夏用ジニエブラならジニエブラエアーとメルティタッチのどっちがおすすめ?

「ジニエブラはノンワイヤー・ノンホックでラクに過ごせるけれど、夏の暑い時期に着用するのには少し生地が厚いかな?」という方も。

そんなところが気になる方は夏用のジニエブラを選べば悩みは解消できますよ。

ジニエブラエアーとジニエメルティタッチブラは通常のジニエブラよりも通気性の高さや生地の薄さなどの面が優れています。

通気性を求めるならジニエブラエアー、吸水速乾で汗をかいても快適に過ごしたいならジニエメルティタッチブラがおすすめ。

薄着で透けたり体のラインが出やすい夏の時期でもジニエブラシリーズなら目立ちにくいし、夏用に何着か持っていると安心ですね。

\夏用のジニエブラを探してみる/
ジニエブラ公式ブランドサイトはコチラ

ジニエブラを選ぶメリットは不快感が少ないところ

ジニエブラはノンワイヤーノンホックでキレイとラクを同時に叶えてくれるのが特徴。

締め付け感や不快感を感じにくく、それでいてしっかりと美しいバストラインをメイクしてくれるから、「キレイなバストラインは欲しいけれど、我慢はしたくない…」という女性の強い味方になってくれます。

伸縮性に富んだ360°立体編みで筒状に編み立てられた生地なので、縫い目が少なく肌触りもしっとり滑らか。

また、中央に向かって厚みを持たせて高低差を付けたジニエオリジナルバストが
バストラインをグッと下から持ち上げるので、小さなバストの方でも自然で丸みのある美しいバストラインに整えてくれます。

もともとアメリカで生まれたブラで、サイズ展開もSから6Lまでと幅広いので、様々な体型の方にぴったりフィット。

中学生のファーストブラや体型の変化が出やすい妊婦さんにも人気がありますね。

シリーズ世界累計販売枚数は1億枚を突破していることからも、世界中の女性に愛されていることがわかります。

夏用ブラとしては暑いのがデメリット

多くの女性から支持されているジニエブラですが、夏用ブラとしては着用していて暑いです。

夏の暑さはただ気温が高いだけでなく湿度も高くなるから、いくら評判の高いジニエブラでも不快感は感じてしまうでしょう。

けれども、そんな悩みを解消してくれるのも実はジニエブラなのですね。

ジニエブラはシリーズ化されていて、細かく特徴が分かれています。

中には夏用のジニエブラとして最適なシリーズもあるので、そういったシリーズを選べば暑い夏でも快適に過ごすことができますよ。

夏用のジニエブラならこの2着がおすすめ

夏用のジニエブラとしてはジニエブラエアーかジニエメルティタッチブラのどちらかがおすすめ。

それぞれに違う特徴があるので、簡単に紹介しておきますね。

2つの違いを比較して自分に合う方を選んでみましょう。

ジニエブラエアーは通気性抜群で蒸れにくい

ジニエブラの特徴はそのまま、通気性と透湿性をアップさせて蒸れにくいところが特徴なのがジニエブラエアー。

汗をかきやすいバスト部分に通気性を持たせることで、通常のジニエブラと比べて快適さがアップ。

肌に直接触れる部分の着用感にこだわって、メッシュ生地を前面と背面に採用して、バストを美しくするのはもちろんん、背中もスッキリ整えてくれて長時間着用しても不快感を感じにくくなっています。

さらに、パッド部分には無数のホールを設けて、しっかりと下からバストを持ち上げながらも軽い着け心地に。

日本の夏の湿度の高さを考えて作られたオリジナルの「エアーブリーズパッド」のおかげで、通常のジニエブラよりも通気性や透湿性に優れていますよ。

ベタつきにくい仕様だから、汗ばむ夏はもちろん、スポーツシーンでも長時間快適に着用できる点が喜ばれていますね。

ジニエブラエアーのサイズ選びに失敗しないための5つのポイント!
ジニエブラエアーはサイズ選びがとにかく大事!「バストサイズの計測は素肌がベスト」「計測のタイミングはバストの張りが収まった時」「サイズ変更の目安は年に1回」「サイズが合わない時の対策法を知っておこう」「ジニエブラはサイズ選びに失敗しても安心」という5つを覚えておくといいですよ。

ジニエメルティタッチブラは吸水速乾で汗をかいても快適

ジニエメルティタッチブラはジニエブラシリーズに新しく吸水速乾機能が搭載されています。

接触冷感で熱のこもりがちなバスト周りも快適な状態を保ちます。

ひんやりした感触があって、汗をかいても快適なところはジニエメルティタッチブラの大きな魅力。

暑がりで汗っかきな人は少しヒヤッとする着心地が本当に気持ち良いですよ。

夏の暑い時期はもちろん、冬場でも洋服を着こむと胸や脇のあたりに汗をかいてしまうこともあるので、夏用だけでなく1年中着用することもできます。

ジニエメルティタッチブラの口コミ分析!夏におすすめの接触冷感&吸水速乾!
ジニエメルティタッチブラは快適な着け心地で夏や運動時にもおすすめ!口コミ評判ではバストラインも綺麗に見えるのが評価されていますね。ジニエメルティタッチブラは公式通販サイトの3枚セットが一番お得!お試しなら正規輸入販売店で注文するのが安心ですよ。

夏用のジニエブラならジニエブラエアーよりジニエメルティタッチブラが快適

夏用のジニエブラとしてはジニエブラエアーとジニエメルティタッチの2着がおすすめですが、もしどちらを選べばいいか迷った時はジニエメルティタッチブラの方が夏用としては快適に過ごせますよ。

ジニエブラエアーはジニエシリーズの中でも2番目に登場したブラで、「ジニエブラは確かにラクでバストラインはキレイになるけれど、もう少し着心地が良いといいなー」という要望に応えたもの。

そこで、通気性を約2.9倍にアップさせて軽くて快適なフィーリングにしたのがジニエブラエアーなのですね。

一方で、吸水速乾機能が付いているのはジニエメルティタッチブラだけ。

ジニエブラエアーは通気性を良くすることで汗をかかないようにする一面もあるけれど、ジニエメルティタッチブラは汗をかいても快適に過ごせるように工夫されたもの。

汗っかきの方や夏の暑い時期にどうしても汗をかいてしまう事を考えて誕生したブラだから、夏用のジニエブラとしてはジニエブラエアーよりも適しているのですね。

夏の時期に汗をかかないで過ごせる人はほとんどいません。

だから『汗をかいても快適に過ごせるブラ』を選ぶ方が夏用としてはおすすめ

もし、ジニエブラエアーとジニエメルティタッチのどちらが良いか迷った時はジニエメルティタッチブラを選べば間違いはありませんよ。

ジニエブラ史上最薄のメルティタッチブラで夏の暑い時期を快適に過ごしてみてください。

\夏用のジニエブラならコチラ/
ジニエブラ公式ブランドサイト

コメント

  1. 田中志保 より:

    とてもらくです!ずうと付けていたいです!

タイトルとURLをコピーしました