの外なくなるので、横向きになると肩に少し圧迫を感じるのでバスタオルを畳んで敷いて寝ています。固くすると仰向けが苦しくなるし、柔らか過ぎても沈み込んで厚さがなくなるし、ホント枕選びって難しいですね。1週間程使っていますが、ふわもちが気持ちいいのでこのまま使用してみたいと思います。

転載元:日テレ7ショップ楽天市場店-2023年7月

柔らかさがある分、頭の重みで想定よりも沈み込むので、この点は気になる人はいるでしょう。

ただ、タオルを敷くなどの工夫をすれば対処できるし、そこまで気にすることはないですね。

物足りない部分もゼロではないけれど、総合的に見て高い評価がされているのは、それだけ満足できるクオリティなのが分かります。

>>女神の無重力まくら 極上の口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

女神の無重力まくら 極上はプリンより柔らかくてふわふわ

女神の無重力まくら 極上の口コミで共通していたのは「ふわふわで柔らかくて気持ち良い」ところですが、実は実験結果ではホットケーキや食パン、さらにはプリンよりも柔らかいというデータがあります。

女神の無重力まくら 極上の触診計測データ

枕に頭を乗せた瞬間からふんわりと包み込んでくれるのは、実験データからも裏付けられている柔らかさが関係しているのですね。

また、上層部はマイクロファイバーで柔らかさを生み出していますが、下層部は低反発ウレタンやラテックス(天然ゴム)を採用しているので、頭や首をしっかり支えてくれます。

ふわふわもちもちの枕だけど、支えるところはしっかり支えてくれるので、寝心地の良さもちゃんと感じられるのですね。

【女神の無重力まくら 極上の基本スペック】
サイズ:(約)横60×縦42×高さ18cm
重さ:(約)1.5kg
カラー:
価格:税込12,800円

サイズが大きいのも安心出来るポイント

女神の無重力まくら 極上は一般的な枕よりも一回り以上大きいのも特徴的。

そして、この大きさも寝心地を良くする重要なポイントになっていますね。

枕が大きいと寝返りを打っても十分に余裕があるから、枕から頭が落ちる心配もないし、何より包み込まれるような幸福感を感じられる。

他の一般的な枕よりも大きくて安心感を得られるから、枕難民の人が寝ても満足できる部分があるのかもしれませんね。

他にも

・シルキータッチレーヨン採用で触り心地抜群
・日本の向上で熟練の職人達が製造している安心と信頼の日本製
・シリーズ累計65万個の大ヒットシリーズ

など本体以外の部分でも安心感を得られる枕になっていますね。

女神のマルシェの商品に関する情報は【女神のマルシェの今日の放送商品を最大限楽しむお得な情報まとめ】の記事で確認できるのでご覧ください。

女神の無重力まくら 極上をおすすめする人

女神の無重力まくら 極上をおすすめする人は以下の通り。

・柔らかくて低めの枕が好みの人
・大きなサイズの枕を探している人
・シリーズ化されていて安心感のある枕を使いたい人
・日本製で信頼できる枕を探している人
・枕難民で自分に合う枕を探し続けている人   など

女神の無重力まくら 極上は柔らかくてふわふわして包み込まれているような感覚を味わいたい人におすすめの枕になります。

高さがあって反発力のある枕が好きな人には相性が悪いですが、長年枕難民で自分に合う枕に出会えなかった人が満足できているので、商品自体のクオリティはかなり高いと言えるでしょう。

枕は相性が全てだから、いろいろ試さなければ自分に合うものは見つかりません。

ただ、何でも試してみても時間とお金を無駄にしてしまいます。

そうならないためにも口コミ評判がしっかりしている女神の無重力まくら 極上を早めに体験しておくことは将来のためにもなりますね。

女神の無重力まくら 極上で枕に関する悩みを解消してみましょう。

created by Rinker
¥12,800 (2024/05/21 22:22:02時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました