パエンナトップの口コミ評判で分かる引き締め効果と圧迫感の強さ

パエンナトップは口コミで『強い引き締め効果』や『フィット感の高さ』などが評価されています。

圧が強いので楽な着心地を求めている方にはデメリットの方が大きいですが、魅力的な身体のラインを作るならある程度の犠牲は仕方ないと理解しているならおすすめですね。

パエンナトップはダイエットや姿勢矯正のサポートとしてピッタリの補整下着なので、スタイルアップを目標にしている方には適しているでしょう。

パエンナトップの口コミ評判から分かること

パエンナトップを実際に使ってみた方の口コミ評判では「強い引き締め効果」や「フィット感」などの点が高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

強く引き締め効果を感じる

腹部の引き締めは感じます。バスト部分はホールド力というより潰されるというか圧迫感の方が強いと思います。確かに着ていると温かく感じます。暫く着てみたいと思います。

転載元:日本通販センター楽天市場店-2022年5月

腰の辺りが心地よく圧を感じます。身長166センチですが丈も程よく捲れにくい感じで気にいったので洗い替えに追加注文しました。

転載元:日本通販センター楽天市場店-2022年5月

パエンナトップの引き締め力が強いのは実際に着用された方の感想からもわかります。

せっかく補整下着で日常的にスタイルアップを目指すなら着圧の強い方が良いと考えている方にとっては、非常に相性が良いですね。

フィット感がある

年と共に…変わりつつある体のライン作りに買って見ました。とても体にフィットしていいと思います。

転載元:日本通販センター楽天市場店-2022年5月

着圧が強いことは言い換えればフィット感があるとも言えるので、姿勢も良くなって猫背にならないように意識することもできますね。

20~30代女性がメインターゲットとなっていますが、40~50代でも愛用者が多いので、年齢に関係なく着用できるでしょう。

悪い口コミは「圧迫感が強い」ところ

ちょっと圧迫感はありますが、矯正のため!と頻用させていただいてます。

転載元:日本通販センター楽天市場店-2021年5月

着圧が強いので、圧迫感を感じることは避けられないですね。

あまり着圧が強いと気になったり不快感を感じて家事や仕事に支障が出る可能性もあるので、程よい着圧や快適さを求めている方には残念ながら不向きです。

ただ、それだけ着圧が強いからスタイルアップを目指したい方にとっては適した補整下着と言えるでしょう。

>>パエンナトップの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

パエンナトップの効果で短期間で魅力的なボディラインを目指す

パエンナトップは人体工学に基づく美圧構造で、くびれを中心にスラっと美しい姿勢をサポート。

着るだけで細見えさせて、ウエストの着痩せやふっくらバストへ導く補整下着となっています。

着圧の強弱で引き締めて身体の動きをサポートするので、短期間で魅力的なボディラインを目指せるのがポイントですね。

姿勢が良くなると使われる筋肉の効率が良くなって、脂肪燃焼やカロリー消費量のアップが期待できます。

ただ着るだけでスタイルが良く見えるだけでなく、着用し続けることで実際にスタイルアップも目指せるのが嬉しいですね。

もちろん短期間で魅力的なボディラインになるためには、食生活の見直しや適度な運動が必要です。

生活改善は面倒だけれど、パエンナトップを着ることで意識が変わると前向きに取り組めるので、身体づくりのきっかけとして着用するのは非常に効果的でしょう。

発汗が気になるなら夏はクールタイプで過ごそう


ゲルマニウム配合でメラメラ発汗作用があるのもパエンナトップのポイント。

汗をかいて脂肪は燃焼していきますからね。

汗をかくと臭いが気になったりもしますが、パエンナトップの生地には「銀」が織り込まれています。

銀には消臭効果があるので、汗をかいても臭いが気になりにくい補整下着とは言えるでしょう。

けれども、汗をなるべくかきたくないと思うこともありますよね。

特に夏場など暑い時期はなるべく汗をかかないで過ごしたいところ。

そんな時は『パエンナトップ クール』があるので、そちらを選ぶといいですよ。

着圧効果はそのまま、接触冷感でひんやりとした肌触りの快適な着心地になっているので、夏の時期はクールタイプを選ぶのがいいでしょう。

夏に限らず着こむことが多い冬や寝る時などに着用することも出来ますね。

パエンナトップの着方や着用方法は履く方が楽

パエンナトップは首を通して着るよりも足を通して履く感じの方が着やすいです。

着圧が強いので首を通して着ると肩や腕の当たりが着にくいのですね。

なので、着用方法としては履くようにゆっくり持ち上げながら着用する方が楽ちんですよ。

一度身に着けたら、最後に前かがみになって背中などのお肉をバストに集めましょう。

着用時にバストをカップに収めることで美しいボディラインが生まれます。

注意点としては、履くときに足の爪が引っかかって破いてしまうこと。

焦らないでまずは足をしっかり通してから、ゆっくり持ち上げながら着用しましょう。

パエンナトップはサイズ選べなくてキツイのがデメリット

パエンナトップのサイズはフリーサイズ。

バストは79~101cm、ウエストは60~85cmが適用サイズとなっていますが、バストやウエストのサイズが大きい人にとってはかなり圧が強くてキツイです。

どのくらい我慢できるかは個人差があるので何とも言えませんが、過去に着圧の強い補整下着を着て合わなかったというのならおすすめはできません。

補整下着に限らず洋服はサイズ選びが最も大事なので、サイズに関しては妥協しな方が良いでしょう。

少なくともパエンナトップに関しては適用サイズではないのなら選ばない方が良いですね。

サイズが心配なら類似品も検討しよう

もしサイズに関して不安があるのなら、サイズ選びが豊富な補整下着を選ぶ方が良いでしょう。

例えば、サイズの幅が広い補整下着としては『グラマーシェイプ』は人気ですね。

パエンナトップほど着圧感はないので、即効性や短期間で魅力的なボディラインを目指すのには適してないけれど、自分にあったサイズで着用できるから無理なく着用し続けられます。

何事でもそうですが続けることが結果を生むので、無理にきつい補整下着を選んで着たり着なかったりを繰り返すくらいなら、着圧感はそこまでなくても毎日着用できるものを選ぶ方が効果は出やすいでしょう。

この辺りは好みになるので、無理してでも短期間で効果を実感したいのか、多少時間はかかっても無理なくスタイルアップを目指したいのかを考えてみてください。

もし、多少時間がかかっても良いのなら『グラマーシェイプ』はおすすめですよ。

グラマーシェイプエアーフィットの口コミ評判!プレミアムとの違いは季節で選ぼう
グラマーシェイプエアーフィットの口コミ評判についてまとめています。初めて補正下着として選ばれている理由は?なぜ口コミ評判が高く人気があるの?などを調べてみました。グラマーシェイプエアーフィットに興味を持っている方は参考にしてください。

パエンナトップは公式サイトより楽天のクーポン利用がおすすめ

パエンナトップは通販でのみ販売。

公式サイトがあるので、コチラを利用して注文する方もいますね。

ただ、楽天でも販売していて公式サイトと同じ価格となっています。

楽天ではキャンペーンでクーポンを配布していたり、ポイントを活用できたり、お得にお買い物が出来るので、条件が同じなら公式サイトよりも楽天を利用した方がお買い得ではありますね。

配送日や時間指定でいつ届くかを決めることも出来るし、購入するなら楽天の方がおすすめです。

普段なかなか運動する時間が取れない方にとっては、日常生活の動きをどれだけ効果的なものに変えるかは重要。

そんな時に普段の生活スタイルで効率を良くするためには着圧の強い補整下着を身に着けるのは良い方法ですね。

補整下着を身に着けると気分も変わるし、姿勢が良くなると気持ちも前向きになるので、毎日を明るく過ごせます。

パエンナトップをきっかけに身体も心も良い方向に変えてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました