本ページはプロモーションが含まれています。

ジニエブラの種類の違いを理解して「どれがいい」の悩みを解消!

ボディメンテした女性の画像 インナー

「快適さとサポート力を両立したブラが欲しいけど、種類が多すぎてどれが自分に合っているのか分からない…」。

そんな30~40代の働くママたちに向けて、ジニエブラの種類と違いを紹介します。

ジニエブラは機能性と快適さで知られるブランドですが、その種類はさまざま。

定番の「ジニエブラ」やポップでおしゃれなデザインが特徴の「デザインジニエ」、通気性に優れ運動時におすすめな「ジニエブラエアー」やバストメイクで美しいフォルムが手に入る「シークレットブラ」、ジニエブラ最高峰と称される「インテグレートブラ」などたくさんの種類があります。

ジニエブラの種類は一見すると多岐にわたりますが、それぞれの特徴を理解することで自分に合ったブラを見つけることができます。

忙しい働くママたちにとって、快適さとサポート力を兼ね備えたブラは欠かせないアイテム。

ジニエブラの種類と違いを把握し、日々の忙しさに役立てください。

この中ならあなたならどのジニエを選ぶ?
>>ジニエ公式ブランドサイトはコチラ

ジニエブラの種類の違いを確かめよう

ジニエブラはその機能性と快適さで人気を集めるブラジャーのブランド。

シリーズ化されていてさまざまな種類があり、それぞれで特徴が違います。

その種類と特徴を簡単にまとめたので、気になるシリーズがある項目をチェックしてみてください。

ジニエブラは定番で日常使いにぴったり

ジニエブラはシリーズの中でもっともオーソドックスなタイプ。

Sから6Lまでの豊富なサイズ展開があり、誰もが自分に合ったサイズを見つけやすくなっています。

また、ベーシックな色から明るい色まで6色の展開があり、日常使いにもぴったり。

中央に向かって厚みを持たせたオリジナル仕様のパッドを使用しており、ホールド感もしっかりとしています。

デザインジニエはデザイン性UPのおしゃれなモデル

デザインジニエはジニエブラにデザインが施されたタイプ。

ジニエブラと同じくSから6Lまでのサイズ展開がありますが、デザイン性が向上しています。

ドット、ストライプ、無地の3つのデザインがセットになっており、よりオシャレな着こなしにも適しています。

ジニエブラエアーは通気性に優れて快適な付け心地

ジニエブラエアーは通気性を重視したタイプ

蒸れずに快適に過ごせるよう、透湿性を従来のジニエブラよりもアップさせています。

さらに、生地にはメッシュ素材を使用しており、暑い時期でも快適に着用可能で、パッドには日本オリジナルの「エアーブリーズパッド」を採用し、ムレを軽減する工夫がされています。

10色展開されており、好みやシーンに合わせて選ぶことができます。

ジニエ レーシィブラはレースが施されて見せブラに

ジニエレーシィブラは見えてもいい「見せブラ」感覚のエレガントなブラ。

肌なじみの良い伸縮性のあるストレッチレースを使用し、フィット感があります。

大人っぽく上品な雰囲気を演出し、特にデコルテを美しく見せたいときにピッタリ

4色展開されており、ブラックやピンクなどのカラーバリエーションが揃っています。

ジニエシークレットブラはバストメイクに優れたモデル

シークレットブラはジニエの機能をそのままに、よりバストメイク力を高めたタイプ。

脇や背中の肉をスッキリさせる縫製や、抗菌仕様の素材を使用していて、快適さと美しさを両立させています。

パットは従来のものよりも進化した「コネクティングパッド」を採用していて、左右のパッドが一体化しています。これによりバストをより美しい形に整えます。

9色展開されており、幅広いニーズに対応しているのも魅力的。

★ピックアップ

ジニエシークレットブラは6枚セット10000円ではもう買えない?
ジニエシークレットブラが6枚セット10,000円では買えません。過去にはキャンペーンがあったかもだけど、現在は実施されていないので別の購入方法が最安値。現在実施されているお得なセットはジニエシークレットブラ3枚+ジニエブラエアー3枚の6枚セットが30日間交換保証付き税込15,980円。クーポン利用でさらに割引されています。

メルティタッチブラは最薄でお肌にピタッとなじむ

メルティタッチブラはジニエブラ史上最薄の肌にピタッとなじむ生地を使用したタイプ

とろみのある生地が肌に心地よくフィットし、脇や背中の肉もスッキリとおさまります。

吸水速乾機能と接触冷感機能が追加され、暑い夏や室内の温度差がある場面でも快適に過ごせる。

サイドクローズドパッドが採用され、脇もしっかりとカバーされています。

クールリッチブラは夏にぴったりの冷涼&吸水速乾機能搭載

クールリッチブラは接触冷感と吸水速乾機能が付いた最新のブラ。

夏にぴったりの仕様で、暑い季節でも快適に着用できます。

インテグレートブラと同じパッドが使用されており、バストのボリュームアップも期待。

接触冷感機能がさらなる快適さを提供し、汗をかいてもサラッとした着心地を保ちます。

ジニエインテグレートブラはシリーズ最高峰のNo.1モデル

インテグレートブラはジニエブラの最高峰とされるタイプ。

いま一番人気のモデルになります。

ジニエブラエアーとシークレットブラの機能を融合させたもので、快適さとバストメイクに優れています。

一体型のパッドはボリュームがアップし、バストをより高く中心に寄せて上げる効果があり、肩紐の位置が外側に移動しているから、デコルテが美しく見える仕様になっています。

★ピックアップ

ジニエインテグレートブラは圧倒的!2つの大人気商品が融合!
ジニエインテグレートブラが気になっている人は「ラクで快適な着け心地が一番だけど、できればキレイなバストラインも叶えたい…」という人が多いです。 子育てや仕事に追われながら、さらには家計や時間管理もしながらだとどうしても自分のことは後回しにな...

ジニエブラの「どれがいい?」を表でまとめてみた

先ほど書いた文章をわかりやすく表にまとめてみました。

「どれがいいかな?」と悩んでいるときの参考にしてください。

ブラの種類 特徴 おすすめの人
ジニエブラ – 普段使いに最適
– 幅広いサイズ展開
日常使い向け
デザインジニエ  – ポップでオシャレなデザイン
– カジュアルな装いにアクセント
オシャレ好き向け
ジニエブラエアー – 通気性に優れる
– 夏場や運動時に快適に着用
アクティブ向け
ジニエレーシィブラ – エレガントなレースデザイン
– 大人っぽい雰囲気を演出
上品な装いが好きな人向け
シークレットブラ  – バストアップ効果があり、肉をスッキリさせる
– 抗菌仕様で清潔感がある
バストアップを求める人向け
メルティタッチブラ – 最薄の生地で肌にピタッとなじむ
– 吸水速乾機能と接触冷感機能が付いている
薄手で快適なブラを求める人向け
クールリッチブラ – 接触冷感と吸水速乾機能が付いている
– 夏場に最適なブラ
夏場に快適なブラを求める人向け
インテグレートブラ – シークレットブラとエアーの機能を融合させた最高峰のブラ
– バストアップ力が強化されている
ハイパフォーマンスを重視する人向け

 

ジニエブラの全体的な特徴やブランドに関する情報は【ジニエブラの魅力に迫る!快適さと美しさを両立した究極のブラジャー】でまとめているので、コチラの記事も参考にしてください。

どれを選べばいいか迷った時はこの3種類がおすすめ

種類が多くてどれを選べばいいか迷ってしまうのなら、『ジニエブラエアー』『ジニエシークレットブラ』『ジニエインテグレートブラ』の3種類のどれかを選ぶのがおすすめ。

 

ジニエブラエアーは定番のジニエブラの蒸れる弱点を解消したブラ。

サイズも幅広いし、カラーバリエーションも豊富、それでいて定番のジニエブラよりも快適なので、実質的にジニエブラエアーがジニエの定番になっています。

価格もリーズナブルだし、予算に都合があるならジニエブラエアーを選べば失敗することはありません。

 

次にジニエシークレットブラですが、コチラはバストメイクに優れたシリーズになっています。

ノンワイヤー・ノンホックだとワイヤーブラと比較してバストメイクに劣ってしまうデメリットがありますが、ジニエシークレットブラはオリジナルパッドを採用することで、ノンワイヤー・ノンホックでもバストメイク出来るようになりました。

なので、「ワイヤーのないラクな着心地を重視したいけれど、胸のボリューム感が失われるのは嫌!」という場合におすすめですよ。

価格はジニエブラエアーよりは上がるけど、許容範囲の価格なので選びやすいでしょう。

 

最後にジニエインテグレートブラですが、現時点のシリーズ最高のクオリティで、ジニエシリーズの中で1つだけ選ぶなら絶対にコレです。

人気NO.1で、口コミ評判も抜群に高いですね。

それもそのはずで、人気No.3のジニエブラエアーと人気No.2のジニエシークレットブラの良いとこどりをしたブラになるから、予算に問題がなければインテグレートブラを選ぶことをおすすめします。

ちなみに、価格もまとめ買いをすれば1着あたりの価格が半額以下になるので、実は予算もあまり問題ではありません。

ジニエシリーズでどれを選べばいいか迷った時の参考にしてくださいね。

30日間のサイズ交換保証付き
>>ジニエ公式ブランドサイトはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました