本ページはプロモーションが含まれています。

ミーゼ スパトレーナーの口コミ!インバスもアウトバスでもボディメイクできる

お尻を気にする女性の画像 サポート

ミーゼ スパトレーナーの総合評価は以下の通り。

【総合評価5段階中4.59(レビュー数:41件)<2024年3月時点>(「ヤーマン楽天市場店」参照)】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5(最高) 26 63%
4(良い) 13 31%
3(普通) 2 4%
2(イマイチ) 0 0%
1(悪い) 0 0%

最高・良いと感じている割合が全体の90%以上もあり、現状はミーゼ スパトレーナーを使ったほぼすべての人が満足しています。

特にお風呂に入りながら使える点が評価されていて、毎日気軽に愛用できる点で高い人気ですね。

一方でイマイチと評価されるのは即効性が低いところ。

ただ、効果は一時的でも継続して使う事で変化は期待出来ます。

ミーゼ スパトレーナーはIPX8でかなり高性能の防水機能付きでインバスでもアウトバスでも使えるから、お風呂に入りながら効率良くボディメイクしたい方は注目の商品ですね。

シリーズ累計100万台突破!myseシリーズから待望のお風呂で使えるシート型EMSが誕生♪

created by Rinker
¥27,500 (2024/05/22 20:04:53時点 楽天市場調べ-詳細)

ミーゼ スパトレーナーの口コミ評判から分かること

ミーゼ スパトレーナーを実際に使ってみた方の口コミ評判は「お風呂に入りながら使えるのが便利」なところが最も多く、次いで「気軽に毎日続けやすい」「お手入れが簡単なのが魅力的」などの点が評価されています。

一方で「即効性が低い」ところや「EMSの強さや操作性に気になる点あり」などが悪い口コミとして挙げられていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用。個人の感想になります。)

評価できる口コミ①「お風呂に入りながら使えるのが便利」

EMSは余り好きでは無いのですが、これは浴槽に沈めて使っているからか、ものすごく抵抗なく気持ちよく使う事が出来ます。10分経つとタイマーで切れるので、5分はおしりの下、2分はお腹、2分は大腿部、残りは背中と分けて使っています。10分浴槽に使っているので、それだけでも汗をかくし、気持ちいいしでサイコーです。使い終わったあとはタオルで拭くだけなので手間なしですし、毎日続けることで、体型も良くなるといいなと思っています。ヤーマンさん、素敵な商品を出してくれてありがとうございます!

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年8月(50代・女性)

お風呂に入りながらEMSでヒップを中心に下半身周りを鍛えられる点が最も高く評価されていますね。

防水仕様で座るだけでトレーニング出来るし、アップモードとストレッチモードの両方があるから、エクササイズとしてもリラクゼーションとしても使えるのは嬉しいポイント。

理想的な後ろ姿を求めている人にはピッタリのアイテムです。

評価できる口コミ②「気軽に毎日続けやすい」

水の中だけじゃなくでも使えるところに惹かれ勢いでこちらに決めました。
届いたものは思っていたよりも薄くて軽く、その上結構なパワーがありました。
気軽に使えるので毎日飽きずに使ってます。

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年9月(40代・女性)

入浴中の代謝が高い状態で全身に使えて、効率良くケアが出来るのはもちろん、水やジェル不要で二の腕や太ももなどにもミーゼ スパトレーナーは使えます。

お風呂に入ってリラックス状態で使いたい人にも、パソコン作業やメイクなどながらケアしたい人にもどちらのニーズにも応えてくれる。

インバスでもアウトバスでも気軽に使えて、毎日続けられるのはミーゼ スパトレーナーの評価できるポイントですね。

評価できる口コミ③「お手入れが簡単なのが魅力的」

シックスパッドの体重計みたいに足をのせて使うタイプを持っていますが、ほこりがたまりやすいことが難点でした。こちらはジャブジャブ洗えるのが魅力です。ビリビリの強度もちょうどいい感じで買ってよかったです。

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年10月

防水仕様のミーゼ スパトレーナーだからお手入れも簡単。

汚れた時は水で洗えばいいから、お風呂に入る時に綺麗にして、そのまま浴槽で使えばいつでも清潔な状態でケア出来ますね。

細かいお手入れが不要なのは続ける上でも重要なポイントと言えるでしょう。

悪い口コミ①「即効性が低い」

お化粧する際に毎朝10分程度使ってます。電流がふとももあたりに流れ気持ち良いです。引き締まったかどうかまだわかりませんが効果があるように思えます。今後が楽しみです。

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年9月(50代・女性)

1回の使用時間は約10分で、劇的に身体に変化が起きるわけではないので即効性はありません。

ただ、継続して使っていけば2週間~1ヶ月くらいで変化を実感していけるし、徐々に変わっていく自分を好きにもなっていけます。

楽しめると意識も変わって食生活や睡眠などにも良い影響が生まれるので、ミーゼ スパトレーナーを使うことで自分が変わっていく楽しみを感じることは出来るでしょう。

悪い口コミ②「EMSの強さや操作性に気になる点あり」

お尻と太もも、足裏には問題なく使用できるのですが、EMSが思っていたより弱く…。背中にも全く反応してくれないので少し残念な印象です。背中肩甲骨ほぐしたいんですよ…。水中ではボタンがわかりにくいのも地味にストレスでした。今後商品改良を重ねて改善していただけたらなと思います。

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年10月(40代・女性)

強い刺激を求める人だと物足りなさを感じることもあります。

ただ、ミーゼ スパトレーナーには環境センサー搭載で水中か空気中かを判断した上で、より効果的な出力に自動調整する機能が搭載。

EMSは電気刺激なのでお風呂に入りながら使うことで、効率的にケアは可能だから、刺激を求める場合はアウトバスよりもインバスで使った方が良いでしょう。

また、吸盤がついていて本体をしっかり固定して使うことも可能。

予めモードやレベルを選んで作動させてから、気になる部位に当たるようにセットすると操作性の低さに対処できます。

工夫して使えば悪い口コミは気にするほどではないし、老舗美容メーカーのヤーマンの商品なので安心して使えますね。

>>ミーゼ スパトレーナーの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ミーゼ スパトレーナーはフレキシブルシート採用で効果的に部位ケア出来る

インバスでもアウトバスでも使えて使い勝手の良いミーゼ スパトレーナーですが、使いやすさのこだわりはフレキシブルシートを採用していることからも伝わります。

折り曲げられる素材だから、さまざな部位にフィットして使いやすい。

例えば、折り曲げて太ももに挟んで使えば、左右の内ももを同時にケアすることも可能。

内転筋を鍛えると骨盤のコントロールや美脚効果、O脚やぽっこりお腹の改善、膣のゆるみや尿漏れトラブル対策にも良い影響を与えてくれます。

使用時間は1部位10分でOK

ミーゼ スパトレーナーはもも裏、お尻、背中・腰、足裏、内もも、腕など、首から下の部分であればどの部位にも使用できます。

使用時間の目安は1部位10分でいいから、気になる部位を短時間でピンポイントにケアしていきましょう。

せっかくインバスでもアウトバスでも使えるので、部位ごとにシーン使い分けてみるのが良いですよ。

例えば、もも裏、お尻、背中・腰はインバス、足裏、内もも、腕はアウトバスで使うと効率的。

湯船に浸かって30分、デスクワークや読書、動画視聴しながら30分ずつそれぞれケアすれば、全身に効果的にアプローチ出来ますね。

★女神のマルシェに関するお得情報はコチラ

女神のマルシェの今日の放送商品を最大限楽しむお得な情報まとめ
女神のマルシェを楽しみにしていたけれど、何かの用事で放送を見逃してしまった…そんな方も多いのではないでしょうか? 「今日はどんな商品が紹介されたんだろう?」と気になったり、見たかった番組を見逃してしまうと、意外と気になって仕事や家事が手につ...

ミーゼ スパトレーナーはシリーズ累計100万台突破の信頼も強み

myseシリーズは2019年8月~2022年8月末まででシリーズ累計出荷台数100万台を突破している人気シリーズ。

たった3年間でこれだけのヒット商品を販売しているのは優れた商品がたくさんあるからに他なりません。

老舗美容メーカーで大人気の『ヤーマン』がお風呂で使えるホームエステブランドとしてmyseシリーズは誕生しましたが、どの商品も一定以上の評価を獲得しているし、信頼の厚いブランドですね。

ミーゼ スパトレーナーはまだ発売して間もないけれど、レビューも増えてきて高い評価がされています。

好みがあるし、完璧な商品はなかなか存在しないけれど、少なくとも悪質な商品で買わなきゃよかったという悪い口コミは見かけないので、スパトレーナーも期待して良いですね。

防水コードレスでお風呂の時間で美容ケアしたい人は選びたいシリーズと言えるでしょう。

【ミーゼ スパトレーナーの基本スペック】
サイズ:(約)幅35.6×高さ2.0×奥行32.4cm
重さ:(約)640g
耐荷重:(約)120kg
価格:税込19,800円

ミーゼ スパトレーナーをおすすめする人

【ミーゼ スパトレーナーはこんな人におすすめ】
・後ろ姿に自信がない
・フィット感のある服が着れなくなってきた
・ヒップの形が崩れたり下がってきた
・効率よくボディメイクしたい など

ミーゼ スパトレーナーは即効性は低いけれど、継続して使うことで身体に関する悩みの解消が期待出来ます。

それに継続して使えるような環境が整っているのが嬉しいポイント。

毎日お風呂に入る習慣があればついでにケアが出来るし、お風呂以外でもながらでケアが出来るから、時間を無駄にすることなくボディメイクが目指せますね。

ミーゼ スパトレーナーは特にお尻が気になっている人におすすめですが、お尻は脂肪が多い分、ちゃんと刺激を与えれば変化も感じやすい部位です。

体に変化が出るとモチベーションも上がるし、「ちょっと筋トレでも始めてみようかな?」など気持ちにも良い影響を与えてくれます。

それで実際にトレーニングをしてスタイルアップしたら、周りの目も変わるだろうし、自分も楽しい気持ちになれる。

ミーゼ スパトレーナーでまずは手軽にアプローチして、自分を良い方向に変えるきっかけを手に入れてみてください。

created by Rinker
¥27,500 (2024/05/22 20:04:53時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました