本ページはプロモーションが含まれています。

シックスパッドパワーガンでお腹もボディケアして痩せる身体づくり!

ヨガをする女性の画像 サポート

シックスパッドパワーガンは全身の筋肉にアプローチして、セルフケアが目指せます。

お腹も刺激して筋肉をほぐすことでボディケアが可能。

しっかりとボディケアをすれば痩せる身体づくりをするサポートにもなる。

疲労感を解消して、効果的に身体を動かせるようになって美しい肉体を手に入れたければ、シックスパッドパワーガンでボディメンテナンスを始めてみましょう。

SIXPAD Power Gun シックスパッド パワーガン

シックスパッドパワーガンでお腹をケアしてボディメイクへ

シックスパッドパワーガンはハンディガンなので、身体の部位をピンポイントにケア出来るのが魅力。

5段階の振動レベルでコンディションや目的に応じて、筋肉をピンポイントにケアすることができます。

ハンディガンは主に腕や肩、太ももやふくらはぎなど筋肉痛や筋肉疲労が出やすい部位に使われることが多いですが、お腹にも使用することは可能です。

お腹周りは筋肉だけでなく脂肪も付きやすい部分なので、脂肪燃焼のためのサポートをシックスパッドパワーガンをしてみるといいですね。

ちなみに、振動回数は約1800~3000回。

振動回数が多いほど刺激が強くなりますが、回数が多いから効果的というわけではありません。

必要以上に刺激しすぎると返って疲労を感じてしまうので、自分で使いながらちょうどいい振動レベルを選ぶようにしましょう。

お腹のケアには2種類のアタッチメントで対応しよう

シックスパッドパワーガンでボディメイクをするためには、適切な振動レベルを選ぶことが大切です。

同時にどのアタッチメントを使用するかも重要なポイントになります。

アタッチメントはROUND(球形)、FLAT(平形)、FORK(U字型)、BULLET(円柱型)の4つがありますが、お腹に使用するのに適しているのはROUNDとFLATの2種類。

ROUNDは主に太ももやお尻など大きな筋肉に対して使用でき、丸い形をしているので身体に当てる向きを気にせずに使用できるのが特徴的です。

基本的にはこのROUNDを使用するのがいいですが、刺激が強いと感じる場合はFLATにアタッチメントを変更しましょう。

FLATは主に肩やふくらはぎ、背中などの薄い筋肉に使用します。

面で振動が伝わるので刺激を抑えながらケアできるので、負担を軽減しながら使えますよ。

お腹の筋肉量が少なくてぽっこりお腹になっている場合は、FLATのアタッチメントを使用した方が気持ち良いかもしれません。

★類似品をピックアップ

ボディピクセルのバッテリー交換は約6ヶ月ではなく1年~2年が目安!
ボディピクセルのバッテリー交換のタイミングは約6ヶ月とされていますが、あくまでも保証寿命で半年で使えなくなるわけではありません。ボディピクセルのバッテリーは通常使用なら1~2年使えるので安心ですよ!

シックスパッドパワーガンには痩せる効果はないので注意

ハンディガンは勘違いされている場合もあり、それは「コレを使えば痩せる」と思っている方がいること。

ハンディガンを使うことで直接痩せるということはなく、あくまでも得られる効果としてはストレスや疲れが溜まった筋肉にアプローチすること。

よく耳にする筋膜リリースをしてくれるのが主な効果です。

筋膜リリースをすることで血流が良くなり、その効果によってストレスや疲労感が解消されるのですね。

疲労感が解消されることで身体を効率よく動かせるようになり、身体が効率よく動くことや運動することによって痩せるという結果が得られる。

つまり、シックスパッドパワーガンのようなハンディガンを使っただけでは痩せるということはありません。

それでも、ボディケアをして毎日ボディメンテナンスをしていけば、身体を動かすことに抵抗はなくなるし、筋活動量やカロリー消費もアップしていきます。

好循環に流れをもっていくことは出来るから、間接的に見ればシックスパッドパワーガンを使うことが痩せるサポートにつながるとは考えられるでしょう。

シックスパッドシリーズは人気ブランドなので価格がやや高いところは気になりますが、その分安心して使えるのはメリット

信頼のおけるブランドのマッサージガンだから、安心して長く使いたいと考えている方にはおすすめですね。

ボディメンテナンスは終わりがないものなので、高品質な商品を使うのがベストでしょう。

SIXPAD Power Gun シックスパッド パワーガン

コメント

タイトルとURLをコピーしました