ボディピクセルのバッテリー交換は約6ヶ月ではなく1年~2年が目安!

ボディピクセル マッスルガンのバッテリーの寿命は6ヶ月。

半年しか使えないと考えると短いと感じますが、6ヶ月はあくまでも『バッテリー保証寿命』で、6ヶ月で使えなくなるわけではないと公式サイトに記載されています。

通常使用で1~2年は使用できるので、バッテリーの寿命に関しては類似品と比較してもほぼ変わりません。

ボディピクセルは20段階でパワーを調整できたり、手に密着するグリップ感で使いやすかったり、マッサージガンの中ではNo.1と呼べる性能の高さがあります。

「マッサージガンは種類が多いから何を選んだら分からない…」となっているのなら、ボディピクセルを選べばとりあえず間違いはありませんね。

かなりの高確率で満足できますよ^^

\No.1マッサージガン/
ボディピクセル公式サイトはコチラ

ボディピクセルのバッテリー交換は6ヶ月が目安ではない

ボディピクセルのバッテリー交換の目安は約6ヶ月と言われたりしています。

公式サイトのQ&Aにバッテリーの保証寿命は6ヶ月と書かれていることからも分かるのですが、6ヶ月と聞くと少し短いと感じますよね?

ただ、これはあくまでもバッテリーの保証寿命なので、実際には普通に使っていれば1~2年はバッテリーを交換しなくても普通に充電することはできます。

要するに、正常に作動する保証が持てるのが6ヶ月で、6ヶ月を過ぎたらすぐにダメになるということではありません。

イメージとしてはiPhoneのバッテリーが分かりやすいでしょう。

iPhoneは繰り返し充電することでバッテリー状態が悪くなっていき、最大容量が減っていきます。

以前は100%充電できたのに何度も使う事でバッテリーの最大容量が減り、充電してもバッテリーの持ちが悪くなるのですね。

ちなみに、iPhoneは約3年で最大容量80%以下になり、80%を下回ると買い替えを検討したほうがいいと言われています。

これと同じようにボディピクセルも使っていくうちにバッテリー最大容量が減っていくのですが、すぐにダメになるということにはなりません。

だから使用状況によって1~2年はバッテリーを交換する必要はないのです。

バッテリーがすぐにダメになるということはありませんし、もし6ヶ月以内に故障するなどがあった場合も保証が効く。

ボディピクセルのバッテリーに関しては特に不安を感じることはありません。

アフターサービスの保証は正規品のみに対応しています。中古品などは保証が付かないので注意しましょう。

充電時間は2~3時間&連続使用時間は3~4時間が目安!

ボディピクセルはコードレスで使えるので、バッテリーを充電して本体にセットした上で使うことが出来ます。

充電時間に関しては約2~3時間で連続使用3~4時間使用することが可能。

かなり充電の持ちはいいですね。

1回の使用時間の目安は10分程度。1日2回朝と夜に使ったとしても20分程度なので、毎日充電する必要はありません。

毎日充電する必要がないということはバッテリーの消耗も少なくなるので、バッテリーの最大容量の持ちも良くなります。

だから、ボディピクセルのバッテリーは持ちが良いのですね。

保証寿命が6ヶ月だけど1~2年は問題なく使えるのは、使用時間が短いからバッテリーにかかる負担も少ないことが理由として考えられます。

バッテリーの残量は目で見て確認できて便利!

ボディピクセルはバッテリー残量を目で見てパッと確認可能。

バッテリー残量は本体背面のディスプレイに「1」から「10」までの数字が表示されるので、そこで確認することが出来ます。

また、バッテリーの下部ラインがグリーンかレッドに光っているので、そこからも感覚的に残量の確認がわかるのですね。

ちなみに、ラインの色がグリーンだとバッテリー残量は10%、レッドだと10%未満になります。

充電はレッドになってからすれば問題ないので頻繁に充電する必要はなく、そうすることでバッテリーを余計に消耗することを防ぐことができます。

他のメーカーだと使っている途中でパワーがなくなって、充電するという事も珍しくないので、使いたい時にちゃんと使えてその準備ができるという面ではボディピクセルは他と比較しても優れているポイントとして挙げられるでしょう。

使用感や性能の高さはもちろんですが、こういった細かい所にまでユーザー目線で考えてくれているのがボディピクセルが選ばれている理由なのです。

>>ボディピクセルの詳細は公式サイトでチェック!

ボディピクセルの口コミ評判から分かる事

ボディピクセルを実際に使ってみた方の口コミ評判を見てみると「効果的にボディメンテナンスできる!」「身体の大きな人のケアにもおすすめ!」「プレゼントして喜んでもらえた!」など高く評価されていました!

(以下、楽天市場より引用/内容はそのまま一部読みやすくしています)

身体の違和感に効果的!

肩こり等ひどかったのが、これを使うことにより随分楽になりました。足裏にも効きますね。これからも良きパートナーとして永く使える事を期待します。

転載元:楽天市場-2020年11月

普段から血流が良い方ではなく長年肩凝りと付き合っています。整骨院で同様の機器が使われていて、自分用に購入しました。細かな振動がとても心地よいです。しばらく使用していると、体がポカポカと温まって軽くなるのが分かります。

転載元:楽天市場-2021年3月

腰痛に悩まされていましたが、使用後に血流がよくなったのかだいぶかゆみが出てきました。腰痛はずいぶん和らいだ気がします。おすすめできます!

転載元:楽天市場-2021年3月

ボディピクセルを使う事で効果的にボディメンテナンスができたり、リラックスできたりしている方が多いですね。

手に持って気になる部分にピンポイントでほぐせるから、使い勝手が良くて満足度も高くなっているのが分かります。

音が静かで周りを気にしなくていい!

通っている整体院で使用していてとても良かったので、自宅用に欲しくなり購入しました。とてもほぐれる感じがして気持ち良いです。重さは最初結構重く感じましたが、慣れて上手く使えば気にならなくなりました。音も夜マンションの部屋で使用しても問題ないレベルだと思います。

転載元:楽天市場-2021年3月

音に関しては静音性が高いと言えます。

マンションやアパートなど賃貸物件住んでていても、自宅で使う分には時間帯を気にすることなく使用することができますよ。

体が大きな人でも使い心地が良い!

もともとラグビーをしていたので筋肉量が多く、また中年になり筋肉の水分量が減ってマッサージ効果が薄く、苦労していました。このマシンは大変強力で、人間のマッサージや低周波治療器を圧倒する効果を得られ満足です。背中や腰も、家内が労せずに協力してくれるようになりました。私の様な大型の人には特におすすめです。

転載元:楽天市場-2021年1月

見た目はコンパクトですがとてもパワフルで、プロトレーナーやアスリートにも愛用者が多いです。

ですので、身体の大きい人や筋肉量の多い人でも満足できる性能の高さがボディピクセルにはあるのですね。

アタッチメントも豊富ですし、自分に合った使い方ができるのも魅力的です。

プレゼントにおすすめ!

デスクワーク仕事の家族にプレゼントしました!気持ちいいとのことで喜んで使用していましたよ^^部位によってヘッドをつけかえれるのがいいとのことです。

主人のプレゼントとして購入させていただきました。スポーツが趣味で、平日も休日も関係なくよくトレーニングしている主人ですが、よく体を痛めて帰ってくるので、こちらの商品で少しでもリフレッシュしてもらえたらと思います。使い心地は大変良いようで、気持ちよさそうに使用してくれています。

転載元:楽天市場-2021年7月

ボディピクセルはプレゼントとしても大人気!

デスクワークの方も身体を動かす方も、生活していれば体に負担はかかりますから、そんな時に疲労感を改善したり、リラックスできるアイテムがあるのは嬉しいですよね。

プレゼント向きの商品とも言えるでしょう。

 

ボディピクセルは累計1000万台突破しているNo.1商品と言うこともあり、ほとんどの方が大満足しているくらい口コミ評判が高いです。

「やや重たさを感じる…」点や「ここまでの性能は必要ないかも?」という評価もありますが、ほとんどの方が満足しているので、そこまで気にする必要はないでしょう。

>>ボディピクセルの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

有吉ぃぃeeeee!で日向坂46の佐々木久美がプレゼント!

2020年12月20日放送のテレビ東京「有吉ぃぃeeeee!」でボディピクセルが紹介されました。

日向坂46の佐々木久美さんがさんが有吉弘行さんへのクリスマスプレゼントとしてお渡ししていましたね。公式サイトにもその時の様子が画像付きで紹介されています。

佐々木さんからのプレゼントがボディピクセルだとわかった時、共演者のタカアンドトシのトシさんが「これうちの奥さんがすげぇ欲しがってたやつだ」と発言。

やっぱりいろんな方が注目している商品だったのですね、

先ほどの口コミでもプレゼントとして人気がありましたが、それを象徴するようなシーンがテレビ番組でも放送されていましたよ!

悪い評判が気になるならボディピクセル手首サポーターにも注目!

ボディピクセルは評判が高く、人気も高いので使えばきっと満足できるとは思いますが、強いて悪い点を挙げるのなら「重たい」というのは気になる方がいるかもしれません。

本体重量は840gで類似品と比較すると100g~200gくらいは重たいので、確かに気持ち的には重たいとは感じる人もいるでしょう。

もし、重さが気になるようでしたら、新発売されたボディピクセル手首サポーターを使用するのがおすすめです。

薄さ1mmで吸湿速乾機能があるので、快適に使う事が出来ますよ。

特に必要ないという方もいますから、力が弱い方や実際にボディピクセルを使ってみて「やっぱり重たさを感じる」という方は購入しておくと安心してマッサージガンを使う事が出来るでしょう。

もちろん、ボディピクセル専用の手首サポーターではありませんので、普段の仕事で重たいものを持つことがある方などが使うのもOKですよ。

詳しくはボディピクセル公式サイトから確認してみてください。

>>ボディピクセルに手首サポーターが新登場!公式サイトはコチラ!

ボディピクセル3種類を比較!女性はHANDYに注目!

ボディピクセルには【PRO】【SE】【HANDY】の3種類があります。

種類 【PRO】 【SE】 【HANDY】
重さ 840g 840g 460g
1分間あたりの回転数(RPM) 3300回 3100回 3000回
強さ 20段階 6段階 4段階
使用時間(フル充電) 10時間 3~4時間 7時間
連続使用時間 3~4時間 3~4時間 3~4時間
バッテリー交換 あり なし なし
充電方法 ACアダプター USB USB
カラー グレー・ホワイト ブラック ピンク・グレー

おすすめなのはボディピクセルPRO。

他の2つと比較するとかなりのハイスペックですし、バッテリー交換が可能なので、より長く愛用できるのが大きな魅力になります。

リカバリーガンは何度も買い替えるアイテムではありませんから、せっかく買うならスペックが高いものを選んだほうがいいですよ。

 

また、女性ならボディピクセルHANDYも選択肢としてはアリですね。

女性の場合は男性よりも筋肉量が少ないので、PROほどのハイスペックは必要ないです。

それに軽くて持ち運べるし、カラーもピンクが選べたり、使い勝手がいいのでハイスペックじゃなくても良かったり、予算に都合がある場合はHANDYはおすすめできますよ。

ボディピクセルは公式サイトで買うのがおすすめ!

ボディピクセルは家電量販店でも購入することができますが、お店に行くのが面倒な場合は通販でも購入することができるので、そちらを利用するのがおすすめです。

ただ、通販で購入する場合は楽天やAmazonなどの大手通販サイトよりも公式サイトを利用して注文する方が余計なトラブルには巻き込まれませんよ

人気商品にはありがちですが、偽物が流通していたり、正規品ではないものを購入してしまう危険性もあります。

楽天やAmazonなど大手通販サイトであれば、そのリスクは低くはなっていますが、それでもお店によっては保証がなかったり、価格が高かったりすることがあるので、余計な気を遣いたくないのなら公式サイトろ利用するのが安心でしょう。

 

公式サイトなら保証もありますし、正規品認証マークのシリアル番号によって管理もされます。

このシリアル番号があれば商品購入後1年間は無償アフターサービスが受けられるので、万が一故障した時でも安心。

しっかりと保証してくれます。

セット内容の違いによって価格差はありますが、最安値の標準セットでも税抜2万円しますから、購入する際は安心して買える公式サイトを利用しましょう!

>>ボディピクセルの購入はコチラ!公式サイトへ!

寝ながらするボディメンテナンスに注目!

最後にボディピクセルに関する今回のまとめをしておきますね。

『ボディピクセル』に関するまとめ
バッテリーの保証寿命は6ヶ月!でも1~2年は問題なく使える!
約2~3時間の充電時間で連続使用3~4時間使える!
重さが気になるなら手首サポーターを使おう!
公式サイトでの購入が保証も充実で安心!

ボディピクセルは人気もあって、それに見合う評価もされているので、欲しいと思っているのなら購入する価値がある商品と言えるでしょう。

筋膜リリースをしてばっちりボディメンテナンスをしてみてください。

ちなみに、ボディメンテナンスで言えば、寝ながらボディメンテナンスができるナガラックスもおすすめ!

コチラは筋膜リリースではありませんが、自分で得に動かなくてもマッサージとストレッチが同時に出来るので、自分では何もしたくないけれどボディメンテナンスがしたい方にはおすすめできますよ。ぜひ注目してみてください^^

ナガラックスの口コミ評判!マッサージ&ストレッチで究極ボディメンテ!
ナガラックスはマッサージとストレッチでボディメンテナンスが出来るアイテム!強さが調整でき、取り合いになるくらいと口コミで評判になっています。ナガラックスがあれば自宅で本格的ケアが出来るから、お店に通う費用も時間も節約になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました