イトーヨーカドーのブラジャーの評判は楽な着け心地なタイプが人気

イトーヨーカドーで販売のブラジャーの人気ランキングには傾向があり、特にラクな着け心地や軽い着け心地のブラの評判が高いです。

ノンワイヤーノンホックや快適素材など長時間着用していても不快感がないタイプが人気なので、おしゃれよりも実用性が高さを重視している方におすすめですね。

イトーヨーカドーはオムニ7(ネットスーパー)でも注文できるから、近くにお店がない場合やまとめ買いでも手に入れやすい。

価格もリーズナブルだし、普段使いであまりオシャレをしない用のブラジャーを探している方には嬉しい販売店でしょう。

\オムニ7公式サイトへ/
イトーヨーカドー ブラジャー・ランジェリーランキングはコチラ

イトーヨーカドーのブラジャーはラクな着け心地のタイプが人気

イトーヨーカドーで販売中のブラジャーは大人から子供、プライベート用のナイトブラから外出時に着けたいブラまで幅広いラインナップが揃っています。

また、店舗販売だけでなくネットスーパーのオムニ7を利用すれば、店舗では取り扱っていないブラも見つかって充実していますね。

オムニ7の売れ筋ランキングを確認してみると、ラクな着け心地タイプが上位に入っていて評判が高い傾向がありました。

仕事をしながら家事もする主婦の方や子育てをしているお母さんなど、一日中動き回る方が利用する場合が多いので、ラクだったり軽い着け心地のブラが人気なのでしょう。

忙しい日常生活の中で快適さを重視している方は良いモノに出会える可能性がありますね。

イトーヨーカドーのブラジャー人気ランキング上位ブランドをチェック

オムニ7の売れ筋ランキングで上位にランクインしているブランドを確認してみましょう。

ジニエ リラクールブラ:ムレを抑える快適素材と軽い着け心地

世界45ヶ国以上で販売、2020年には累計販売枚数は1億枚を突破した人気ブランドのジニエ。

暑い時期でも快適に過ごすサポートをしてくれるのがジニエシリーズのリラクールブラです。

『リラックス×クール』の名前の由来からも分かるように、肌にピタッと馴染んで涼しいのが特徴で、ずっと着用していても苦しさや不快感を感じにくいのが嬉しいポイント

薄い生地で接触冷感・吸水速乾なので、ムレを抑えて一日中快適な着用感が魅力的ですね。

しかも、ただ生地は薄いだけでなく補整力も高いです。

サイドクローズドパッドは脇のハミ肉をおさえて、ワキ汗もキャッチしてくれるから、胸周りの悩みをしっかり解消してくれます。

ブラと同じ色のショーツもあるから上下セットで揃えることも可能。

価格もリーブナブルでワンシーズンで着潰しても損した気分にならないのも、お財布に嬉しいですね。

少し予算に余裕があるなら類似品のジニエメルティタッチブラを選ぶのもいいかも。

ジニエメルティタッチブラの口コミ分析!夏におすすめの接触冷感&吸水速乾!
ジニエメルティタッチブラは快適な着け心地で夏や運動時にもおすすめ!口コミ評判ではバストラインも綺麗に見えるのが評価されていますね。ジニエメルティタッチブラは公式通販サイトの3枚セットが一番お得!お試しなら正規輸入販売店で注文するのが安心ですよ。

ウィング/ワコール ハーフトップ:やさしい肌触り

オーガニックコットン混の機能素材で、胸をやさしく包み込むようにキープしてくれるのが特徴。

伸びやかな素材で優しい肌触りだし、ウレタンパッドでラクなのにキレイなバストシルエットをキープ出来るのも嬉しいポイントです。

また、スーッとした素材感でアウターに響きにくいので、身体のラインが出るのを極力避けたい方の味方をしてくれますよ。

綿素材が含まれていて一般的なブラジャーと比較すると素材感の違いがあるから好みじゃない人もいますが、素材にこだわりがそこまでないなら、選んでみたいブラですね。

スロギー ハーフトップ:消臭機能で悩みも解消

スロギーの『ZERO FEEL』は吸水速乾機能にプラスして、汗に対する消臭機能もあるのが特徴的。

汗をかきやすい体質の方やエクササイズなど運動用に着用したい方には相性の良いブラになっています。

生地端が切りっぱなしでアウターに響きにくいし、もちろんノンワイヤーだから着け心地も楽ちん。

普段使いでもスポーツブラとしても愛用できますね。

イトーヨーカドーのブラジャーのデメリットはオシャレさが足りないところ

イトーヨーカドーのブラジャーは機能性を重視していて、日常的に着用できたり、スポーツブラやナイトブラなどラクな着心地を与えてくれるブラが人気なのがランキングを見てもよく分かります。

けれども、楽だけどオシャレさには少し欠けますね。

カラーバリエーションが豊富だったり、パステルカラーで明るさもあったりしますが、デザイン自体はシンプルだからこの辺りは好みかな。

かわいい下着を付けた方が気分が上がる日もあるし、イトーヨーカドーのブラジャーは勝負の日ではなく、日々の生活を楽にしたい時に利用するのがいいでしょう。

公式サイトを使用した方がお得な場合も

イトーヨーカドーの店舗やオムニ7を利用すれば手軽にお買い物ができるけれど、公式サイトで直接お買い物したほうが何かとお得だったりもします。

例えば、ジニエシリーズなら公式サイトで注文した場合30日間のサイズ交換保証が特典として付きます。

お店に行って試着できるならサイズ交換の心配はないけれど、ネットスーパーを利用した場合はサイズ選びに失敗してしまう場合もあるから、保証があった方が安心ですね。

公式サイトや公式ブランドサイトを覗くと、イトーヨーカドーでは取り扱っていないシリーズもあったりするし、販売店にこだわりがないのなら公式サイトを利用した方がいいでしょう。

いずれにしてもイトーヨーカドーの店舗やオムニ7とブランドの公式サイトと比較したほうが納得してお買い物はできますので参考にしてください^^

\30日間のサイズ交換保証付き/
ジニエ公式サイトはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました